したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公判情報3

35けい(折原臨也):2021/10/25(月) 16:27:01
>insectさま
情報提供してくれそうな人がいるのですね!
それは心強いです。
本来ならこちらでも募集をかけたいのですが、複数の方から情報提供があった場合、
「俺のほうが先だ!」といった主張をされると困るので、Twitterへのリプ限定とさせていただいています。

橘の詳細情報ありがとうございます。
美人局で逮捕の記事は次回図書館に行った際に印刷してご紹介します。
1993年9月9日生まれ(傍聴者提供)と判明しているので、年齢的に合うかも検討します。
中日新聞は名古屋地裁本庁の判決は結構記事になるのですが、岡崎支部だと載らないケースが多いです。

ちなみに、「2度以上裁判員裁判を受けた被告人」で判明している者は以下のとおりです。
ttp://azegamilaw.web.fc2.com/saibanin2.htm

この他に、裁判員対象事件で2度起訴され、1件は裁判員除外、1件は裁判員裁判になった工藤會関係者がいましたが、
名前を失念してしまいました。
組織的犯行かどうかで裁判員から除外するかが決まるようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板