したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悪業者 海外から告発する できるぞ

1ドクトルじるば:2013/05/25(土) 04:00:48
こんなふうに、掲示板に書き込んで海外から告発してやれ!

海外から書き込めば、防犯カメラなし、身分証要らない、ネットカフェもたくさんあるし日本語はどのPCでも大丈夫、
ワイファイもそこらじゅうにある、レストラン、カフェ、ファストフード店、安いホテルにも、公衆電話、無料のワイファイも
飛び交っている国もある。心配なら、ノートPC持参で書き込めば良い。無線ラン付き中古ノートPCは1万円〜からある、

アジアの国々で、安い宿に泊まって、周辺のワイファイ環境のあるところで毎日書き込みや、ブログを作成、掲示板を作成、
書き込みし続ければ、悪業者のHPは検索するとヒットして、悪い営業が出来なくなる、その国の当局の知るところとなる、
なんなら、大使館へ日本語で海外からメールを出しまくってもいい、
巨額の金額を扱うから、すぐに政府が目を付けてくれる。今は特に、テロ資金の動きを見張っているからね、
それより、騙せないように日本語で書き込んで数百、数千と書き込むのが一番手っ取り早い、書いたらもう消すことは出来ないからね。
日本人の客(鴨)が来なければ詐欺商売は成り立たない。

ほぼ100%の業者は、現地業者を使っている、さも自分で営業しているようなフリをしているが、現地人の悪質者と
日本人の鴨を連れてくる業者とが毎回、結託して騙すのが古典的な手口である。
まともな会社は1社もない、日本の住所は書いてあるが、現地の住所と固定電話は書いてない、聞いても答えない、
そんな業者は100%現地業者に連れて行くだけだ。
鴨にならない様にするには、業者結婚はやめるべきだ、農業が閑散期に、現地の語学学校へ行って3ヶ月間でも言葉、習慣、文化を
覚えてから探せばいくらでも見つかる。
世界中に安い宿、ホテル(1泊千円程度)はいくらでもある、そこに泊まり続けて、現地の2〜3ヶ月コースも沢山ある語学学校に通うのが
良い人を見つける方法だよ。
「地球の歩き方」に安宿は出ている、その周辺にはもっと安い宿が沢山ある、現地に行けば分かるしネットである程度調べる事ができる。

携帯が世界中普及してて、女と連絡が取れない事はありえない、中国でもマレーシアでも、フィリピンでも、タイでも、どんな貧乏人でも携帯を持っている。
中古携帯が普及していてわずか3$程度〜からある、受信は無料、掛ける時だけ公衆電話に走るか、プリペイトを買う、のがアジア諸国のやり方。
携帯があると言う事は、デジカメも付いていると言う事、だから現地から写真を念のためもう一度送らせれば良い、
現地の新聞、雑誌最新号を持たせて、日付が分かるようにすればいい。2日以内に返事がないと騙し業者とみなすと書いて送れば良い。

タイ 中国 国際結婚 詐欺業者
悪業者を無料で、懲らしめてやる  h ttp://jbbs.livedoor.jp/travel/6908/ 掲示板 

h ttp://edc312.blog.fc2.com/

こんなふうに、掲示板に書き込んでくれれば、無料で、海外から告発します。
こんなふうに、掲示板に書き込んでくれれば、無料で、海外から告発します。

2天魔と外道連合軍!怒涛の猛襲と猛撃!:2013/08/23(金) 06:01:49

同業者他社も遠慮なく
叩き潰しまっせ!

わしらやから!

クライアントは徹底的に叩き潰しまっせ!あくまでも!

今朝!大阪の人間のゴミクズ社長さんから私の携帯に電話がありまして、何でも

国際結婚斡旋業者を利用して現地中国迄行き斡旋業者に紹介され国際結婚した中国人女性が晴れて日本に来日した途端、直後に失踪した!行方不明になった!

直ぐに利用した斡旋業者に連絡をし相談を持ち掛けたが全く相手にされずに困っている!それどころか再三再四罵声を浴びせられ憤りさえ感じていると言う内容の相談があったとの事でした!私共はこれらの国際結婚に纏わる悪しき弊害を根絶して行こうと意見交換をしました!

わしらは東京の旧友まで騙くらかして、徹底的にクライアントを叩き潰しまっせ!
容赦しませんで!
何せ世紀の極悪やから?★仲良くインターネットのなすがままのブログの写真の中でVサインを決めながら二人でならんで仲良くニタニタ笑いながら写っていても!今では全くの無関係で御座います!決してお人好しなんかじゃありません!極道やから!
腑と臓腑の中はその辺の道端の馬糞や野糞やクス?じゃなくてクソよりも膿爛れ腐っております!

クライアントが書き込み掲示板に暴露と告発の投稿や書き込みなどしよう物ならわしらと外道連合軍が組織力の総力と悪巧みを結集して叩き潰しまっせ!恐怖のどん底に叩き落としまっせ!何とかブックへ徹底的な嫌がらせとサイバー攻撃を加えまっせ!クライアントの個人情報なんぞクスくらえで眼中にはおまへんで!公衆電話からは電話を掛けまくり威嚇と脅しの雨を降らしまっせ!

書留の郵便物を送りつけ徹底的に威嚇し脅しまっせ!

容赦しませんで!

これ以上の蛆!蛇蝎!を他に捜すとなれば【反社会的組織】《指定広域暴力団》くらいしかみあたりまへんわ!いきまっせ!極道やから!
限界ギリギリ迄ボッタクリまっせ!

3名無しさん:2013/09/06(金) 08:33:38
「ノイちゃんの家も決して貧しくない。
テレビも冷蔵庫も洗濯機もある。
DVDレコーダーだってあるんですよ。
田舎だけど、すごく大きな家です。
自慢じゃないけど、えーとこのお嬢さんです。」

アダモよ、えーとこのお嬢さんがわざわざ日本人と結婚するわけないぞ。

農家の収穫で得られる少ない収入で、どのように家や電化製品を買うのだ?

ラオスの農家では少女が○○をして現金を稼ぎ、家庭を支えるのが当たり前なのだ。
ノイ姉妹も同様だ。

4名無しさん:2013/09/06(金) 08:47:11
(^.^) Googleで偶然発見しました。
http
:/www.google.co.jp/search?q=ラオス+ノイ&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=nxwoUurhN8X6kAWG4YHgCg&ved=0CAgQ_AUoAA&biw=320&bih=504#biv=i%7C49%3Bd%7Ch3Th5-dPV_jXJM%3A

アダ○旧ブログ、ラオス旅行⑤より
「写真左上:いきなり問題です。ノイちゃんはどの子でしょう?」
「ヒント:4女が赤ちゃんだから、ノイちゃんが6歳か7歳くらいの時の写真です。」

↑ ノイちゃん家の掘っ立て小屋、13年前くらいですかね?(ラオス人の公的年齢は実に曖昧ということで)

5名無しさん:2013/09/06(金) 21:40:38
->3, 4
ラオスの農家において、娘が14〜5歳になると
なぜが家を建て直し電化製品が導入され暮らしが良くなるのはごく一般的な現象。

父親の就労の賜物かと思いきや、なぜか息子ばかりの家は働けど働けど変化がない。

6名無しさん:2013/09/07(土) 15:59:54
h
ttp://ir.tokyo-kasei.ac.jp/metadb/up/kasei/2011_k_1351.pdf

「開発途上国(ラオス人民民主共和国)への母子保健援助の経験とそのあり方の考察」

●教育にっいては,中等教育以上を受けることも可能である.しかし,庶民層では「(子供に学費を払うよりも)農作業や商売で稼いだ方が良い」と考える傾向がある.社会的背景として,男子より女子の方が家庭内の経済活動の責任を負うたあに,若年のうちから女子が良く両親を手伝い収入を得る仕事に従事する例が多い.そのため,多忙を理由として女子が自ら学業を中断する傾向がある.

●子供は大切にされている一方で家事の担い手(または稼ぎ手)として期待され,老人は尊敬される.伝統的に女子が家を継ぐために,娘に対する期待はっよく,高い家事能力と経済力を持っ女性になるように自覚を持って成長する.そのため,女性は家族のために収入を増やす努力を惜しまない.学齢期に達すると就学するが,収入があれば十代でも社会的に大人として扱われるので,子供自身が教育よりも労働を選ぶ例も見受けられる.

●離婚や再婚は知識層や富裕層を除くとしばしばみられる.離婚後は夫が妻の家から出る.

●老後は,労働や家事から開放されて子供達(特に娘に老親の扶養義務がある)からの金銭的な援助と尊敬を受けて悠々自適の生活を送ることを理想としている.

●日本人と比較すると実子に執着しない傾向がある.

●ゆるやかな婚姻関係を背景として,男女が生涯に複数のパートナーと性的関係を持っ機会があり得るために,性感染症にっいては問題が多い.また,特殊技能を持たない女性が違法な売春によって収入増加を図る場合があるので,性感染症に罹患するリスクは男女ともに高いと推察される.しかし,人々の性感染症に関する意識は低いように見受けられた。

●女性が希望する子供の人数は「4人から5人(うち息子は1人)」と答える場合が多い。

7名無しさん:2013/09/08(日) 22:39:49
ラオス考察するよりお前の頭の中考察したろか?

8名無しさん:2013/09/09(月) 10:58:25
乃為ちゃんとの初夜の翌日、学校から帰った乃為ちゃんは服も着替えずにホテルの部屋で勉強し始めた。

「なあ、乃為ちゃん。エッ○しよーぜ。」
「いや、眠くなるから…。」

と言って、アダ○の誘いを拒否った乃為ちゃん。

昨晩がアダ○と始めてのエッ○のはずだが?
乃為ちゃん、常日頃からエッ○し馴れたような意味深な返事。

アダ○の嫁、乃為ちゃんの最終学歴は高卒。しかも卒業が1年遅れている。どうやら入学がほかの子より1年遅かったためらしい。

やはり○○のためか?

つづく・・・

9名無しさん:2013/09/09(月) 15:41:02
そーか。
ノイ姉が「仕事の都合で行けません。」とアダ○との見合いをキャンセルしたのも、時間までにタイからビェンチャンまで帰れなかったからなのね。
正直で働き者の娘さんです。

10名無しさん:2013/09/09(月) 23:02:47
単に、おっさんとの見合いが嫌だったからでしょ?

11国際結婚したいぞ!:国際結婚したいぞ!
国際結婚したいぞ!

12名無しさん:2013/09/15(日) 07:49:58
アダ○の嫁の乃為の姉妹は5姉妹。
清水社長 :3女も糞臭いなあ。早速マ○コ洗っとこうか?
乃為の母親:この娘はまだタイに売りにだしたばかりですから・・・
アダ○   :社長!まだ昼というのに、マ○コの品定めですか?

『このカキコはフィクションであり実在の人物・団体とは何の関係
もありません!』

13名無しさん:2013/09/15(日) 13:43:29
[中国の「日本買収」計画 (WAC BUNKO) ] 有本 香 (著)
日本の森林が続々と買われている!中国が日本を喰い尽くす日も近い!? 中国の「日本買収」計画 もはやそれは「都市伝説」ではない。 すでに北海道の森林は、千代田区の総面積の7割が外国資本によって買い占められていた。そして名古屋市の一等地になんと3千坪の「中国総領事館」用地が、新潟市中心街にも5千坪!彼らの狙いは、本当に日本の良質な「水」だけか!? 中国の野望と無防備国家・日本の姿を、見事に抉り出した渾身のルポタージュ!

14名無しさん:2015/03/30(月) 22:02:06
海外からできますか?

気に入らない業者がいたら可能ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板