したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タイの医療大麻(マリファナ)について

4 名無しさん @ タイ旅行掲示板 :2019/05/31(金) 21:16:43 ID:icSRtgQU
Cannabis oil claimed to help terminally ill HIV patients
大麻油は、最終的に病気のHIV患者を助けると主張しました
May 29, 2019
https://www.thaipbsworld.com/cannabis-oil-claimed-to-help-terminally-ill-hiv-patients/

タイのペッチャブーン県のコンダン地区にあるフタバートで、末期のHIV感染カップルは、9日間大麻油で治療された後に気分が良くなったと述べています。
以前は現代の薬で治療されていたが、妻は無意識のうちに横になっていてほとんど反応がないことがわかった。彼女は9日間大麻油を塗った後に再び動き始めました、そして24日後に彼女は座って、話して、そしていくつかの自助活動を引き受けることができました。
彼女は、当局が薬用大麻へのアクセスを許可し、小地区ごとに少なくとも1つの農場を持つようにすべきだと提案した。
上級専門看護師のAmonrat Senanut氏は、彼女は変形性関節症に罹患しており、従来の薬で長い間治療されていたと述べましたが、彼女の状態は改善しませんでした。友人の推奨どおりに大麻油を使用した後、彼女は自分の状態がかなり改善したことを知りました。
それから彼女は大麻について学び始めました、そしてそれが正しい方法で使われるならば、それが多くの病気を助けることができる特性を持っているとわかりました。
薬用大麻への人々のアクセスを擁護するために、Amonrat氏は地域レベルで大麻社会を運営するために自分の地域の人々を集め始めました。
現在、10人以上の村人が大麻で治療されています。彼らは医療目的のために大麻の合法化を拡大して、そして各小地区で大麻農場を開発することができることを決心しています。高血圧。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板