したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DClub Dクラブ

22月さん:2017/02/18(土) 16:03:44
【日時】
 2017/2/17(金) 21:40
【ダンサー数】
 ボード確認71人
【レポ】
 伝票番号16番。
 店名のDはタイ語のディー(良い。サバイディーの「ディー」)由来。
 ナイトクラブDクラブでは「マイディー(良くない)」だったが、ゴーゴーバーDクラブでは「ディーマーク(とても良い)」を目指す。

 ワイルドキャッツも経営するボスはインド系(パキスタン人)なので、他店でしばしば目にする「インド系お断り」はしない。
 当然、他店よりもインド系が目立つことになりそう。
 また、韓国人マネージャーもいるので、韓国人客が増えるかもしれない。

 これぞ客にとっての開店御祝儀。
 階段を上がり切ってから席に着くまでのエリアに、20人もの嬢が暇そうに待機している。
 2つのステージにも各10人前後。
 奥エリアでは腕組みしながら立ち続ける嬢もいて、総勢71人!
 開店嬢数をキープし続けて人気店となったスカイフォール型になるのか?開店嬢数をキープできずに半月で閉店した三代目ライノー型になるのか?

 3チームで20分交替。
 ステージ上の立ち位置移動のテンポは悪い。
 胸には番号札を付けているので確認はしやすい。

 奥行きが長いので、最も見やすそうな両ステージの中間辺りに座っても、ステージ上の嬢を全員確認することは無理。
 どうしても嬢確認が必要な場合は店内を徘徊するしかない。

 数を集めただけでなく、レベルもまあまあ。
 見たことのない嬢が多いので、どこからか短期調達したのかもしれない。
 系列店のワイルドキャッツからスタッフは応援に来ている。

 最低ドリンク(ドラフトビール)代は22:30まで49バーツ。
 レディードリンクは165バーツ。
 分かりやすいバーファインはサポーターページ一覧表Dクラブ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板