したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part3

995名無しさん:2022/07/17(日) 19:34:20 ID:5Cl1YapQ0
>安倍殺害の山上容疑者が宗教二世だったので、宗教二世の悲劇ニュースが
容疑者も信者だったのですか?そうでなくても影響されていたのかも知れませんが。
一家全員が信者とかよくあるでしょうし。個人的には子供を巻き込むのはと思いますが、
親が猛進していることが良く有る様で、子供が犠牲になりやすいでしょう。

>私も母親の宗教二世ですが、宗教にのめり込む親は最悪です・・・
宗教二世と言うのは信者と言う事ですか?
宗教にのめりこむ親とは別の考えが出来るようになれば”卒業”したと言ってよいのでは?

>驚きましたが、旧統一教会に関係している現役の有名政治家が38人いるそうです。
ずいぶん多いですね。組織票を掴みたいのでしょうけれど、政教の分離は何処へ行ってしまったのか。
どの国もちょっと怪しそうです、以前キリスト関係の集会に政治家予備軍(?)が出て来ているのを見ました。

>創価学会くらいかと思いましたが、闇は深いようです・・・
票集めにはどんな組織でも利用するのでしょう、確かに闇が深いです。
NZで日本への関心が低くて良かったです、こんなのを知られたら恥ずかしい。

>母の日にお菓子を送ろうと思って、事前に施設に確認しましたが、他の入所者
>の手前、禁止にしているとのことでした。
みんな仲良く平等(?)にですか。自由度が無いと言うかなんと言うか、介護施設には入りたくないです。

>昔と違って、お盆の行事を行う家庭が減り、スーパーもお盆用品をあまり
>仕入れないようです。
売れ残るよりは少々苦情が来ても売り切ってしまった方が良いですからね。

>米国ドラマを見ていると、就職・転職の際に紹介状を求めるケースが多いですものね。
そうですね、CVに記載されているレフリーに問い合わせの電話やメールがほぼ確実に行きます。
最近は家を借りるにも以前に借りていた場所のオーナーからのレターが必要なようです。
日本でもそうですが、ヤバい店子が多いですので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板