[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ラジオスレ(2日目)
1
:
ももじ
:2016/07/24(日) 22:20:29
tp://std1.ladio.net:8010/charlie82728.m3u
風紀委員をざっと見ていくよ
2
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:23:49
こんばんわ。
いつもお疲れ様です。
3
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:25:13
問題ありません。
ももじさん早いなー、私もがんばらないと
4
:
しろは
:2016/07/24(日) 22:26:21
イエーイ! ラジオー!
音声問題なしでーす
5
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 22:26:29
自己紹介スレとかで大体の口調とかが掴めるキャラがありがたい…
お疲れ様です
6
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 22:26:44
こんばんはー
ラジオ問題なく聞こえてます
7
:
折り鶴1000
:2016/07/24(日) 22:28:24
今日は風紀委員把握ですが前回できなかったテルミドールからやります
8
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 22:28:55
溢れる個性、そして目が泳ぎ放題…
9
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:29:09
「「「何があっても三・千・点!絶対貯めるぞ三・千・点!!」」」
10
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 22:29:18
3000点溜める事が出来るのだろうか……
11
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:30:43
乗数は掛け算ですね
12
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:32:48
折り鶴さんたちのSSがホラーでほんのりかわいくて好きですよ
13
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:33:40
要はキングクリムゾン+メイドインヘブン+D4Cですね
14
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 22:37:09
風紀委員のNも殺意高いわー…
15
:
折り鶴1000
:2016/07/24(日) 22:37:23
誰か録音できる人いたら一応お願いしますー
16
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:37:52
マスケラヴィータとは関係ないんですね
17
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:41:26
風紀委員にがっちり組み合わせた設定
18
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 22:42:52
なんというか、中々ややこしい能力ですな
19
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:43:32
OFA、思ったよりえげつない原理だった。
そして、やっぱりややこしい
20
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 22:44:18
風紀委員の面々と比べるとウチの魔人は割かしシンプルに感じる
21
:
しろは
:2016/07/24(日) 22:44:52
One For All か
22
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 22:46:34
あれ、能力見ると全員の行動を1行動に収めるって書かれてるから別の場所で殺しても発生しませんか?
23
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 22:47:08
>>20
ですよね!
24
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 22:48:46
またややこしいけど、強いキャラだなー
25
:
しろは
:2016/07/24(日) 22:49:34
ざっくり言うと、精神攻撃をヒットさせた相手に他のキャラを攻撃させるってことですね
26
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 22:52:27
強いことは強いけれど、精神攻撃は四天王と縋くらいしか素で効く相手が居ないという
27
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 22:57:04
このキャラシンプルに強いし格好良くて好き>ウィンド〜
28
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:01:12
イザベルさんのラウンドまたがないけど上がった能力は九ノ宮さんで一旦上昇リセットできるのかな。
29
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:04:55
解除した際に上昇分がリセットされますか?
30
:
しろは
:2016/07/24(日) 23:07:39
また生徒会長がガッツポーズをしただけでDPが入るのか
31
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:08:59
いえ、再発動時に上がっていた分はリセットされるのかって意味です
32
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:10:56
なるほど、ありがとうございます
33
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 23:13:53
狙撃持ってる珠姫ちゃん辺りで処理したいですねー
34
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 23:15:07
体力純ダメは脅威ですな
35
:
藁家
:2016/07/24(日) 23:16:05
うっうわあラジオやってた!
36
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 23:16:50
ダブル・自爆テロ…!
37
:
流血サブGK
:2016/07/24(日) 23:17:35
全てはダイスの責任だぞ!
38
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 23:18:18
自爆テロコンボつおい
39
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:21:20
マグ姉で味方投げ飛ばせばワンチャン……?
40
:
熱月 雉鵠
:2016/07/24(日) 23:21:51
藁家さんこんばんわー
41
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 23:24:02
こんばんはー
42
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 23:25:18
高速移動…1000ちゃんで殴りに行ける…?
43
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:25:50
ブロッカーの中にマグ姉と一緒に突っ込んで無理やり一人飛ばせないかって意味です
44
:
しろは
:2016/07/24(日) 23:26:28
藁家さんの息がフーフー言ってた(過去形)くらいで、特に問題はないです。
45
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 23:28:05
相手もこれで行けそうだって気づいてるんだろうなー(恐怖)
46
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:28:54
違います
47
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:30:02
です
48
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 23:30:44
骨喰さん、能力被ってる!?
49
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:32:03
自爆とアタッカーの間に二人以上エネミーがイた場合、二度封じられるのを強制移動で無理やり抜けられるのではないか? って意味です。
マグ姉が広報に配置されている場合敵はこの形で無理矢理足止めは出来ないだろうと。
50
:
ももじ
:2016/07/24(日) 23:34:57
|/||一|二|三|四|五|
|栄||_|_|■|_|_|
|美||_|_|_|_|_|
|死||_|_|■|_|_|
|泥||_|_|_|_|_|
|異||_|_|■|_|_|
51
:
ももじ
:2016/07/24(日) 23:36:02
|/||一|二|三|四|五|
|栄||_|_|■|_|_|
|美||_|攻|防|自|_| 防が2人いる
|死||_|_|■|_|_|
|泥||_|_|_|_|_|
|異||_|_|■|_|_|
52
:
ももじ
:2016/07/24(日) 23:37:16
|/||一|二|三|四|五|
|栄||_|_|■|_|_|
|美||_|攻|防|防|自|
|死||_|_|■|_|_|
|泥||_|_|_|_|_|
|異||_|_|■|_|_|
53
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:38:05
|/||一|二|三|四|五|
|栄||マ|_|■|_|_|
|美||_|攻|防||防自|
|死||_|_|■|_|_|
|泥||_|_|_|_|_|
|異||_|_|■|_|_|
54
:
ももじ
:2016/07/24(日) 23:38:36
強制移動
【内容】: 特殊能力によってキャラクターを「移動」させる (単発効果)
対象の状態に関わらず移動させられる
移動するキャラクターはZoCの影響を受ける
55
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:38:45
ですです。だと無理か……。
56
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 23:40:27
ZOC強いねえ。別のやり方で対処するしかないかな
自爆持ちが通って来そうなラインに処理するキャラを集中するとか
57
:
ももじ
:2016/07/24(日) 23:40:50
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|_|
|美||_|_|_|_|_|_|_|
|死||_|_|_|■|_|_|_|
|泥||_|_|_|_|_|_|_|
|異||_|_|_|■|_|_|_|
58
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:41:45
高橋九裏がこれやろうと思えば二人同時に自爆させられるんですね。
59
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:47:50
これは最悪久利エイチヴちゃんに絶対生存してもらう事になりかねないのか。
60
:
堅倉碇
:2016/07/24(日) 23:47:54
相手陣営のコンボは強力なのに、こっちはグッドスタッフばかりですね!
61
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:48:25
ありあさんと最上さんはダメなのかな?
62
:
菅原氏
:2016/07/24(日) 23:51:34
Bまで能力発動出来る場だと相手が猛威奮いまくりなんだよね
A以降はこっちがちょっと楽になるんだけど
63
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:53:15
そのコンボするなら間違いなく別々で発動する裁定だった場合高橋九裏で両自爆リーダーにされると辛いんでは?
64
:
丁(テイ)
:2016/07/24(日) 23:56:07
いえ高上夢路をリーダーにすればいいんじゃ?
65
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:03:57
あ、あとさっきの生存ってのはこのキャラが温存された場合、夢路が出てくるまではエイチブちゃんに死んでもらってはいけないなって意味です。
あと九裏ちゃんがリーダーとヨミサ動かせば行けるとってことなので、夢二リーダーにされるとまずいんじゃって
66
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:10:37
コンボ関連4人のうち数名全員です
67
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:13:29
いえ、別に夢路と同時じゃないです
68
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:15:12
ヨミサとリーダーを動かして関わっていた場合九裏ちゃんの行動にリーダーが含まれていたなら、九裏ちゃんの効果で獲得DPはリーダーが殺した際の数字になる。ってのが発動するんじゃないかってことです。
69
:
菅原氏
:2016/07/25(月) 00:17:41
遊戯王の効果処理を思い出すなあ…(白目)
70
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:19:20
※タイミングは完全に同時であり、全員が同時に殺した扱いになる。リーダーが含まれていたなら、獲得DPはリーダーが殺した際の数字になる。
って表記の全員にって部分がヨミサに関してだけ例外的に省かれるということですか?
71
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:20:29
コピーは一緒じゃないと言ってます。
72
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:21:41
複数人殺害のことに関してです。
73
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:22:31
ヨミサがエネミーAを殺害してリーダーがエネミーBを殺害した場合同時に処理されるという表記から考えると全員リーダーになってしまうのでは? ということです。
74
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:25:33
はい、それをずっと質問していました。質問の内容を修正している過程で関係ない話がたくさんそちらで出ただけです。
75
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:25:45
はい、それをずっと質問していました。質問の内容を修正している過程で関係ない話がたくさんそちらで出ただけです。
76
:
堅倉碇
:2016/07/25(月) 00:29:04
OFAの能力の煩雑さよ
77
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:32:00
いや、今回初参加なので詳しいことは全くわかりません。
九裏ちゃんの発動した能力で殺害対象から獲得出来るDPが、リーダーの獲得DPになるのは、リーダーの攻撃が命中判定に成功した対象を、この処理内でダメージ判定による殺害に成功していた時のみということですか?
78
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:34:10
コレ以外では獲得DPの変動は一切起きないということですね。
79
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:38:41
①蓮柄まどかとアキカン・贅沢エスプレッソはMAPに同時に出現し、常に移動をともにする。アキカン・贅沢エスプレッソが死亡した場合、その死体は、蓮柄まどかとともに移動する。
②蓮柄まどかを対象とする行動は、アキカン・贅沢エスプレッソが代わりに受ける。
③蓮柄まどかは、出現と同時に、同マスに死体を召喚し、またMAPに表記されなくなる。
④蓮柄まどかとアキカン・贅沢エスプレッソは、マップ内をランダムに移動する。
⑤蓮柄まどかは隣接1マス以内にいるキャラクター1体をランダムに選び、通常攻撃を行う。アキカン・贅沢エスプレッソは、通常攻撃は行わない。
●備考
永続パッシブ:登場時および被解除時に自動発動する。
80
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:43:18
九裏ちゃんの発動した能力で殺害対象から獲得出来るDPが、リーダーの獲得DPになるのは、リーダーの攻撃が命中判定に成功した対象を、この処理内でダメージ判定による殺害に成功していた時のみということであり、コレ以外の処理においてDPがリーダーの獲得する分に変動することはないということですか?
という質問と、まどかとアキカンが別人であるということの確証があれば、円にたいしてリーダーの命中判定を行っていない時円の討伐DPは変化しないかどうかの質問をすればよいのではないですか?
相手側の戦略でリーダーをディフェンダーにすることができなくなるということになるので、直前に質問の回答がもらえるのが理想的かもしれないです。
81
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:48:05
そのタイミングについて言及してるのでその部分を伝えていただきたいです。
82
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:49:27
いえ、伝えてください
83
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:50:02
全く意図が伝わっていません。
84
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:50:41
そういう裁定について知りたいわけではないです
85
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:51:24
80の内容についてです。
86
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:52:32
違います
87
:
菅原氏
:2016/07/25(月) 00:53:33
作戦スレに持ってった方が良いかな?これ以上は
88
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:54:11
80は質問の内容について悩んでいた時に「こう聞くべきでは?」「理由はこういうことからです。」という提案をしたのですが何故か質問の回答ウィされてしまったのでまったくもって伝わっていないといったんです。
89
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:54:35
違います
90
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:55:32
80は質問の内容について悩んでいた時に「こう聞くべきでは?」「理由はこういうことからです。」という提案をしたのですが何故か質問の回答をされてしまったのでまったくもって伝わっていないといったんです。
91
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:55:45
80は質問の内容について悩んでいた時に「こう聞くべきでは?」「理由はこういうことからです。」という提案をしたのですが何故か質問の回答をされてしまったのでまったくもって伝わっていないといったんです。
92
:
丁(テイ)
:2016/07/25(月) 00:56:11
急いでくれとは言ってません。
93
:
折り鶴1000
:2016/07/25(月) 01:07:12
>>80
タイミングは直前が良いのは、おそらくそうですね
質問は、自分の理解に自信がないので…
94
:
菅原氏
:2016/07/25(月) 01:20:07
お疲れ様でした。今日は本当に大変でしたね…。
眠かったり、たっぷり考えた後の頭では良い返答も出すのも難しいものです。
一先ずゆっくり眠って明日の自分に期待しましょう。
では私はお先に…
95
:
堅倉碇
:2016/07/25(月) 01:21:37
お疲れさまでした。お休みなさいー
96
:
ももじ
:2016/07/25(月) 21:32:52
敵のキャラを能力だけざっと見ました。
・体力5ダメ+コピー
・猟+精神攻撃
あたりが目だったコンボですね。
高橋はややこしいので後に質問しようって話になりました。
97
:
ももじ
:2016/07/25(月) 21:34:39
録音1
tp://www1.axfc.net/uploader/so/3697286
パス:nanasiyou
98
:
マグ姉
:2016/07/25(月) 21:36:11
あっ録音や!ききます!
99
:
ももじ
:2016/07/25(月) 21:49:06
録音2
tp://www1.axfc.net/u/3697293?key=nanasiyou
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板