したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本当にすみません。

1予想師:宮下:2007/10/15(月) 09:52:02
くやしながら今回は2Rとも外してしまいました。。。
後半多少の取り返しはあったと思いますが、皆さんすみません。
今回のは特に自信があったのですが。
私のライバルの予想師は、キッチリ取っていましたね。
実を言うと彼、収益上はものすごくプラスになっています。
私もこの道はプロだと自信をもっているのですが、
そういうのは取ってから言え ですね(苦笑)
そういう意味で彼には感謝です。
なので、彼のやっているトコのURLを張っておきます。
keiba.freeing.name
皆さん、今回は本当にすみませんでした。

2名無し:2007/10/29(月) 17:00:45
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『先週まで金が無く途方に暮れていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかサイフに金があった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 闇金だとか窃盗だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 働くのがばからしくなるほどの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ│ttp://green55.org/doll3/pc/?0xxpo2OP
                 \____________________

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板