したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バンコクナイトライフニュース

5012月下旬さん:2013/12/21(土) 18:23:15
いよいよ、大変な年末年始のシーズンに突入します。

年末年始(特に12/31-1/1のカウントダウン、次に12/24,25のクリスマス)は、
人気店を中心にバーファインの一時値上げやペイバーに臨時ルールが適用されます(ロング禁止、ショートの時短等)。
(スパイスガールズグループのメニューにある"holidays"料金は、この時期にも適用。)

特にひどいのはパタヤのウォーキングストリートやソイ6,7,8、LKメトロですが、
「泡スプレー掛け、爆竹や花火」などを主な原因とするトラブルが発生します。
耳栓をして移動しましょう。

花火の直撃弾を顔面に受け亡くなった成人男性、就寝中に流れ弾(新年を迎え、空に向けて銃を撃つ)が腹部に命中し亡くなった少女なども過去にいます。
昨年はカウントダウンのドサクサに紛れて、パタヤ警察署長宅に拳銃が撃ち込まれました(命中せず)。

クラブなど身動きが取りにくい状況の店に入る場合は、避難口を確認しておきましょう(役に立たないかもしれませんが)。

無事にお過ごし下さい。

交通渋滞・人気レストランでの長い待ち時間・臨時値上げ等は世界共通のことですので一々取り上げません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板