したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作戦スレ

1ももじ:2016/07/21(木) 23:46:29
名案を書き込むんだ!

24ももじ:2016/08/04(木) 21:18:03
サクッと作りました。間違いなどあったら教えて下さいな。

1戦目
【スタメン】
A1:マグ姉
A2:彩妃 言葉
C1:堅倉 碇(リーダー体力+2精神+1)
C2:九ノ宮 紗々貴
E1:篠崎 志保
E2:湯ノ花 香里
【増援】
局長
魔女っ子
崩谷 叫子
熱月 雉鵠

2戦目
【スタメン】
A2:折り鶴1000
B1:秘密院 結
B2:港河 真為香
C1:菅原 道子(リーダー体力+3)
C2:久利 エイチヴ
E2:最上 珠姫
【増援】
逆木 鵲(魅力)
ありあ・ハーン!
土野してん乃
命乞い 縋

25ももじ:2016/08/04(木) 21:20:11
(魅力)ってメモが入ってたので削除しました。

1戦目
【スタメン】
A1:マグ姉
A2:彩妃 言葉
C1:堅倉 碇(リーダー体力+2精神+1)
C2:九ノ宮 紗々貴
E1:篠崎 志保
E2:湯ノ花 香里
【増援】
局長
魔女っ子
崩谷 叫子
熱月 雉鵠

2戦目
【スタメン】
A2:折り鶴1000
B1:秘密院 結
B2:港河 真為香
C1:菅原 道子(リーダー体力+3)
C2:久利 エイチヴ
E2:最上 珠姫
【増援】
逆木 鵲
ありあ・ハーン!
土野してん乃
命乞い 縋

26港河真為香:2016/08/04(木) 22:22:30
うーん、敵陣営が300点確保できてなかった場合に、
1戦目で価値にいけるようにもう少し1戦目も攻撃できる人増やした方がいいかも?

熱月は武芸持ちなどにあっさり割られる可能性があるけど、
他に良い代替キャラは見当たらないなぁ・・・結構人数厳しいですね

27ももじ:2016/08/04(木) 22:31:40
1戦目と2戦目を入れ替えてみるのもありっちゃありなんですがね〜
ブロッカーを一人外すなら、体力7ある魔女っ子がINかな?
300点は流石に行ってるんじゃないかな〜?

ハンマーは死ぬとキツイですからね〜できるだけ出したくはないんですよね・・・。

28港河真為香:2016/08/04(木) 22:36:56
300点は行ってる気はします・・・
魔女っ子さんのブラフは一応温存しておきたいかなぁ・・・ハンマーも残したいですよね・・・
1戦目と2戦目を入れ替えて、1戦目は全力で潰しに行く感じがいいかも。
2戦目は逃げつつ転校生のお零れに期待?

29ももじ:2016/08/04(木) 22:49:36
あとチーム名決めてない!!

30ももじ:2016/08/04(木) 22:56:33
やるなら1戦目に転校生はぶっ殺したいですね。
そうじゃないと低体力チームは円に殺される(港河 真為香しか耐えられない)
ので、アタッカーを失ってしまうリスクがでかいんですよね。
円が完全ランダムで誰かを倒す仕様なので2ターンであっさりアタッカー2体失うとヤバイんですよね。
なので、入れかえるなら、アキカン即殺を狙いがよいかなっと。
その場合は全滅が恐ろしいんですが、久利で回避はできそうですね。

そして検証してるのが2人しかいないぜ・・・。

31ももじ:2016/08/04(木) 22:57:40
↑即殺ってことですね(押し込んでる=円の攻撃が当たりやすい)

32港河真為香:2016/08/04(木) 23:02:54
わりとグッドスタッフなので、これといった特徴が思い当たらないなー。
チーム1が「怒りの湯けむり殺人事件」
チーム2が「天満宮鉄道殺人事件」
(リーダーと殺人起きそうなモチーフを適当に)

33ももじ:2016/08/04(木) 23:09:56
とりあえず>>32で仮提出しなおしておきました

34港河真為香:2016/08/04(木) 23:15:48
えへへ、自キャラ推しなチーム名で申し訳ない。
検討に人がいないの辛いですね・・・・私、作戦かんがえるの苦手だし・・・

35ももじ:2016/08/04(木) 23:22:28
1・2戦目を入れ替えるかどうかなんですが、
1戦目がブロッカー主体なのは
・アキカンが簡単に死なないため、円が2〜3人は殴る事が予想されるので、その被害を減らせれる
・1戦目にアキカン即殺は可能ではあるが、かなりの賭けとなるので2ターンかけて殺すことになりそう
その場合は、集合するので全滅の危機があるので久利は引きこもるが、体力の減ったアキカンを取られやすい
・仮に1戦目で円が敵に殺されても2戦目はアタッカー主体なので、円による事故死を気にせずに攻め込める
こんなことろですかね。

で、入れかえると
1戦目で円を殺して勝てれば、その後の試合が楽ですね。
ですので、2戦目に転校生期待はしない方が良いとは思います。

1戦目で円を狩らずに勝つのは可能ではありますが、不確定要素がある中で進軍せねばならないので、できるなら避けるべきだと思います。

36港河真為香:2016/08/04(木) 23:26:03
うーん、1戦目で円を殺し切るのは、円の移動位置とアキカンへの命中判定の
両方の運が必要なので難しいですね・・・。
となると、ブロッカーで耐えて相手陣営に円被害が行くのを願ったほうがいいのか。
なるほど。うーん、しかし厳しい戦いだなー。

37ももじ:2016/08/04(木) 23:38:12
現状が1案しかないんですよね。
ブロッカー主体(円が活躍すれば勝てそう)
アタッカー主体(勝てそうではあるが不確定要素が怖い)
こんな感じなんで、アタッカー主体には勝ってもらわないと困るんですよね。
(キャンペーン敵に1勝しないとヤバイ、3連敗で4戦目のキャラががががが)

1・2戦目ともにバランスのとれたスタメンもあり得たかもしれないけど、
私の頭では思いつかなかったので、結構、偏ったスタメンになってしまってるんですよね。
まぁ5+5ダメをかなり警戒したためですが・・・。

で、案は1つしかない。ブロッカー・アタッカー主体の2チームだ。
さぁどっちを1戦目にするべきか?

38港河真為香:2016/08/04(木) 23:40:36
今のところ、1戦目ブロッカー主体が良いと思います。

39ももじ:2016/08/04(木) 23:56:10
じゃ、このままいきますね〜

で、当日に人が居るかが、めちゃ心配・・・。
子供が風邪なんでグズって寝ないと参加できないので、作戦を皆は理解してるのだろうか・・・。

1戦目!逃げろ!円に賭けろ!4ターン目は行ければアキカン殴っても良いよ!(2戦目に円殺したい)
2戦目!攻めろ!1戦目が負けてたら勝つしかないんだ!円殺しでもよいよ!1戦目勝ってたらいやらしい動きをしよう!

40三国屋碧沙:2016/08/04(木) 23:56:14
コンディションがあまりよくないので戦術戦略は思いつかず&検討もできず見るだけ勢です……すまぬ、すまぬ……。
脳が回らない!

41港河真為香:2016/08/04(木) 23:59:41
うわぁお大事に・・・お子様第一で!
とりあえず時間的にこれで決定ですね。お疲れ様です!
みんなー、当日はよろしく頼むよー!

42港河真為香:2016/08/14(日) 13:26:25
いまさらかもしれませんが、前半戦の結果まとめです。

◆◆◆Round 1 結果まとめ◆◆◆
勝利陣営:風紀委員会 DP差4

【探偵部】
堅倉 碇:死亡
彩妃 言葉:死亡
魔女っ子:生存。精神0のため続投不能

篠崎 志保:生存精神 6→2
湯ノ花 香里:生存。11→5、精神 5→2
マグ姉:生存。損害無し。
九ノ宮 紗々貴:生存。損害なし

【風紀委員会】
北内 花火:死亡
渡良瀬 ヨミサ:死亡

ヴィヴ・ラ・ヴィータ:生存。精神 3→2
五士 オルガ:生存。精神 3→2
骨喰 ザクロ:生存。精神 3→2
クロちゃん:生存。精神 5→4
本気狩る刈ーる☆トメさん:生存。精神 3→2

◆◆◆Round 2 結果まとめ◆◆◆
勝利陣営:風紀委員会 DP差なし(人数差による勝利)

【探偵部】
秘密院 結:死亡

菅原 道子:生存。精神 5→4
最上 珠姫:生存。精神 4→3
折り鶴1000:生存。精神 4→3
久利 エイチヴ:生存。精神 8→7
ありあ・ハーン!:生存。精神 2→1
港河 真為香:生存。損害なし

【風紀委員会】
全員生存。損害なし

43港河真為香:2016/08/14(日) 14:14:12
後半戦に向けてざっくり陣容を見直し。
敵陣営の甲乙転校生がごっつい強い・・・。
第3ラウンドに乙が出てくることはないと思うけど、後半戦も厳しいなー。

●使用不能
堅倉 碇(死亡)、秘密院 結(死亡)、彩妃 言葉(死亡)魔女っ子(精神0)

●たぶん使用不能
熱月 雉鵠(禁転校生)

●甲転校生をRound4に使うには800点必要! がんばろう!
◎三国屋 碧沙:この子がいればたぶん勝てる!
◎自動絡操人形の少女『クロノ』:ステータス強さがある

●ランクSなので能力は使えないですね
△逆木 鵲:攻撃14の魅力アタッカー。あまり強くはない。

●ランクAをRound3に使うなら700点! 貯まらなくてもR4なら普通に出せるよ
◎ハンマーモチツキウサギ:広範囲精神攻撃。つよい
○港河 真為香:殴れるブロッカー
◎菅原 道子:20+α武芸。転校生ハンターに最適
△湯ノ花 香里:体力5、精神2で不安があるが能力はつよい
○命乞い 縋:二撃耐えれる戦闘狂アタッカー

●応援ボーナスにかかわらず普通に使えるみなさん
○土野してん乃:28ブロッカーなので直接ダメージ以外では落ちないはず
△ありあ・ハーン!:精神1まで減ってるので厳しい。
◎久利 エイチヴ:壁に潜んでピンポイントで即死を狙いにいけるので強い
○九ノ宮 紗々貴:敵の厄介なパッシブに対抗可能?
○篠崎 志保:精神2に減ってて不安だが、味方バフ効果に期待できる
△崩谷 叫子:ウサギかエイチヴの補助に?
△マグ姉:能力の使いどころは少なそう? 16アタッカー
△局長:能力の使い道がない。13アタッカー
○最上 珠姫:攻撃10の狙撃武芸
○折り鶴1000:攻撃9の高速魅力

44港河真為香:2016/08/14(日) 19:33:25
あっ、駄目だ。
メランコリックリリィがいるから、精神2以下になるとノーリスクで精神攻撃が飛んでくる。
ありあはんと、土の四天王さんは出せませんね。

45港河真為香:2016/08/16(火) 00:02:41
ふえええ、人数不足でラウンド3か4のどっちかはスタメン5人で組むしかないのか。
熱月は置物だし、きっついよー……。
とりあえずスタメン案です。

【ラウンド3】
※応援が700点なければ投了だよ
射程の長さでなんとか対抗しつつ、ウサギで決めたい。

命乞い 縋(A):リーダー。精神+3でメランコリックリリィに耐えられるように
湯ノ花 香里(A):体力5、精神2ともに不安だけど射程を延ばす効果があるので
モチツキウサギ(A):広範囲精神攻撃でフィニッシャーを担う
篠崎 志保(B):前線を支えつつ、落ちても味方を強化できる
最上 珠姫(N):狙撃の射程で牽制できるはず
折り鶴1000(N):高速の射程で牽制できるはず

増援
逆木 鵲(S):攻撃14の魅力アタッカー
局長(C):13アタッカー
マグ姉(C):16アタッカー
崩谷 叫子(C):ウサギ補助

【ラウンド4】
※応援が800点なければ投了だよ
とにかく敵の甲乙転校生がめっちゃ強いので、そいつらと殴り合える人選。

港河 真為香(A):リーダー。攻撃+3でナントカ殴る
菅原 道子(A):転校生だって斬り伏せるぞ
久利 エイチヴ(B):転校生を65%で即死させられるので頑張ろう
三国屋 碧沙(甲):なんかものすごい能力をコピーしたら勝てるのでは?
『クロノ』(甲):ステータスは強いので殴り合いはできる

増援
熱月 雉鵠(禁):置物。普通に何回か殴れば壊れる
土野してん乃(C):精神0なのでリリィが怖くて出られない
ありあ・ハーン!(B):精神1まで減ってるのでリリィ怖いよぅ
九ノ宮 紗々貴(B):敵の厄介なパッシブに対抗可能?

46港河真為香:2016/08/16(火) 08:19:43
んー、あんまり考えたくないけど700点貯まらなかった時の案。
現状の応援状況だと700行かない可能性もありうるので……。

【ラウンド3】
最上 珠姫(N):攻撃10狙撃武芸。リーダー、攻撃+3
篠崎 志保(B):前線を支えつつ、落ちても味方を強化できる
折り鶴1000(N):攻撃9移動3魅力
マグ姉(C):16アタッカー
ありあ・ハーン!(B):攻撃12&鶴支援。精神1だけどリリィ来ない前提でいく
久利 エイチヴ(B):なんとか前線を維持してくれるのでは?

増援
熱月 雉鵠(禁):置物。普通に何回か殴れば壊れる
三国屋 碧沙(甲):置物2。それなりに丈夫
クロノ(甲):置物3。同上
土野してん乃(C):ブロッカー

【ラウンド4】
命乞い 縋(A):リーダー。精神+3でメランコリックリリィに耐えられるように
湯ノ花 香里(A):体力5、精神2ともに不安だけど射程を延ばす効果があるので
モチツキウサギ(A):広範囲精神攻撃でフィニッシャーを担う
港河 真為香(A):殴れるブロッカー
菅原 道子(A):20+α武芸。強いぞ

増援
逆木 鵲(S):攻撃14の魅力アタッカー
崩谷 叫子(C):ウサギ補助
九ノ宮 紗々貴(B):ブロッカー。特に潰したいパッシブないかなー
局長(C):13アタッカー

47ももじ:2016/08/16(火) 17:27:32
スタメンは6人で組めた気がしますね。
質問しておきますね。

48港河真為香:2016/08/17(水) 08:09:30
GKさんから回答きました。

>>崩谷の能力で、壁の中にいる久利の発動率をアップさせることは可能ですか。
>
>可能です。

念のため聞いたけど、これはオッケーでした。


>>人数が足りないので、スタメン6人増援3人で問題ありませんか?
>>それとも、スタメン5人て増援を4人選ぶ必要がありますか?
>
>人数が足りない場合、スタメン5人、増援4人を選んでください。

ふええええっ!? つらい……。
が、頑張りましょう!

49ももじ:2016/08/17(水) 13:06:10
>>45の命乞いと港河入れ替えて、
リーダーをモチツキウサギが良いかな〜?

4戦目はモチツキが能力奪われたら詰みだから、3戦目でdp逆転までもっていきたい。

5ダメコンボが3戦目に来そうなんだよな〜。

ま、今日の夜に急いで考えましょう。

50ももじ:2016/08/17(水) 13:06:33
>>45の命乞いと港河入れ替えて、
リーダーをモチツキウサギが良いかな〜?

4戦目はモチツキが能力奪われたら詰みだから、3戦目でdp逆転までもっていきたい。

5ダメコンボが3戦目に来そうなんだよな〜。

ま、今日の夜に急いで考えましょう。

51港河真為香:2016/08/17(水) 18:44:12
リリィは精神の異常に高い転校生たちは落とせませんから、出てくるとしたらラウンド3の可能性が高いと思いました。
わざわざそこに精神0の命乞いをリーダーにしてまでぶつける必要はないので、>>50 の案良いと思います。
ウサギも同様の理由でラウンド3にするのが良さそう。
……これを読まれて精神高いメンバーをラウンド3に揃えられたら辛くならないかな?
ちょっと細かい検討できる環境に居ないので、検証はできなくてごめんなさい。

52ももじ:2016/08/17(水) 20:13:32
【方針】3ラウンドでDP勝利(4P以上差)し4ラウンドで星を戻して総合勝ちを目指す。

仮案
【ラウンド3】転校生に期待して精神を下げてもらいモチツキウサギでDP勝ちするしかないのでは?
DP勝ちを目指せるのはモチツキウサギによる精神攻撃だろう(範囲的に他では追いつけなくなる)
(スタメン)
湯ノ花 香里(A):体力5、精神2ともに不安だけど射程を延ばす効果があるので
モチツキウサギ(A):(リーダー精神+3)広範囲精神攻撃でフィニッシャーを担う
篠崎 志保(B):前線を支えつつ、落ちても味方を強化できる
最上 珠姫(N):狙撃の射程で牽制できるはず
折り鶴1000(N):高速の射程で牽制できるはず
港河 真為香:2回殴ってやっつけろ
(増援)
逆木 鵲(S):攻撃14の魅力アタッカー
局長(C):13アタッカー
マグ姉(C):16アタッカー
崩谷 叫子(C):ウサギ補助

【ラウンド4】転校生に期待して人数差勝利を目指す
久利と三国屋で牽制すれば、酷く突っ込まれる事もないかもしれない
(スタメン)
命乞い 縋(A):リーダー(精神+3)
菅原 道子(A):転校生だって斬り伏せるぞ
久利 エイチヴ(B):転校生を65%で即死させられるので頑張ろう
三国屋 碧沙(甲):なんかものすごい能力をコピーしたら勝てるのでは?
『クロノ』(甲):ステータスは強いので殴り合いはできる
九ノ宮 紗々貴(B):敵の厄介なパッシブに対抗可能?
(増援)
熱月 雉鵠(禁):置物。普通に何回か殴れば壊れる
土野してん乃(C):精神0なのでリリィが怖くて出られない
ありあ・ハーン!(B):精神1まで減ってるのでリリィ怖いよぅ

53ももじ:2016/08/17(水) 22:18:41
3ラウンドに転校生を引き込んで殺すべく菅原をINした。(2ターン貯めて3ターン目に2歩動いて殺せる)
4ラウンドに人数勝ちが厳しい状況なので、久利リーダーで転校生殺しによるDP勝ちを目指した。
(4ラウンド目の転校生の能力であっさり久利は死ぬが、もうそこは賭けないとダメかなと)

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ(リーダー精神+3)
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子
C2:湯ノ花 香里
D2:最上 珠姫
E2:港河 真為香
(増援)
逆木 鵲
局長
マグ姉
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:篠崎 志保
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
熱月 雉鵠(禁)
土野してん乃(C)
ありあ・ハーン!(B)

54ももじ:2016/08/17(水) 22:39:03
仮提出だけしておきました。

3ラウンドは菅原がリーダー体力+2FS+1でも良いかもしれない・・・。
また、湯ノ花で体力+1の精神+2でも良いかもしれない・・・。
ん〜25%を4回打たれて逃げ切るのはキツイかも・・・。

55港河真為香:2016/08/17(水) 22:39:30
菅原さんはC2に置いたほうが、転校生殴りに行ける範囲が広くなって良いと思います。
九ノ宮さんを積極的に起用したいほど打ち消したいパッシブは見当たらないと感じてますが、
命乞いの精神0を危ぶんでスタメン起用しなかったということでしょうか。

56港河真為香:2016/08/17(水) 22:43:02
む、湯ノ花で転校生吸い込む前提なら、菅原C1でも変わらないかな?
でも、湯ノ花が速攻でリリィに落とされる可能性もあるので、やはり菅原C2(湯ノ花C1?)が良いと思います。

57ももじ:2016/08/17(水) 22:53:39
リリィがヤバいのでこちらの方が良いかも

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子(リーダー体力+2FS+1??)(FS+3??)
C2:港河 真為香
D2:最上 珠姫
D1:マグ姉
(増援)
篠崎 志保
逆木 鵲
局長
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:湯ノ花 香里
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
熱月 雉鵠(禁)
土野してん乃(C)
ありあ・ハーン!(B)

58ももじ:2016/08/17(水) 22:59:29
>>55~56
C1に菅原なのは5ダメコンボがBD5に待機されるとC2が範囲になるためです。
ZOC貼られた折り鶴側がケアできなそうなんですが、いけるかな〜?

59ももじ:2016/08/17(水) 23:06:05
4ラウンドがリリィの場合はクロノで湯ノ花を・・・。
久利の介錯は久野宮にお願いしようかなっと・・・。
全滅だけせずにDP勝ちを狙う感じです。

60ももじ:2016/08/17(水) 23:10:02
増援を変えてみた。
3ラウンドは精神を気にしない布陣へ。
4ラウンド目にリリィならクロノさんに・・・。

【3ラウンド】
B1:ハンマーモチツキウサギ
B2:折り鶴1000
C1:菅原 道子(リーダー体力+2FS+1??)(FS+3??)
C2:港河 真為香
D2:最上 珠姫
D1:マグ姉
(増援)
熱月 雉鵠(禁)
逆木 鵲
局長
崩谷 叫子

【4ラウンド】
B2:自動絡操人形の少女『クロノ』
B1:湯ノ花 香里
C1:三国屋 碧沙
C2:久利 エイチヴ(リーダー精神+3)
D1:九ノ宮 紗々貴
(増援)
命乞い 縋
篠崎 志保
土野してん乃
ありあ・ハーン!

61ももじ:2016/08/17(水) 23:14:16
とりあえず、>>60で仮提出してます。

62ももじ:2016/08/17(水) 23:19:04
菅原は体力+2FS+1で仮提出しました。
C2に出します?

63ももじ:2016/08/17(水) 23:21:29
3・4戦目の転校生は追ってきてくれるので、C1でも何とかなるんじゃないかと淡い期待が・・・。

64港河真為香:2016/08/17(水) 23:22:42
うーん、頭が回らない。C1で良さそうな気がしてます。

65港河真為香:2016/08/18(木) 08:03:27
後半戦の敵陣容です!
佐藤が出てきたってことは、800点貯まってそうな感じですね……ぐぬぬ……
スカーレットさんの、カクヨム連動企画がポイント上手いこと稼げてるのかなー。

■風紀委員会
第3ラウンド

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|_| 
|美||_|_|_|_|_|救|新| 
|死||_|_|_|■|_|伊|九| 
|泥||_|_|_|_|_|天|黒| 
|異||_|_|_|■|_|_|_|

☆伊 六九 C6 リーダー 攻撃+2 精神+1
救世主まきちゃん B6
新堂 瑛里 B7 向上のステアップ 攻撃+3
天形 面 D6
九野 一花 C7
クロちゃん D7

増援候補
妃涙啼 逢
玖珂 小春
高橋 九裏
イザベル

第4ラウンド

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|目| 
|美||_|_|_|_|_|佐|霊| 
|死||_|_|_|■|_|五|_| 
|泥||_|_|_|_|_|一|骨| 
|異||_|_|_|■|_|_|_|

メランコリックリリィ A7
ヴィヴ・ラ・ヴィータ B7
五士 オルガ C6
☆骨喰 ザクロ D7 リーダー 攻撃+1 精神+1 FS+1
一 七八十 D6
佐藤 伴 B6

増援候補
本気狩る刈ーる☆トメさん
鉄鍋の執餃
高上 夢路
厳島 出雲

66港河真為香:2016/08/20(土) 16:06:39
応援ポイントは……693?
無念、ここまででしょうか。
詳細に検討できてませんが、投了だと思います。

67港河真為:2016/08/20(土) 16:22:12
>>1

68港河真為:2016/08/20(土) 17:13:10
うーん、とにかくラウンド4がどうにもなりませんね……。
敵の甲乙転校生がもし応援ポイント不足で置物だったとしても、敵アタッカーの進撃を躊躇わせる要素がない。
敵が700点到達してなかったとしても勝ち目はないのでは…。

69港河真為:2016/08/20(土) 17:14:21
>>67 は何らかの誤操作による投稿ミスです。

70三国屋碧沙:2016/08/20(土) 17:54:22
応援支援できず申し訳ない……かくなるうえは下着とかその下を露出するしか!

私含む転校生は(もとから4ラウンド目限定のようなものなので)まだいいのですけど、Aランクが軒並みフレンチバニラになってるの厳しいですね……。
あんまり考えたくないですけど投了もありなのかなあ。

71三国屋碧沙:2016/08/20(土) 17:55:35
>GK連絡スレ
>13 :流血少女GK [] :2016/08/20(土) 17:52:40
>最終獲得ポイント982

……。
……!?(2度見)

72三国屋碧沙:2016/08/20(土) 17:59:10
そういえば後半戦SSマッチのポイント加味されてなかった!?
ちょ、ま、話が大分変ってくるんだけど。
誰ぞ、誰ぞおらぬかー! 作戦考えてー!

73港河真為:2016/08/20(土) 18:09:29
あっ、まだ戦える!
敵も甲乙転校生万全で来そうなので厳しいけど、なんとか戦う意味がある!!
あとは今夜戦える人がいるかどうかさえクリアできれば……!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板