したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

いつものみんな part5

1名無しさん:2017/01/02(月) 02:47:07
       _
         | \             /\
         } |:|\ ,. ― 、    /ヾ、 \
.         ヽ|:| |:|` ー >――z'‐- <´_
          >┴ /   /  _ /7 /´ヽ、
.        /  /  ,/   / / /_´,r 、 ヽ、
       /  /   /  /  イ ./ !:! ` | │ i
.      /   ,   /  / /_{ |__|:|  .| │ |
     /   {    '   '/ー-| |  `ヽ !  | |
.    /    .|  rt|   i 笊㍉ ゞ,{ -‐- | │ |
    {      |  {〈|   | ゞソ     心ヽ ' ! / ,
    |  /  ,!  ゝ!   !       , {ソ / ノイ  ′
    |  /{/ !   |   |          '  .! ! /        いつものみんなのスレ♪
    |/ ./  |  │   |\ ` _´ イ !  ! ノイ
.     / /´ ̄ |   人 ` 〔__| .! |  |
.      { {,_   人   ヽ  ヽ ヽ―|  |
.      | / ×`\  \   }\ } }  ヽ ヽ、_
.      / ̄`\×\ / ヽ | 、 | | , r‐ト,_ノ}x}、         _  _,. ‐ 、、
     /     \×!  } !. ヽ| /ニニニ\}/ .\    ./´    ` 、つ} } }ヽ
      {         ∨   |ノ__,.ィニニニニ===∧   \/        ,  ` `ゞ}
      |          ,   /ニニニニニニニニニニ∧  /            !    \
      |          |   'ニニニニニニニニニニニニニ}/    /       |.      \
      |          |  {ニニニニニニニニニニニニ/      '         .l         \
      |          lヽ {ニニニニニ>''  ̄ /{               |、          \
      |          | } ゞ=>'' ,. - '' ´: {ニ!       {        | \         \
.     /|          | |    / {: : : : : : :|ニ=,      ,         ! !  、          \
    / .|          | |   {/.:|: : : : : : :∨=\      ,        !/}             /´ `ヽ
    {  ,       | ヽ /: : : | : : : : : : : \ニ`二二二,       .|ニ/\     \  ./     ',
  /|   ,         .|  /: : : / : !: : : : : : : : : :`.:┌┬─ ´       .|´: : : :\     \/        ヽ /´ ̄`ヽ
/  |  \     .|  i : : / : : !: : : : : : : : : : : : | |: : : : }       .!: : : : : : }     {        /       }
            |   ,: : {: : : |: : : : : : : : : : : :| |: : : : |       .!: : : : : :,'      ` - 、    /       /
             '   , : ! : : : : : : : : : : : : : : : ! !: : : : !/´ ̄ ̄`}: : : : /         \         /
            /    ,: : : : : : : : : : : : : : : :/ / : : :/        |: : /             ヽ      /
              /       : : : : : ‘,: : : : : : : : / : : /{          |/              ',     '
            /        ' : : : : : :\: : : : :/ /: : :/: |/  _     /___                \_,/
` ──── ´        \: : : : : : : ̄: :/ /: :/―{   _>'´     ヽ
                      `  ___/ //   {  ´´           }
                                   {             /
                                \ _ ,. ' ´ ̄

951 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/24(火) 09:51:47
        .......-―――........
     ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
   ..´.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
  '.:.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|、 .:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:、
 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.| >‐.:.:.:.:.:.:| リ    >>933
 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.{.:.:/ ′  \.:.:.:!      私が注文したものでしたらもう在庫がないみたいです…
 !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.∨    _ |ル'、
 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ,ィ" ̄ ゝ_.:l     >>935
 '; .:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:ハ.:.:.:.:.\       }.:!     中古のゲーミングPCでもいいなら最新のには劣りますけど
  ';.:.:.:.:.:.:.:.:.:レ'.:.:.:.:`ー―´  r ァ/.:.!     そこそこの価格で買えるかと
   ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.: ヽ    /.:.:.|
    \.:.:\.:.:.:.: lヾ\.:.:.:.:.:ヽ ̄|.:.:.:リ
     `ー〔〕三[]三[]ヽ .:.:.:}  !.:.:/
       jニニニニニニニニゝ.:.| .レ′
        /       ヽ><ヽ       /777
.       /      / | |  | |}     /)////
      /      /´ | |×| ハ,  r' ̄`ヽ 'ソ
.     /      /   | |  |:| .| _ノ==x_、 }′
    /      /    .| |×|:| ノ/  ̄`ヽ∨

952名無しさん:2017/01/24(火) 10:05:23
寝ちゃってましたごめんなさい!

>>950
そこはてをつなぐチャンスですよ!がんばってくださいユーツさん!
アイテムドロップはやくつけたいです!ブレイズ狩りいかないと……

>>951
中古品はちょっと怖い……!
ところで寒いです!寒いですねー!(チラッ

953 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/24(火) 10:22:17
                   ......-――-....
                 ...´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:...
               ,..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                 /.:.:.:.'.:.:.:.:.:.:.:.: 、.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:\.:.:,
             /.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:.:|\.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:、:、
                 '.:.:.:.:.:ハ :.:.:.:.:.:.:.:| _ヽ :.:.:.:.:.:.:.:\.:.ヾ
                '.:.:.:.:.:.|  ヽ.:.:.:.:.:.:l´  ` \.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:\
            |.:|.:.:.:.:|'⌒ \.:.:.:| ィ示ミ `fー――'`i ̄`    ですが稀に掘り出し物が見つかったりするのでサイトを見て回るのもいいかと!
            |:ハ.:.:.l:|ィr=ミ  `トゝ r'zノ   l|.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ      ……? 確かに寒いですけど、何故こっちをチラチラと見ているんでしょうか
               }.:.:|:|{ r'z)         リ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
              ,.:.:,ヘハ、    `  __   /.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.ハ
            /イ l|.:ハ    V  ノ  /.:.:.:/.:/:/.:.:./
                   l|.:.:.:ゝs..  ` ´ .イ.:.:_ノレ'レ'|/|/
         __  _     l|.:.:.:.|V、.:|ル>イ==ア`マ   ′
        ,rノ,-ミ.V l   ノ|.:.:.:.|_レ-''" ̄´   `ヽ \
       /シ'´-'´ j   _jィ"´                 }
        _|´    /ー'´     `ヽ           |
  rァ―-/ ハ   イ、__    ‐- _   \       リ  '
  (/ ,  !  ハ_/jj |    __r┬┬――\      / /
  .ヽ{__l_>fニ彡''"ノ ` <_ ,///     |`ー'  / /
        L_`ー'      /'//      ..:::|   / /
          ` ‐- 、     {::||l|:::::::::......:::::: |l     /
             \   |::|ll|  ::::::::::  |}    {
              \ | |}}|\     ||    /|
                  `゙j! l}}|  ヽ     }     ハ
                  /  }||}   \  |     |\
              /   |ll|    ヽ{       、
             ,イ   |ll|      ヾ        ヽ
              ノ |     |ll}       ||       {
                j |     jjj|        ゞ、      \
            { {    |ll|       ∥           }
            ヽ ヽ_-==Ⅲ=======-_       /

954名無しさん:2017/01/24(火) 10:30:31
掘り出し物かぁ……確かに欲しい
速吸とハグして暖を取りたいからです!!(正直

955 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/24(火) 10:40:21
                       __
                   ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...、
                 ,.:´.:.:/.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.\.:.:..
                    ー/.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.
                ,'.:.:|.:.:.A-.:.:.:.:.:| 、.:.:.:.:.:.:',.:.:
                  /:|.:.:|.:/ ';.:.:.:.:.リ ̄、.:.:.:.:.:l.:.:}
                _ノ.:.jl.:.:イ芳ト \/芳㍉ヽ.:.:.:ヽ:|
               ̄´|.:ヾ、ヒン   ヒzンノ |.:\.:.:ヽ_
                    |.:.:ハ   '     /.:.:.:.:`T´
                    |.:.:}:i:>、 ヽニ ア ,.イ.:.:.:.:.:.:.ハ
                    |.:.:|∨´〕ェェ≦〔l} ソ.:.:.:./
                 ハ.:.|=〔〕}}ニニフノ/.:.:/__     速吸でよければ相談ぐらいは乗りますから、見てみるだけでもどうですか?
            _, ―-< ヽ|  // ̄ /イ´==xハ    はは、やっぱり……そういう事だと思ってました♪
           {{/.     `ヽ//         |=|    ハグがしたいならそう言ってもらえたらいいのにっ
             ハ`‐ヽ_ヽヽヽ、つ        }  |/|
           { `ー| `Jヽヽヽ::..........::::::   /  .|-|
            |    ハ | } l`^´:::::::::::::::: ,  /   |メ}
            |    |}、| } |、:::::::::::::::::: イ  j    |リ
            |    |l::.| } |           / _  ||
            |    ||:::| } |         κ´  ', }
           ',   jl | } |       { }    V|
           ヽ_/,  | } |          }j____jj}__
                  ,  | } |       ハ――――┐ }
                ,   | } |         ヽ、.     | |
             j    | } |         l ヽ,     | |
               _{    | } |         }ハ   「´|
                /、\.  | } }         _, ィ  〉,   !__|
            /:::::ヽ `ー{_}_}___, -‐''´   ,.ィ:::ハ_ . | |
              /:::::::/:::>s_{[l]}___,....-‐''´l:::::::::}:}__」 |
          〈:::::::/:::::::::::::/: ̄::::|:::::::::::::|::::::::::::}::::::::}ノ― ┘
          /` 〈:::::::::::::/:::::::::::::|::::::::::::::}::::::::::::}::::;イ
            /    `―-{::::::::::::::::j:::::::::::::::}_:::; ィ`´/
        /        ̄/ ̄´|`ー‐''´     /
          /           /    |          /
         ,′       ./     |         ,′
       ,       /      |        ,′

956 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 10:41:18
>>951
おはよー あ、そうなんだ……もういっそゲーミングノート買おうかなって考えてる……

>>952
どうせヘタレだしー……
マイクラできるけど寝起きだから少し待っててねー

957名無しさん:2017/01/24(火) 10:57:54
>>955
じゃあ探してみるっ、ありがと速吸!
うぅ、ごめんなさい……奥ゆかしい草食系男子だから……で、いいんですか!?いいんですか!?

>>956
もっと頑張ってください!
わーい!待ってます!

958 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 11:06:38
>>957
大丈夫、時間が経てばイケイケになってる可能性がなくもないよ!
とりあえずサーバーだけ立てちゃったから先にやっててもらっても大丈夫だよー

959 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/24(火) 11:08:35
                 .......-―‐-....
                ...:´.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:...
            , .:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
             /.:.:.:.:.:.:.:.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
              .:.:.:.:.:.:.:.:.:.|!.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
          .'.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ .:.:.:.:.:.:.:.!ヽ_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.     >>956
           |.:./.:.:.:.:.斗-ヘ.:.:.:.:.:.:.:.|´ \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}     ノート型は置く場所を考えないで済みますしね
          {/.:.:.:.:.:.:/zェx、ヽ .:.:.:.:|,イ示㍉、.:.:.、.:.:.:ニ=-   ただデスクトップ型と比べるとスペックは低くなってしまいますが…
             /.:.:{.:.:.:.f" んハ  \.:.| 弋ソ /|\lヽ.:.:\_
         /.:.:.:ハ.:.:.:ト 辷ン    `       |.:.:.:.:.:| ̄ ̄
         ム.イ |.:.\:ヽ     ′       {.:.:.:.:.:.!
            |.:.:.:.:`T`   _  ノ   ノ.:.:.:.;l!:!      >>957
            |.:.:.:.:.:.:ゝ、       ,.ィチ.:.:.:.:./リ       いえいえ、何かめぼしい物が見つかったらいつでも声をかけてください!
            |.:.:.:.:.:.:|   〕≧=≦{リ  |.:.::/ ′       その割には欲求が凄いですけどそれがこすもす提督らしいです、いつでもいいですよ?
                ヽ .:.:.:.|__,|〕ニ|ニ「lニ|ニト、!.:/___
              〃´\ :| ̄´`ーY´ ̄`Y' レー―‐ヘヽ
            /7    `′  γ´{`ー‐' ト、        }x}
          j/|}  ∨  r‐´/._ノゝ==" ∨  ..:/ !`}
           {,ィ|}   }, -/  {ハ          }   ∨ ノ、リ
          ∨}} /,ィ   〈|....`....._   ..イ   ', |∨
          |_|| |! 、   \...................イ/ ::::::... } || |
          |7}/j八  }   `ー'''二つL_ ::::::::::リ {{^!
          |ィ'/ヽ.ヽ 、 ` ー ´_,, -‐ァ´:::::::::/  }、|
              }/    ゙ =ゝ、 ̄ _,-‐'__,ィ ̄`ヽ〈__  }}ハ
             {      _r‐<´ ⊂_,ィー'  } }} {{∨ヽ}
           }       ハ\`ー‐´,_x_-__ノ ,リ |`ヾ、 |
             八  _/   ̄`TT´ `ーァ=='" ノ   ` }
               `7´      | }} |     ゝニ、´     ,ノ
           〃         | }} |      `x_/
           ∥         | }} |         |}

960 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 11:13:25
>>959
スペースの関係でノートになっちゃいそうなんだよねー……そもそもパソコン選び詳しくないけど
とりあえず満足しそうなスペックでBTOしたら15万円くらいだったっけ……高い……

961名無しさん:2017/01/24(火) 11:13:31
>>958
ほんとですかねー(疑いの目
らじゃですー!突撃します!

>>959
わかりました!パソコンの知識皆無ですけど
草食動物も内にはすごいパッションを秘めてるからね……わーい!むっぎゅううううううううう

962 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/24(火) 11:22:42
                _
              ((_.......-―‐-....
                  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..
             ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:ヽ
                /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           .'.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
             ノ.:.:.:.:'.:.:.;ハ.:.:.:.:.:.ハ.:、.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:. 
          /:|.:.:.:.:|.:./  |.:.:.:.:.|-―-ヽ.:.:.:.:.:.ヽ:.:|      とりあえず現在最新ゲーミングPCのスペックを見つつ、
            /.:.:|.:.:.:.:|.:| ̄ ヽ.:.:.!     |、.:、.:.:.:.:\     そのスペックより多少低めで手が出せそうな価格の物を探すといいのが見つかる可能性が上がりますよ♪
        厶イヽ.:.:.ヽx≠z、 ∨ ィ≠=z.!.:ヽ|\_.:.:.ヽ、
           |.:\.:.\   ,     /|.:.:.:.:.:.:..:.| ̄
           |.:.:.:.:`i ̄  r   ァ    |.:.:.:.:.:./lノ      >>960
             ;.:.:.:.:.|>s ` ´ _,,イj.:.:.:./        あまり高望みしすぎると10万は軽く越えてきますし
            ';.:.:.:.:!   l〕≧≦ニ[]ニ|.:.:/           本当に高性能なのを買うために一時的な凌ぎという事で妥協ラインを決めるといいかもですね
             ヽ.:.:|,ィァ〔ニ〔ニ〕ニl」/.:/ー、_
              ,ィヽ.:V   /jl| ./.:.ハニ-_ `ヽ、     >>961
               / //ヾ、  /∥ ! // 、 ニ_ /⌒ヽ     わわっ これでは草食動物の皮を被った肉食動物さんですね、提督さん♪ なでなで
           |..∥    ' .l! |    __ ヽ=_'    }
          ,ヘ}∥    | .l! .| γ´_ `ヽ=_  ,リ
          /γ{::::.....  | .l! .|rv{{-'.:::::::ヽ }=_  |
          } ,ィ'{::::::::::::::::| .l! .|ヽ!`====''チ、   {
         〈   〉    | l! | |    / ノヽヽ ヽ
         ,ム/ハ    | ll | |、___(_/_ノ 〉 } 〉
         }ニニ´ィ |     | l!. ', `ヽ_廴_ノ ハ  |
           ハ     }    | l! l   \ ̄,ィシ . ノ ノ
           ノ ′  |     ! l! l      `<シ=<-_
        ヽ    リ    ', l! !       _,, -‐ _二ゞニ=-_
            `ヽ /     ヽヾ ヽ、_,,ィ''",,ィ''"",,.....-、ニニニ=-_
               `}_____〉_》ィヘ_ィ''" ,,ィ''":::::::::::::`ヽニニニ=-
              人=======〈ニニヽニ)_,ィ::::::::\::::::::::::::::::::〉>≦}
             /:::/:`ーァ-...__ヽニ>´|:::::::::::::::::::::ヽ:::::::;; ィ≦ニニリ
           <::::::::l:::::::::/:::::::::::::::7´::::::::::| :::::::::::::::::;;ィ''"´_|ニニニニニ|
             \:j:::::::/ ::::::::::::::/::::::::::::::j:::::::>'"´ |ニニニ|ニニニニニ!
              `ー廴::::::::::::〈:::__;;-r‐'' ̄´     |ニニニ|ニニニニニ}
             |  ̄ ̄ ̄ |゙´|        |ニニニj>'''"´
                  |         | |        | ̄ ´

963 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 11:31:23
>>961
俺も今から入るねー
とりあえず農民が早くきて欲しいんだけど……他の村人燃やそうかな……

>>962
今回の買い替えで3年くらいは使う予定だから、妥協はしないつもり……なんだけど、これなら素直にデスクトップが欲しい気も……
っていうか、今のPCが今にも壊れそうで怖いよ! バックアップはしてるけど、マイクラのサーバーデータ飛んだらどうしよう……

964名無しさん:2017/01/24(火) 11:34:49
>>962
なるほど……検索してみます!ところでマイクラできませんかね……!
ばれたか……植物にして肉食動物だからね注意してね速吸!んーっっ♪(撫でられ

>>963
中立モブのゾンビピッグマンですら殺すのに良心が痛むのにユーツさんはすごいですねー……

965 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/24(火) 11:49:09
        .::´:::::::::::⌒ヽ::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::`丶
      /::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::ヽ
      ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::、
     ′:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
    /:::::::::::::i:::::::::::::l::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ    >>963
    イ:::::::::::::::!:::::::::::::!::::::::i:l \:::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::ヘ    でしたらCPUはCore i7 6600以上、そしてグラボはGeForce GTX系の最新かそのひとつ前辺りが一番いいかもしれません
   / i::::::::::::::::|::::::::::::::',:::::::l:!   \-─‐::::::::::::::::::::::、ゞ、::::::::::::::ヘ    手遅れになる前に買い替えられるといいですね……!
    j!:::::::::::::::l:::::::::::::::::,::::ト:l     ヽ:::::::::::::\:::::::::::::\⌒:::::::::::::;
    i::::::::::::::::斗-、::::::::::;:::!へ、  ィ=≠≦、::::::::`<:::__≧=-:::::::!
    l::i::::::::::::トヘ マ\:::::::::l、   〃てんう !::7ー:::::/ -─ 、\ ヽ:!    >>964
    l八::::::::::!  ィ示ミ、::人::\  弋 _ソ l:::::::::/:::j  ¨ヽ \ ヘl::!    今日は夜間の任務がありますので明日以降になりそうです…が
    |:::::ヽ:::::::!《 てう `` <⌒  ` ̄ ´イ:::::人::/ /   ゝ  ゞ:!    パソコンが木曜以降に届くので届いたら設定にファイルを移す作業に入りますね
    /!:::::::::\:込 弋 ソ      :::::::::::: /イ:::::::ムイ     /リ     植物で肉食……食虫植物……ふふっ♪ あ、なんでもないですからっ なでなで
  ノ│::::/:::::入::ヽ ::::::: 、          i:::::::::::i:i   u イ ノ
   ノ:::イl::::::::::::::ミ、__,          u ,::::::::∧:!    /l ヽィ─ 、
   ¨⌒ l!:::::::::゚::::人    γ‐、       イ:::::/  ヾ   /=≦ヽ==- ゝ
      !::::::::::::::::::个 、   `      / !::∧     }/    ll / ‘,
      !::::::::::::::::::::::ヘ  ≧s。 _s≦   i::i !      }    ll≧== !   それでは一旦この辺りで寝させてもらいます
      !:::イ:::::::::::::::ト::ヘ /...../、::Yi u i:八!   U }   ∥\  i    また明日以降マイクラに参加させてもらいますね!
      l::人::::::::::::::l _イ...../\/ィl  / ィ-──--マ、_ ∥  \ !
         \::::::::l >、....\.イ./   /Y_ -──- _ )∥==≧,′
          \:::!/  / ゞ、....../ヽ/ ィ{-─  ̄ ‐-、/∥ / ,
            ∥ /Xイ^キ....′- メ Y _≧──-- マ≦≡=、/l
           ∥ ./xイ= メ../ ィ='"   Y     l \ マ \ `jl
           ∥>イ   キY/      i       l====マヽ \i}
          イ     jl//         l      ll  // マニ≧ノ
         /      /メ/       |      ll //=-マ ̄イ
        "       /メ ′      │     li≦<  マ、/
      /           i キマ           !        ll   >=!∧
      ,′        '、キマ        !      l!== // }
     .′           ヾキマ       个 、     ヾ< // /
     八          \マ         ヽ     )レ /イ

966 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 11:57:34
>>964
げ、ゲームと割り切ってるからね……アイアンゴーレムとかも燃やした方が鉄取れて有用だし……
vita版でもいらない村人はすぐ燃やしてたような……

>>965
最新のグラボかぁ、長く使うことを考えるとそれがいいよねー……でもお高くなりそう……
そうなんだよねー、せめてデータ移行くらいはさせて欲しい……

967 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 11:58:14
>>965
最後の一言が抜けた……おつかれさまー、おやすみなさい

968名無しさん:2017/01/24(火) 12:09:14
>>965
んーじゃあ場合によってはちょっと先になりそうですねー……
食べちゃうよー速吸のことだって……!お疲れ様!

>>966
NPCだって生きてるんですよ!!

969名無しさん:2017/01/24(火) 13:12:08
ユーツさんに続いて少しお休みします!

970名無しさん:2017/01/24(火) 20:44:32
ゾンビピッグマン狩り楽しいです……経験値もブレイズよりおいしいかも……!

971 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/24(火) 20:55:31
ゾンビピッグマン狩ってたんだねー
経験値はブレイズの1/2だけど数が多いから効率は悪くないのかな……

972 ◆6.2jAi4Ljo:2017/01/25(水) 08:52:28
>>966でユーツさんブルーカーソル説が濃厚に…?

973名無しさん:2017/01/25(水) 12:46:12
>>971
ネザーをさ迷い歩く必要がありますけど……
ブロック3段重ねが手軽でよかったです〜

>>972
ぶるうかあそる……?

974名無しさん:2017/01/25(水) 18:07:23
ポケバンク解禁です!ワーイ!

975 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 19:47:58
>>972
調べてみたけど、こんな概念あるんだね……面白そう
俺はオンラインゲームだとPKはした事ないかな……MPKはたまにやってたけど……

>>973
やっぱりそれが一番早いのかー、ブレイズのロッドも有用だから場合によってどっち狩るか決める感じかな……
ポケバンク解禁きたんだね、しばらくマイクラしてそうだけど ミミロルは欲しい……

976名無しさん:2017/01/25(水) 19:50:09
>>975
耐火のポーションも必要ないので気軽にいくならゾンビピッグマンですね〜
マイクラのほうをしばらくやるつもりですけどねー……残念ながらミミロップナイトは来ませんでした……

977 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 19:52:51
>>976
耐火のポーションは簡単に作れるけどねー 経験値はどっちが良さそうだった?
ミミロップナイト来なかったんだね、絶対来ると思ってたんだけどなんで解禁しなかったんだろ……

978名無しさん:2017/01/25(水) 19:56:51
>>977
経験値は微妙ですね……!足場作ったらブレイズのほうが上かもですけど、ゾンビピッグマンは接近してくれるのが有難かったです
ロトムも実質使用禁止みたいなものですしね……ということで今からマイクラできます?

979 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 19:59:22
>>978
あー、確かに接近してくれるのは嬉しいかも……足場早く作らないとなぁ
マイクラはサーバーだけ立てるねー、俺は後から参加すると思う そういえば、今日の朝方火事で家が全焼しかけた……

980名無しさん:2017/01/25(水) 20:06:25
ブレイズロッドしばらくいらないぐらい集めましたけどね……!
らじゃです!って大丈夫だったんです!?

981 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 20:10:16
いや、実はあれ燃料に使えるんだよね……しかも1個で12個燃やせるし 石炭が節約できるかも……?
迅速に消火して、1/8燃えたくらいで済んだ……今は復旧してあるよ 後はひたすら釣りしてたなぁ

982名無しさん:2017/01/25(水) 20:17:03
あーそうなんですね、じゃあ二人でいくならブレイズ狩りのほうがよさそう……!
ああリアルのユーツさんのおうちが燃えたのかと思っちゃいました……

983 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 20:20:14
ブレイズロッドは醸造とか耐火のポーションとかにも使えるし、多い方がいいと思う でもゾンビピッグマンから金が取れるのも大きいからやっぱり場合によってかなー……
リアル火事だったら呑気にお話ししてないよ!! いや、マイクラの方の火事もやばかったけど……

984名無しさん:2017/01/25(水) 20:25:49
ネザー要塞までいくのちょっと大変ですけどねー
そ、そうですよね……あと家の前で何か作ってたみたい?ですけど村人がそこから柵こえて出て行ってたみたいなので壊しちゃいました……!

985 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 20:29:02
トロッコ敷けるといいんだけど、資源が多分足りないかな……
あれはアイアンゴーレム処理用だねー、村人は村って設定されてる範囲から出ることはほとんどないから柵越えても大丈夫なんだけど……まぁあれ簡単に作れるしいいや

986名無しさん:2017/01/25(水) 20:32:46
線路作るの結構大変ですよねー……
そうなんですねー、でも策超えるとゾンビにやられちゃいません……?

987 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 20:56:59
一応レールはそこそこあるんだけど、要塞まで遠いからなぁ……もっと多くレールがないとダメそう
確か日没前に勝手に家へと戻るはず……もっとも、どうやって柵の外から家まで戻ってきてるのかは謎なんだけど フェンスゲートって操作できたっけ……?

988名無しさん:2017/01/25(水) 21:02:12
まあ歩いていけない距離ではないですけどねー……
へーそうだったんですね……!フェンスゲートは使ってるところ見たことない気がします……!

989 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 21:20:59
あー、これもうダメかも……パソコンのスペックが追いついてない……
足さんって人はあんまりよく知らないけど、流星群の後継?の板は一応見てるよー

990名無しさん:2017/01/25(水) 21:23:11
ふーむ、スペックに関係あるんでしょうかねー……
知ってるならよかったです!知らないなら一応教えておこうと……!

991 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 21:25:26
今更だけど俺のPCかなり低スペックだからね……もう買いかえるつもりだけど……
後継の板がどうなるかはわからないけど、見るだけ見てる……

992名無しさん:2017/01/25(水) 21:26:25
ユーツさんも買い替えなんですねー……良いパソコンにであえればいいですね!
見るだけなんてもったいないですよ!

993 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 21:29:52
2月の予定だけど、マイクラまともに動かないしそれまでサーバーたてるだけか時間があるときソロプレイしてようかなー……重すぎて話にならないよ
最近全レス全然参加してないんだよね……このスレでしかAAと話してない気がする……

994名無しさん:2017/01/25(水) 21:33:34
2月……結構近いですね。そんなに重いんです?
そうなんですねー……まあここでのお話も楽しいですけどね!

995 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 21:40:11
俺としては今すぐにも買い換えたいんだけどね…… マルチだと今みたいに落ちまくってるし、あれだけMOBがいると処理が追いつかないのかなぁ FPS1桁とかになるし……
マイクラやってるからかなー、VIPもあんまり見なくなっちゃったし……参加するのは楽しいんだけど

996名無しさん:2017/01/25(水) 21:41:25
二月にしないといけない理由でもあるんです……?あーそれはきついですねー……
マイクラ楽しいですからね!はやく森林探検いきたいです!海洋探検も!

997 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 21:48:14
ちょっと色々ねー、他のパソコンも見てから決めたいし と言っても長く使う予定だからハイスペックなの買うと思うけど……
ダイヤ防具作りたいけどブランチマイニングしないとダメだ…… あと無限に使える釣竿がかなり優秀で、マイクラは釣りゲーだと思い始めたり……

998名無しさん:2017/01/25(水) 21:51:55
ユーツさんもついにハイスペックPCですかー、いろいろMODいれて遊んだりできますね!
釣りももっといろいろ釣れるといいんですけどねー……

999名無しさん:2017/01/25(水) 21:52:35
1000どうぞ!

1000 ◆U2UyTrPw1I:2017/01/25(水) 21:57:50
いやー、影MODとか動くようなやつ買うかはわからないけどねー どっちにしろマルチだとバニラだろうし……
色々釣れるんだよ、そう宝釣りならね……!

ということで完走ー! 次スレは任せていいかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板