したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Cream Club クリームクラブ

612月さん:2013/12/13(金) 17:12:12
【日時】
 2013/12/12(木) 22:00
【ダンサー数】
 目視20人弱
【レポ】
 ソファー席、ヴィトン風テーブル、シャンデリア、グランドピアノ風のDJ席など高級イメージ路線で発進。
 店内は暗いが、強弱を繰り返すライトにより、ダンサーの様子はアイアンクラブ系列よりはるかに見やすい。

 ドラフトビールなどはないが、ドリンク代は110バーツ〜、テキーラは150バーツと、一応、常識的な範囲内。 ドリンクリストはなかった。

 3つのテーブルステージに各1人、水を使わないカッコだけのシャワーブース内に2-3人のダンサーではなく、コヨーテでもなく、「モデル」と呼ばれる皆さんが踊る。
 オープン初日の昨日はホステススタイルだったが、2日目の今日は、始めは上下着用、後半からはトップレスとなった。
 さすがに「モデル」だけあって、整形・シリコンが目立ち、醜い。 大きな勘違いをしている平均年齢高めの皆さんが目立った。

 ちなみにモデルの一人はプーケットのロキシーというゴーゴーバーでコヨーテをしていたという。 彼女は高いバーファイン(会員ページ参照)とショート代でペイバーできるが、ブンブンはダメ。
 チェンマイからパタヤに来たばかりというブンブンOKモデルもいるが高い(会員ページ参照)。

 この妙な流れは突然発生したものではなく、系列店や元系列店などの背景と歴史を知れば、原形要素は数年前から存在し、数年間掛けて醸し出されたものだと理解できる(後日、会員ページで簡略説明を予定)。

 朗報としては、(長年ヘブンアバブで働いていた色黒の森公美子似で最近急に痩せた)ママさんの元にお馴染みのゴーゴー嬢たちが面接に来ていたので、ゴーゴー組又はゴーゴーっぽい組が誕生する可能性もあること。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板