したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

米国やカナダが韓国をスリやレイプなどの犯罪率の高い国と報道!

1名無しさん:2004/08/07(土) 16:15
米国やカナダが、韓国をスリやレイプなどの犯罪率の高い国と報道!

美 サイト '韓国, 犯罪率 高い 国'
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.media.daum.net/society/affair/200408/01/YTN/v7114850.html

米 国務省と カナダ 外交部 ウェブサイトが 具体的な 数値を 提示するの なくて
韓国を 犯罪率が 高い 国で 描いて 国家 イメージに 悪い 影響を 酒庫 ある ので 現われました.

アメリカ 国務省 サイトの 場合 ソウルと 釜山 など 主要 都市 地域で スリと 性暴行 など
犯罪率が 阿洲 高い 水準で, 特に 外国人たちが 犯罪の 標的が なると 韓国を 紹介して あります.

カナダ 外交部 サイトも ソウルで 性暴行 の割合が 高くなったとしながら ひとり 夜道を 通うの ないでねと
注意を 頼んで, 集会 現場は 暴力的だ 易しいと言いながら 被害通う のを 勧告して あります.

特に このような 内容が 他の 国の 観光 ポータルサイト などに そのまま 前提されて
韓国の 否定的な 国家 イメージが 早い 速度で 全世界に 拡散する 恐れが あって
これに 大韓 対策が 至急な ので 指摘されて あります

2名無しさん:2004/08/18(水) 10:33
まわりの状況を気にしない、迷惑を考えない・相手の人権や感情なんて考えない、嫌がることを平気でする
こいつらは大脳皮質の、特に知覚皮質に機能障害があるからだろ。遺伝性精神疾患が民族レベルにまで
発展した人種ってまず聞いたことないね。複合性人格障害の坩堝みたいだが、これほうっておくと
いくらでも増えるぞ。まして韓国政府は親日派の資産没収のようなことを法律化してるんじゃなかったっけ?
火(病)に油注ぐようなもんだよ 実際に二十歳の韓国男の71.2%が人格障害らしいじゃん。ボーダー(B・P・D)
によって国がデフォルトしたと確認される唯一のケースになるかもな。理論上増えていくからもう手遅れな気がする
そうなったらなったで日本への密入国者が増えてサイコパスによる犯罪が増えるという悪循環の悪寒。。。(鬱

3名無しさん:2004/10/09(土) 21:41
詐欺集団の劣等国へ関わるのは止め様と注意喚起すべき
何故、犬畜生の泥棒国へ観光に行き、円を巻くのかわからん

4名無しさん:2004/10/11(月) 14:11

59 : :03/09/07 20:48 ID:tqr/Ma6Q
数年前にあった友達の披露宴に俺は新郎・新婦両方の友人として出席した。
新婦の同僚(在日朝鮮人)がおもいっきり横恋慕して、呼ばれてもないのに御祝儀なしで披露宴に乱入。
散々飲み食いした後、スピーチさせろと鼻水を流しながら主張。
新婦のご両親が「せっかく○○(新婦)のために来てくださったんだから」と嫌がる新婦を説得。
ところがヤツは曰く、「私と結婚できなかった○○はかわいそうだが、○○程度の女にはカス日本人!がお似合い」
一同、シーン・・・・突如、懐から何かの束を取り出し、訳の分からない事を叫びながらそれをばら撒くが、
なんと!新婦とのハメ撮り写真と発覚。絶対にありえないと否定する新婦に対し、
「じゃあ新郎に確かめてもらえよ」と自信満々。何故か全員が固唾を呑んで見守る中、新郎が確認し咆哮。
泣き崩れる新婦とその母、飛び出す新郎とそれを必死で抑える司会。
怒り狂った新郎の父(還暦間近)が殴りかかるも、ヤツの容赦のない蹴りで轟沈される。
ここでようやく展開に追いついた出席者達が取り押さえ、気まずい雰囲気の中披露宴は強制終了。
何でこんなになるまで放っておいたかというと、出席者は割りと離れていたので何がおきているか正確に
理解できなかったのと、何かの余興なんじゃないかという雰囲気が会場に流れていた為。
入籍前だったこともあり、新郎側の親族は断固破談すべきと主張。 それに対し新婦は、
あんな写真を撮られるような事は絶対にしたことがないと主張。
そんな折、横恋慕野郎の関係筋からとんでもない情報がリークされる。
なんと、奴は会社の飲み会の際、新婦(すでに新郎と付き合っていた)に一服持り、
意識を失った彼女を奴のアパートに引っ張り込んで友人達と撮影会を行ったらしい。
撮影後には彼女は公園に放置されたとの話。
さらにそれを別の友人達に自慢げに話した上に、1枚450円で写真を販売していたとの事。
もうこれは100%犯罪丸出しなので当然奴は会社をクビになったが、新婦からは告訴されず。
新郎新婦は「もうそっとしておいてくれ」という言葉を残し、祝儀を全額返還後我々の前から姿を消した。

5名無しさん:2004/10/11(月) 14:15
65 :  :03/11/05 00:50 ID:x/N98Pwy
ある若い夫婦が韓国に旅行に行ったときのことだ。
二人は知らず知らずのうちに韓国でもかなり治安の悪い地帯に紛れ込んでいた
のだが、その中で一軒のブティックを見つける。妻はそこである服がとても気
に入り、それをもって試着室の中へ入っていった。ところが、それっきりいつ
までたっても彼女は出てこない。あまりに彼女が遅いので夫は様子を見に行っ
たのだが、なぜか試着室はもぬけの空。驚いて店員に妻の事を聞いてみたのだ
が、店員たちはまるで口裏を合わせたかのようにそんな人は見ていない、そん
な人はやってきていないと言い張るのみで、まるで相手にならない。そこで彼
は現地の警察に要請して妻を捜してもらうことにしたのだが、何一つ手がかり
を見つけることができなかった。その後もしばらくのあいだ彼は自力で妻を捜
しつづけたのだが、いつまでも韓国に留まりつづけるわけにもいかない。やむ
を得ず彼は妻を見つけることができないまま帰国した。
それから1年がたった。彼は長い休みを取ると再び韓国に戻ってきた。もちろ
ん妻を探し出すためだ。彼は妻の写真を手に韓国中を歩いて回ったのだが、今
回もまた妻に結びつくような手がかりは何一つ得られない。やがて休みも残り
少なくなり、心身ともに疲れきって帰国も考え始めたある日のこと、彼は一軒
の見世物小屋の前を通りかかった。小屋に掲げられた看板には「日本達磨(だ
るま)」と書かれている。彼は見世物などには感心はなかったのだが、疲れ果
てていたのでちょっと気晴らしがしたかったのと、看板に書かれた「日本」の
文字に興味を引かれてふらりと中へ入っていった。しかし、小屋に入った彼は
そこに晒されていたものからすぐに目をそむけ、ここに入ったことをひどく後
悔することになる。その小屋の中の舞台の上で、手足を切断された全裸の女性
が見世物にされていたのだ。その女性は舌を抜かれているらしく、声にならな
いうめき声をあげつづけている。余りに陰鬱なその見世物に気分を悪くした彼
はすぐにその場を立ち去ろうとしたのだが、何か心に引っかかるものを感じその女性の
顔を改めてよく見てみた。
その女性は、失踪した彼の妻であった。

6名無しさん:2004/10/24(日) 01:02
>65
  これって事実なんですか?
  読んでいて背筋がぞおっとしまいした。

7名無しさん:2004/10/24(日) 13:54
>>6
嘘かどうかは別として、朝鮮人による殺人は、セックス殺人、快楽殺人が多い
のは確か。世田谷一家殺人事件では子供の内臓が取り出されて壁に飾られて婦
人は乳房などを切り取られる(非女性化されている)など日本人では考え付か
ないような猟奇的なものだったらしい。ちなみにこの犯人の指紋の一致する人
物が韓国にいるそうです。しかし韓国の警察は一切協力しようとしないため、事
件の解決は進んでいません。

8名無しさん:2004/10/24(日) 14:05
一部の中国人と朝鮮人には人種的にネクロサディズムの癖があるらしく、実際、
通州事件、八路軍、朝鮮八路軍、ベトナムでの韓国軍の蛮行をみてもそれを如
実にものがたっています。朝鮮人によるジェノサイドの特徴は、本来成人した
大人から見た場合「子供」という存在は一般的には保護の対象であると思うが、
朝鮮、中国の軍隊の子供に対する殺害方法は四肢を切断するなど通常では考えら
れないような猟奇性があります。
以下は連続コピペになりますが、日本人ならぜひ一読してほしいと思います。
自虐史観と歪みきった左翼教育によって、この国の歴史教科書では決して語ら
れようとしなかった真実の歴史、 ”悪党どもの黙示録”です

9名無しさん:2004/10/24(日) 14:06
樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、NHKの
ラジオで下のようなことを話ていた。

「樺太に残留した日本女性は、ほとんどが終戦後レイプや脅迫によって朝鮮人
の妻にさせられた女性です。脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ連当局
に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、というような脅しだったらしい
。終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、すでに
妊娠していたため帰るのをあきらめたという。」

14才から40歳くらいまでの女性は、全員強姦された上、陰部を刺されて殺され
、その他、目玉をえぐる、内臓を掻き出す、子供の指をそろえて切り落とす、
針金で数珠つなぎにする、生きたまま皮をはぐ、手首足首を切り落としてばら
ばらにする、口に砂をつめて窒息させるなど、「日本人には考えつかない猟奇
的な方法」で殺害されている。斧で顔をぐしゃぐしゃにされた人以外、一人一
人の検死資料も残っており、記録を見ると胸が押しつぶされる気がする。また
誌面に限りがあるので書ききれないが、満州から引き上げてくる無防備な日本
開拓団の人々に対し、ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍(注)
も暴虐の限りを尽くしている。

後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常
茶飯事だったという。筆者の親戚に何度か捕らえられたが脱走し、最後には親
切な中国人にかくまわれて奇跡的に一命を取り留めた人がおり、詳しい手記を
残している。

日本女性を連れ去って強姦する、それから中国残留孤児には「父親とはぐれ」
と言うのが良くあるが、これははぐれたのではない。父親は連行されて虐殺さ
れたのである。この親戚は、中国共産党軍が、開拓団の団長や日本の官吏であ
った人々を、川原に引き出して銃で撃った上、銃剣で蜂の巣のように突き刺し
たり、首だけ出して生き埋めにしておいて、死ぬまで軍靴で顔面を蹴り、なぶ
り殺しにする所をその目で見たと書いている(原文には犠牲者の名前も書いて
ある)。

10名無しさん:2004/10/24(日) 14:07
※朝鮮八路軍

中国の八路軍(共産軍)に対して、当時朝鮮の義勇軍をそう呼んだもの。手記
の前後には、金日成に率いられた「李紅光支隊」とある。朝鮮八路軍に捕らえ
られた日本人は防空壕の中に放り込まれ飢えと寒さと拷問で殆ど死んだ。朝鮮
八路軍のやり方はヒステリックで「36年の恨みだ!」と殴る蹴るの乱暴の限
りを尽くし、男が拘置されている間、女を陵辱した。このため自殺した主婦も
いたと言う。

避難民の多くが日本を目指した中継地点に通化の街があり、筆者の親戚はここ
で八路軍(中国共産党)に捕らえられた(通化というのは、中国と朝鮮の国境
付近で中国側の都市)。国境に近かった為、武装した朝鮮人義勇軍が日本人狩
りをしていたという。

※「引き揚げ婦女子の悲劇」

満州奥地から引き揚げて来た人、ソ連軍の侵攻と引き揚げが重なった人たちは
悲惨だった。ソ連兵や現地の中国人は無抵抗の日本の民間人に掠奪と暴行の限
りを加えた。集団は散り散りになり、飢えと疾病で多くの人の命が失われた。
中でも日本人婦女子の惨状は想像を絶するものがあった。特にソ連兵は日本人
の女性とみれば見さかいなく襲いかかった。殆どが銃口を突きつけての強姦、
輪姦であり、その実態についての記録は数多く残されている。ソ連兵は満州だ
けでなく欧州においても、現地の住民を対象にしたレイプで性欲を処理するの
が慣行であった。ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際しこ
こで再び現地人男性による凌辱が繰り返されたのである。

11名無しさん:2004/10/24(日) 14:07
※中国人による虐殺事件(1937年通州事件)

旭軒(飲食店)では、40〜17、8歳までの女7、8名が全員強姦され、裸体で陰部
を露出したまま射殺されていた。その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。
商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引
回した跡があり、血は壁に飛び散り、言語に絶したものだった。近水楼入口で
女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。
本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥がされたらしく、上半身も下
半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があった。陰部は刃物でえぐられた
らしく、血痕が散乱していた。帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略
奪の跡をまざまざと示していた。女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体
があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だ
けは局部を露出し上向きになっていた。帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ
、またはうつ伏せ、仰向けで死んでおり、闘ったのは明らかで、男は目玉をく
りぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き
刺されていた。階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、陰部はじめ各部分
に刺突の跡を見た。1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された
素っ裸の死体があった。その裏の日本人の家では親子2人が惨殺されていた。
子供は手の指をそろえて切断されていた。南城門近くの日本人商店では、主人
らしき人の死体が路上に放置してあったが、肋骨が露出し、内臓が散乱してい
た。

12名無しさん:2004/10/24(日) 14:08
99年5月256号ハンギョレ21

韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、
できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる。前線もなく
、敵が誰なのかもわからないベトナム戦でベトコンの根拠地を捜索, 破壊する
という作戦上の名分が老若男女を区別しない虐殺行為を正当化させた。筆者が
持っている記録は、その内容が非常におぞましく、詳細に明らかにするもので
、負担がなくはなかったが, その一部をここに紹介する。

このような捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して
,韓国軍等の地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分し
た後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。生存
者の韓国軍に関する証言で共通な点は、無差別機関銃乱射, 大量殺戮, 妊産婦
, 女性に対する強姦殺害, 家屋への放火などだ。生存者の証言を土台に韓国軍
の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる。

●住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいは
いくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する。
●住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も
全部燃やす。
●子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
●女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
●住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが
含まされていた。老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ。

13名無しさん:2004/11/21(日) 04:43
カナダ サイト 韓国歴史 歪曲 深刻 2004年11月17日
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/ucc.media.daum.net/uccmix/news/society/affair/200411/17/ked/v7747508.html

カナダ政府と教育機関,軍事外交研究所のインターネットサイトたちが
歪曲された韓国歴史を載せてあるので明かされて外交政府の是正努力が要求される.

(中略)

去る7月15日付でアップデートされたこれサイトには韓国紹介始めて部分に'外国人に台たいてい
犯罪は全般的に低いが強姦事件は頻発してあるから気を付けると する', '
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
崎自分の(暴力)デモが起ったら気を付けると', '韓国は交通事故致死率が仮装高い国中の一つ', '
タクシー運転手たちは英語をほとんどできないから韓国語で目的地を書いて持って通うの' などの内容を掲示しておいてある

カナダ外交部サイトhttp://www.voyage.gc.ca/

カナダ外交部サイトの韓国について
http://www.voyage.gc.ca/dest/report-en.asp?country=153000

Crime against foreigners is generally low. Incidents of rape have increased in popular nightlife districts in Seoul.
Exercise caution, remain aware of your surroundings, and avoid walking alone after dark.
The use of public transport after dark may be safer than using taxis when travelling alone. However,
when subway and bus services end for the night, use officially marked taxis only and, if possible, do not travel alone.
Otherwise, exercise normal safety precautions and ensure personal belongings and passports are secure.

ここから以下は機械翻訳です。

外国人に対する犯罪は一般に低い。
強姦の出来事はソウルのポピュラーなナイトライフ地区の中で増加しました。
注意を訓練して、あなたの環境を知っているままにして、日没後単独で歩くことを回避してください。
日没後の公共交通機関の使用は単独で旅行する場合、順序を使用するより安全かもしれません。
地下鉄とバスのサービスが夜の間終了し、公式に??フある順序のみを使用し、可能な場合、
単独で移動しない場合、(しかしながら)。
そうでなければ、正常な安全対策を用いて、個人の付属物を保証してください。そうすれば、パスポートは安全です。

14名無しさん:2004/12/15(水) 04:21
韓国では一般のタクシーに夜中乗車するのは危険、という一般的認識があります。
危険=レイプです。それ以外にないですよね。この国は貧富の差が日本よりもはるかに
激しく、貧側の市民は恨み嫉みで不満が一杯です。それがレイプを始め、様々な暴力の
温床になっていることは確かだと思います。また儒教的な男尊女卑、儒教的な家族
主義によるレイプ事件の隠蔽、男女共に泥酔するまで飲み続ける酒文化、社会システム上の
理由で一人暮らしができな男性達がマザコンのまま成長して、思い通りにならないとすぐに
怒り爆発してしまういわゆる「ママボーイ」傾向などがいろいろ重なり合ってレイプ事件が
日本より遥かに多い状況を生み出していると思います。
ちなみに韓国人男性の平均性交所要時間は7分ぐらいだそうですよ。すげー短くないですか!?
私は韓国在住長い日本人です、ちなみに。。。

15yuka:2005/03/21(月) 03:01:16
カナダ留学の時にたくさんの韓国人と知り合う機会があった。
去年1年だから韓国のブーム期に日本に居なかった訳なんだけど、ほんっとに会った韓国人全員(在日含む)っていえるほど
みんながみんな韓国に恋人がいるくせにカナダでも相手をつくろうとしてた。
特に日本人は男女問わずターゲットとして人気。
ふつーに浮気相手とHもしてたよー。
そんなわけで私は韓国人の純愛ドラマがうそ臭くってたまんない!!
みんないい人なんだけどなんで恋愛に関してあんなにみさかいないんだろ、、、
ちなみに日本に恋人を残してきた日本人は誰もそんなことしてなかったよ。

16名無しさん:2005/05/16(月) 02:10:22

韓国人観光ビザ、免除恒久化へ 関係修復狙い/治安対策カギ
http://www.sankei.co.jp/news/morning/15pol001.htm

おまいら、日本語版韓国ニュースサイトの記事の下に簡易掲示板がありますよ。
匿名でもOKだ。抗議した人も抗議カキコしよう。

日、韓国人観光ビザの免除恒久化へ
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=63532&servcode=200&sectcode=200

抗議先は↓
韓国ビザ免除を阻止しよう!
http://geocities.com/rage_rushes444/viza.html
韓国人ビザ免除問題 抗議先、テンプレ等
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/kangidan/viza.html

日韓掲示板の韓国人が日本人女をレイプしてやるというスレが立ってるぞ。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1380669&work=list&st=&sw=&cp=1

17名無しさん:2005/05/19(木) 13:31:22
「婦女暴行事件、5〜8月に集中」 被害者分析結果

1年中、5月から8月にかけて婦女暴行事件が最も多く発生していることが分かった。
 順天觶(スンチョンヒャン)大学・富川(プチョン)病院産婦人科のキム・テヒ教授は、
2001年から今年2月まで病院を訪れた性暴力被害者45人を対象に、調査した結果、
5〜6月が13人(31%)、7〜8月11人(26.2%)と、夏季の5〜8月が半分以上を占めていると17日明らかにした。
 次に9〜10月、1〜2月がそれぞれ7人(16.7%)、3〜4月3人(7%)、11〜12月1人(2.4%)などと集計された。
 時間帯別に見れば、午後11時〜午前3時(33.3%)の間が被害者が最も多く発生しており、
次に午前3〜6時(14.9%)、午後9時〜午後12時(11.9%)などの順と分析された。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/17/20050517000029.html

(注
それ以外の時期が安全という意味ではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板