したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

在日韓国人 帰国しろ

1:2007/07/09(月) 13:37:51
そんな帰りたきゃ帰れ!

てか韓国人と日本人てぜんぜん違うよな〜

混ざってると一瞬でわかるwぶさ

2懐疑主義者:2008/06/07(土) 20:17:25
 今晩は。とさん。懐疑主義者と言います。
 在日韓国人の帰国ですか・・・。結論から言いますと、「帰国する事は出来る。しかし、半島本国人の手酷い差別によって大半の人達が日本に戻って来る。」これが現実だそうです。
もちろん、中にはあの「アユミ」と言う女性芸能人(韓国語版キューティハニーを歌った人。"田代、田代、ちゃんと亡命しろー"と言えば、とさんも解って貰えるのでは無いでしょうか?)の様な人もいますが、大抵は本国人の"パンチョッパリ"(半日本人)攻撃に耐えられなくなり、日本へと戻って来るらしいので、帰国を奨めてもそうはしないでしょう。
 甘いかもしれませんが、私としては、彼/彼女等が日本に対して反日行為を止めて、とけ込み、馴染んでくれればそれで良いのです。彼/彼女達と我々日本人は「鏡の半身」(幻冬舎版ローゼンメイデン原作版から引用)なのだから。
多分、嫌韓系の人達は頑として認めないでしょうが。
  では、これにて。

3名無しさん:2014/08/31(日) 21:34:27
絶壁の反対はマーム


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板