したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★キャッツアイ★縁結び8号店★

6名無しさん:2014/02/10(月) 19:02:42 ID:???0
縁結びは、3号店が、JULIANAとなり、8号店は、cat’s eyeと新しいスタイルを
取りいれています。

cat’s eyeは、入り口は、狭いのですが、階段をあがると、7号店より、二回り
くらい小さいロビーに女の子が並んでいます。人数は、7号店より劣るにしろ、
パッと見は、7号店よりもレベルが高いように感じました。

縁結び大好きMさんとMさんの会社にインターンに来ているTくん、Mさんの友人
のNさんと4名で突撃しました。

ロビーで選ぶのではなく、通された部屋に女の子を呼んでもらいました。
第一弾、めっちゃカワイイ子発見!!!
即決ですww

全員選んで、じゃあお酒を選ぼうかというところで、その子の携帯がなりました
嫌な予感。。。外に出て、戻ってくると、「ゴメンナサイ、予約が入っちゃった」
ガ〜ン(泣) まぁ、そんなこともあるかと気を取り直して、また呼んでもらい
ました。

失意を胸に、見ていて、直感で、このコなら、ウチモモ攻めOKだと思うコがいた
のですが、そのコを選ばず(顔が好みじゃなかったので)わりかしタイプなコを
を選びました(この選択が間違いでしたww)

私が選んだコは、
・貴州省出身
・28歳
・身長160cm
・体重40kg

日本語は、まぁ話せるようでしたが、日本語があまり得意じゃないというので
じゃあ、中国語でいいよって言ったら、表情がパッと明るくなったので、
おぉ、これはいいかもと思っていたのですが。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板