したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆交通機関

588月さん:2016/08/08(月) 16:46:29
【キャンセル:タイライオンエアー】
 http://www.lionairthai.com/en/
【レポ】
 2016/3/18時点でキャンセルしたいフライトが2予約(2往復・4区間)分発生。
 オフィシャルウェブサイトには「キャンセル方法」が見当たらなかったので、メールで「キャンセル希望」した。

 翌日(3/19)回答があった
 "For this case, passenger’s ticket it is a promotion ( T ) fare, therefore passenger can do refund only airport tax ( 100 THB. Per/ segment ) If passenger would like to do refund please confirm back again not over 90 days from departure date.
 Require document
 - Copy passport of passenger (pic) all passenger
 - E-ticket"

 出発予定日が過ぎた4/29に上記必要書類を添付したメールを送信。
 5/1に返信があった
 "We already received your document. After we will do process for refund and process take minimum 45 working days.It's not include saturday and sunday and public holiday."

 6/28に「6/27、支払いをしたクレジットカードに150バーツリファンドした」のメールが2通(2予約分)。
 "100 THB. Per/ segment"なので1予約(1往復=2区間)で200THBのはずなのだが、予想外に順調なので「ま、いいか」。

 上記6/28メールから4週間が経過してもカード使用明細に一切表示されない。
 「クレーム」前に確認した7月末にやっと使用明細が表示された。
 2予約分同時に処理したが、航空会社による処理日は6/16と7/10、クレジットカード会社の処理日は2件とも7/13、反映は7月末。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板