したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Crazy House クレイジーハウス

1085月さん:2016/05/08(日) 15:56:41
【日時】
 2016/5/6(金) 21:45
【ダンサー数】
 ボード確認31人
【レポ】
 伝票番号79番。
 ボンテージ衣装のノーパン嬢なども加わり、高露出でハイレベル。
 この露出度で、このレベルだとお薦め度は高くなる。

 接客を続け番号確認できなかったルックス佳良嬢もいたが、彼女以外で今日目立ったのは「身長高めの嬢」。
 南国美人の旧おバカバスタブ8番21歳はノーパンミニスカ嬢になり「バスタブ嬢には戻らない」と話していた。
 笑顔が増え、好印象。 ドリンクを進呈したのに新番号確認忘れ。

 79番22歳はパンツ着用嬢。 ルックスは良かったがパンツ着用なのでドリンク進呈は「ダメ」。

 インド系のような顔立ちの56番23歳は足が長く、ミニスカを「ズリスカ」状態にしていないのでツルマンがよく見えた。
 笑顔が多くてしっかりと踊っていたが、目を合わせなかったのでドリンク進呈はなし。

 167cmの色白系ノーパン貧乳88番19歳はゴーゴー嬢歴2週間。
 誰が仕込んだのか、最近覚えた単純なエロ接客日本語を話す。 可愛い顔とのギャップでかなり笑えた。

 各種料金はサポーターページ一覧表クレイジーハウス。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板