したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Darkside ダークサイド情報

28月中旬さん:2014/08/16(土) 21:45:52
【ヤリ部屋兼バー】
 Mango Pub
【場所】
 ダークサイド (Soi Khao Noi)
【日時】
 8月2日(土) 17時
【嬢数】
 目視確認6名
【レポ】
 Thai-Anxietyのレポの中で「ベルを鳴らして入る店。なぜなら中で女性が裸同然で接客」とあったので鼻の下を伸ばして行ってみた。
 レポ通り入り口ドアにはベルがあり、迎え入れるまではドキドキ感いっぱい。
 まだ外が明るかったので、暗い店内に入った時は嬢の顔の確認ができず、とりあえずビールを注文。
 しばらくして目が慣れてきたので店内を観察。客は私以外だれもいない。
 そして嬢の容姿・・ うーん、どうみても40歳代、いや50歳代が3-4人、豊満を通り越した嬢が2名。
 そして彼女たちがアプローチをかけに近寄ってくるが、どうしても直視に耐えられない。ビールをラッパ飲みして退散。
 気まずさもあって一刻も早く外に出たかったがドアがロックされており、入る時のドキドキ感と正反対で、その解除の数秒が「檻の中」にいる気持ちになった。救いは、レポと違って嬢が裸同然でなかったことか。
 ただ、こういった店は日や時間によって大きく変わるので、夜の時間帯に行ってみると良いかもしれないが、私は遠慮しておきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板