したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[LK Metro] Shanghai シャンハイ

312月上旬さん:2015/12/05(土) 18:19:11
【日時】
 2015/12/4(金) 20:55
【ダンサー数】
 目視30人
【レポ】
 伝票番号88番。
 ゴーゴーバーとしては20時にオープンするが、20時前はバーカウンター部分のシャッターを上げ、バーとして営業しているので伝票番号の進みが早い。
 今日はパーティーということで飢えたファラン親父28人(関係者を除く。その他アジア系1人)が全テーブル席を占めている。

 センターステージはショーガールズや旧ペパーミント同様に壁面に背を向けるしかないので、嬢は全員こっち向き。
 1曲ごとに立ち位置を変える。
 奥のサブステージは最初のチームだけ1人いた。
 分散しない方がありがたい。

 基本はコヨーテだが、21時にボスからママさんへ「トップレスにさせて」の指示があり、3人がトップレスに。
 元スカイフォールやワッツアップのコヨーテなどもいたが、総じてやや厳しいレベル。
 ずーっとファラン(別テーブル)にリリースされなかった312番と316番がセクシー系。

 ママさんは、バービアに業態変更してしまったLKメトロクライマックスのママさんなので、今後、元クライマックス嬢が集まるかもしれない。
 バーファインは強気の設定(サポーターページ一覧表シャンハイ参照)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板