したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★マッサージ系

525月さん:2016/05/03(火) 18:39:19
【ボディーマッサージパーラー】
 PP Body Massage(PPボディーマッサージ)
 行き方・距離・所要時間等はピンポイント地図 個別ページ
 http://www.pattayagogos.net/Pattaya_Map/Massage/PP_Body_Massage.htm
【日時】
 2016/5/2(月) 23:00
【泡姫数】
 42人
【レポ】
 久しぶりにPP前を通ったら、こんな時間なのに大型バスが2台止まっている。

 店内は真剣な眼差しのインド男が余裕で100人以上。
 5年ほど前に閉店した味楽店内でも「(払い下げられたJTBバスに乗っていて)今日もインド人がすごいね」とよく話していたが、こんな遅い時間は記憶がない。
 以前から夕方は当たり前の光景だが、最近はこんな時間でもインド人団体が押し寄せているのかもしれない。

 全員が個室に入る訳ではない。 半分もいない。
 バスの中に留まっているインド人たちもいた。

 話し掛けたインド人は「ラックノー(という発音に聞こえた)から来た」と話していた。
 帰宅後に調べたら"Lucknow"のようだ。
 「インドも大型連休か?」と思いインドの休日をチェックしたが、5/2前後に休日はない。

 営業時間は?と不思議に思って案内係に聞いてみたら「26時まで」。
 泡姫はいつもの通り大福だらけ。
 各種料金はサポーターページ一覧表PPボディーマッサージ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板