したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■□■□ラーメン好き集まれ!□■□■

125とだファン:2003/11/24(月) 16:22
戸田新人です。

ドモン行ったことあります。
元々生ねぎがダメな方なので定番(ねぎラーメン)はダメなのですが^^;
チャーシューが美味しかった記憶があるので、こないだチャーシューメンを食べてみました。
チャーシューは美味しいですね〜。
メンは皆さんおっしゃるとおり、若干伸びめで好みじゃないです。
ネギラーメンを食べたときには感じなかったんですけど、スープが淡白な印象を受けました。
テーブルに置いてある辛し味噌を入れると味のコントロールが出来るのがいいですね。

それと、ここのスレで紹介されている味千に行ってみました。
パイクーメン+半チャーセット。
ラーメンは美味しいですね。肉はゼラチン部分が多すぎてあまり美味しいと思えませんでしたが。
残念なのは、肉が冷蔵保存されているのか、ラーメンが冷めてしまっていたことです。
せっかくの美味しいスープがもったいないな〜と思いました。
あと、チャーハンはあまりオススメではないですね。^^;

今のところ一番気に入っているのは田というラーメン屋さんです。
塩ラーメンがお気に入りで、梅肉が添えられて出てくるんですけど、食べるときに
少しずつスープと混ぜて食べるのが好みです。
他のメニューも食べたことがありますが、どれも美味しいと思いました。
よく友達にも薦めています。

ラーメン好きなので、紹介されてる他の店にも行ってみたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板