したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西安の日本人向けカラオケ教えて

33 デリヘル西安アイドル倶楽部のご利用に当たって :2015/02/05(木) 22:42:24

こんにちは、デリヘル西安アイドルクラブの担当でございます。
これまでデリヘル西安アイドルクラブをご利用くださったお客様に心から感謝申し上げます。
また、これからお世話になるお客様に幸せを提供していきたいと思います。 

今日の話題は「デリヘル西安アイドル倶楽部のご利用に当たって」です。
今までの経験を踏まえて、下記何点お話させて頂きたいと思います。
--------------------------------------------------------------
1点目は、お泊りホテルの住所に関して、
今は中国語が話せるお客様は増えまして中国語で電話を掛けて予約される方が多いです。中国語について発音が難しくて中国人でも発音間違いが起きることがあります、中国語で電話を掛けて予約される場合には、弊クラブの受付人が時々聞き間違えてしまったことがあります。念のため、今後、お電話で予約頂く場合には、ホテルの名前以外にホテルの電話番号もお伝え頂ければと思います。こちらはお伝えて頂いた電話番号で調べましたら、すぐホテルを見つけられます、効率が高いし、間違いも少ないと思います。

2点目は、お泊りホテルのエレベータホールに入るにはカードキーが必要かどうか、ご予約の時にお伝えて頂ければ助かることです。
あるホテルはエレベータホールに入るにはカードキーをかざす必要があります、ご予約の時にご確認の上お伝え頂ければ、お手配はスムーズに進めます。

3点目は、国際電話でのご予約に関して、
今まで、突然の電話で予約される方も良くいらっしゃいました。突然のご予約の場合ですと、空きがある女の子がおるかどうか、(こちらより)女の子に一人ずつ電話かけて確認することがあります、確認結果をご報告しますが、すみません、中国の電話やモバイルは、国際電話を受けることができますが、掛けることができません。折返し電話ができない場合には、モバイルでの国際メールを送って差し上げることがあります(確認結果をご報告します)、だから時々モバイルメールをチェックして下さい。
--------------------------------------------------------------
以上、お手数をお掛けして恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご支持・ご支援を賜り、重ねて御礼申し上げます。 
何かご意見がございましたら、ご指導ご鞭の程 、宜しくお願い申し上げます。
また、ご希望の女の子を派遣できるよう、時間に余裕を持って、メールにてご予約下さい。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さい。

デリヘルの西安アイドル倶楽部の担当拝
-----------
緊急連絡先:+0086 1322-7850-693、24時間対応、日本語可(日本からの場合010-86-1322-7850-693とダイヤル下さい)♪
電話で「もしもし」と日本語でお話し下さい、または日本語メールでご予約下さい、お決まり次第、 なるべく早めにご連絡頂ければ幸いです。
また、疑問点やご利用後のご意見などもこちらのメール(seiangaido@yahoo.co.jp)で承ります、お気軽にお問合せください。
皆様にとって忘れられない素敵な夜になれますよう全力尽くして参ります。 

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板