したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

What's Up ファッツアップ

676月さん:2017/06/08(木) 03:46:37
【日時】
 2017/6/6(火) 21:50
【ダンサー数】
 ボード確認54人
【レポ】
 伝票番号16番。
 入店時のステージ上はメイドコスチューム嬢が全部で18人。
 エアポートクラブやアイアンクラブ同様におバカバスタブは封鎖され、小ステージになっていた。

 臭さには敏感なPGnet。 入った瞬間、足臭野郎がいるような匂いが店内全体に僅かに漂っていた。
 15分ほどしてからだが、10年ほど前はおバカマットがあった辺りではメイドコスの嬢達が笑いながら足の匂いをかぐ仕草をしている。
 さらに15分ほどしてステージに上がった一番のベテラン嬢も鼻をヒクヒクさせて辺りを伺っている。
 やっぱり、臭さに敏感な人は気付いたようだ。
 原因不明。

 22時から5分間のショータイム。 3人だけで露出は全くない。
 乳出しはモデルのみ。

 会計をしようとした時、記憶にない嬢が「覚えてないの?」と話し掛けてきた。
 スマイルロックガールズの呼び込みからダンサーになった嬢だ。
 デビュー当時は16,7歳で、その当時本人曰く「処女」。
 まだ22歳だが初々しい頃の記憶しかないので、年齢以上に見えた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板