したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Billboard ビルボード

414月さん:2016/04/27(水) 05:02:27
【日時】
 2016/4/18(月) 22:20
【ダンサー数】
 ボード確認67人(うちトップレスバスタブ嬢は20人)
【レポ】
 伝票番号73番。
 今、バンコクで一番勢いがあるゴーゴーバー。
 オープン当初のジェイルバーズを凝縮した感じ。
 ジェイルバーズは分散ステージで嬢の多さを感じられないが、ビルボードは1ステージと1バスタブなので「女一杯感」がある。

 ソンクラーン明けの月曜なのに、入店時の回転ステージ上には若娘(一部例外)が40人以上。
 重さで時々止まる(単にボロなのかも)。
 若娘が競うようにノリノリダンスをするので、黒光りする肛門の皺まで拝める。

 交代時のバスタブゾーンには15人ほどが揃う。
 レベルも高い。
 時々、パンツを下して肛門をパックリと広げる見せたがり嬢もいる。
 バスタブゾーンの明るさはピカイチなので、よく見える。

 784番は地味な日本人顔。
 795番は南国美人。
 バスタブ543番は色白系。
 各種料金はサポーターページ一覧表ビルボード。

 あの黒マダム以外にも、つい最近までクレイジーハウスにいたスタッフが2人いた。
 そのうちの1人である男性スタッフは「(ビルボードは)今バンコクナンバー1」と語っていたが、決してオーバーではない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板