したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

Spice Club スパイスクラブ

11 4月さん :2016/04/22(金) 14:50:45
SpC
【日時】
 2016/4/21(木) 21:25
【ダンサー数】
 ボード確認39人
【レポ】
 伝票番号73番。
 複数の注目店が合体し、かつ、系列他店にも影響を与えるので「動き」がある度にチェックをするしかない。
 現在、系列店シャークがスパイスクラブに合流しているので、短期間のインターバルでまた訪問。
 シャーク再開予定日など今後の動きは流動的(サポーターページ)。

これくらいの嬢数だと見応えがある。
 個人的にはシャークは消滅して、このままの体制でやってもらいたい。
 そうなる可能性もゼロではない。

3チームでシャークチーム・旧ビーチクラブチーム・混合チームという感じ。
 ややポッチャリしてきたヒントちゃんなど、シャークで全裸だった嬢はスパイスでも全裸。

番号札は3種類が混在。
 白地はシャーク、ビーチクラブとスパイスクラブは店名が記載されている。
 サービススタッフも同じなので、番号札を見ればかつての所属が分かる。

ステージが明るくなったことも影響し、今日は新鮮な感じがあってレベルが高い。
 どの嬢にドリンク進呈をしようか迷ったが、決め手は「笑顔」でゴーゴー歴3週間の19歳に進呈。
 番号と各種料金はサポーターページ一覧スパイスクラブ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa