したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西安の日本人向けカラオケ教えて

47 心からお詫びを申し上げます :2016/04/10(日) 05:25:04
こんばんは、
アイドル西安の担当で御座います。
まずお世話になっておる皆様に真心から感謝を申し上げます。
それから、ご迷惑をかけてしまいました方に心から深くお詫び申し上げます上に
反省致します。
当クラブの提携(ママさん)のところはモデル子や学生が多いですが、
モデル子はモデルの仕事に出ていて、学生は学校に通っていて、また夜のデリヘルの仕事を副業として考えていて、
ちゃんとデリヘルの教育を受けて居る子が少ないです。
また数日立つと女の子が変わることもあります、
サービス意識が低下、わがままな子が結構います。
45分のショートコスは45分までに添い寝してくれる子があまり居ないです、残念です。
一晩に多くのデリヘルの仕事に出られるように、お客様のお出るまでしか添い寝してくれない子が多いです。
中国ではお客様がお出るとサービス終了と考えているデリヘル子がまだ多いです。
ほかの産業の従業者も一緒です、サービス意識がまだ低いです、これも中国のこれからの深刻問題になります。
上記国情をご理解頂ければ幸いで御座いますが、
なかなかご理解頂けない場合(中国のデリヘル子は各方面で日本のと比べができない)は、
お気に入ったデリヘル子でもホテルのお部屋に入って来たら、まずお出来るだけ、早くお出ないようご工夫して下さい。
お客様がお出るまでは女の子が帰っては行けないことは全中国のデリヘル子が認めています。
以上ご参考頂く上に、宜しくお願い申し上げます。

アイドル西安の担当拝
連絡先:+86 13227850693(24時間)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板