したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリバー・カーンだけど質問ある?

1カーン:2002/07/10(水) 16:26
ロナウド氏ね

2名無しさん:2002/07/10(水) 16:49

___
      γ へ へ ヽ
      ノ(/ノ从ハ从))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ| | イ i ||| < あ、あのね……その、
      从ゝ'' o ''ノ从 | えと、……なんで日本語?
     (( ⊇⊆ヽ))  \__________
     / `x′ /

3名無しさん:2002/07/10(水) 16:52
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 厨房キタ━━(゚∀゚)━━!!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    < 包茎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 粗チンキタ━━(゚∀゚)━━!!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < デブキタ━(゚∀゚)━━!!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \     (゚д゚) アイドルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )    ゚(  )− 
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ     / >   ( ´,_ゝ`) プ

4ぽんぽこ:2002/07/10(水) 17:29
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      < え〜と、オリバー、、、カーン、、、っと
  川川    ∴)д(∴)〜       \_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

5名無しさん:2002/07/11(木) 10:37
   人
( ´,_ゝ`)

6名無しさん:2002/07/11(木) 21:01
   人
( ´,_ゝ`) <死ね

7名無しさん:2002/10/30(水) 10:55
なんで顔ゴリラなの?

8名無しさん:2002/10/30(水) 17:57

___
      γ へ へ ヽ
      ノ(/ノ从ハ从))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ| | イ i ||| < >>7あ、あのね……その、
      从ゝ'' o ''ノ从 | なんで太っているの?
     (( ⊇⊆ヽ))  \__________
     / `x′ /

9a:2002/10/31(木) 01:40
ぁゃゃ
ぁゃゃ
ぁゃゃ
ぁゃゃ
ぁゃゃ

10名無しさん:2002/11/04(月) 20:26
|  |ノハヽ
|_| 。‘从 <>>9そんな事しないでください。。。
|桃|⊂)
| ̄|∧|

11名無しさん:2002/11/12(火) 20:11
僕が中学二年の時、同級生達が僕の母の事をよく話題にしていました。
「お前の母さんって、体細いくせにデカパイだよな」「一回触らせろよ」僕は今も気が弱
いのですが当時はさらに気が弱く仲間外れにされるのが何よりも嫌でいつも同級生の機嫌
をとりビクビクしていました。だから同級生達が僕の母の事を卑猥に話すのは嫌で悔しか
ったのですが、笑うだけしか出来ませんでした。母は留美子といい、当時34歳でした。
同級生の母親達はみな四十をゆうに越え、僕の母は僕から見ても若くて美人だとは思って
いました。自慢の母です。体の特徴をいえば、顔は鼻筋が通っていて色白の美形タイプ。
体が細く、特に腰がかなり細く、しかし胸はかなり大きいです。冬でもタイトなセーター
を着ていると胸がクッキリ浮き出ています。
 そして悲劇は起こったのです。
同級生5人は僕の家に遊びに来ました。その頃同級生達は僕に対してのイジめが始まって
いました。それと同時に母に対する卑猥な事もエスカレートしていきました。そんな時、
家に来たのです。昔から友達が居なくいつも一人だった僕が友達を五人も連れてくると聞
いた母は喜んでおり緊張もしておりました。そして同級生達が家に来ると、彼らの視線は
終始母を見ていました。彼らの機嫌を損ねさせない様にしている母の姿。

12名無しさん:2002/11/12(火) 20:12
彼ら5人に僕と
母で居間でおしゃべりが始まりました。14歳のノリに母は一生懸命ついていこうとがん
ばっていました。彼らは得意の「セクシャルゲーム」を始めようといいました。ノリの悪
い僕を母の見てる前で堂々とこづく彼らを見て、母は必死でがんばっていました。ゲーム
の内容はただの野球拳で彼らは次々と必要以上に服を脱いでいきました。母は戸惑ってい
ましたが、必死で彼らのワケ分からない手拍子と歌を歌いついていきました。そして母は
ジャンケンに負けました。彼らのノリに押された母はセーターを脱ぎました・・。それだ
けで目を覆いたくなる光景です。悪魔の歌にうるさい手拍子・・騒ぐ彼らの騒音。恥ずか
しそうに脱ぐ母・・ブラジャー姿の母の胸は本当に大きかったです。でもブラ姿の母を見
てもこの時はまだ女として何も感じず、当然アソコも立っていませんでした。そして、彼
らのペースは止まりません。母の隣の席の一人はわざとジャンケンに負け続けパンツを脱
いで勃起した物を露にし、立ち上がりました。一層盛り上がる同級生達。隣に居る母の横
顔には勃起した物があります。母は精一杯にノリで笑っていました。明らかに作り笑い
を・・僕はその間ずっとノリノリでした。もちろん汗だらけの必死の作ったノリですが・・
 そして悪魔の光景はさらに加速度を増していったのです。

13名無しさん:2002/11/12(火) 20:12
母の隣の彼はみんなの盛り上がりと共に勃起した物をしごきはじめました。そしてさ
らに調子に乗り続けている彼らは「おばさんにつけろ」「留美子に触ってもらえ」など
はやしたてていました。母の隣の全裸の彼は母の鼻先に勃起した物を近づけてしごいて
います。沸き上がる「留美子!るーみーこ!」コール。同級生に自分の母を「留美子」
と呼び捨てされるのも凄く嫌な気分でした。それまで必死でノリに合わせ笑っていた母
も、その行為にさすがに笑顔が消えて脱いだセーターを持って立ち上がり部屋を出てい
きました。しかし彼らの歌声と手拍子を混ぜた騒ぎは終わりません。母の様子を見てこ
いと言われ、僕は一人で母の部屋に行きノックして部屋に入りました。そこにはちゃん
とセーターを着た母が寂しそうな顔してベットに座っていました。母は「あの子達はな
に・・?」「イジめられてるの・・?」様な事を聞いてきました。僕は全てを話しまし
た。イジメにあってる事、彼らの恐ろしさ、そして・・母の事を気に入ってる事を。全
てを理解した母は僕と一緒に寂しそうな顔のまま彼らの待つリビングに戻りました。拍
手の嵐で迎えられます。そして彼らはテンションの高いノリのまま、母のセーターを脱
がすのを手伝いました。そしてまた下らない野球拳が始まりました。野球拳は進み、母
は全裸になりました。母が全裸になる頃、僕も含め彼らはとっくに裸でした。中には勃
起してない者も居ましたが、ほとんど勃起していました。当然僕は勃起していません・
・。母は胸を押さえ、アソコを脚を絡ませ隠しています。母は一言もしゃべりません。
ノリに合わせた笑顔ももう作っていません。二十歳で僕を産んですぐに父に捨てられた
母は、僕の事を凄く大切にしてきました。気の優しい母は14歳の若者を押し返す強さ
は持っておらず、素直にする事で僕を守ろうとしたのです。

14名無しさん:2002/11/12(火) 20:12
みんなが全裸になったのに
野球拳は続けられました。全裸の母がさらにジャンケンで負けました。そして彼らは勃
起したものを触る様に要求しました。母は決意した様に勃起した物をそれぞれ握ってい
きました。手のあいてる者は母の肩に手を触れたり、頬を舐めたりしています。さらに
ジャンケンで負けた母はフェラする様にいわれました。この頃になると彼らは遠慮なし
に母の体を触り馴れ馴れしくベタベタしていました。肩を抱き、キスをし、股を擦り、
母の手をどかし胸を揉み・・胸を揉んでいる事よりも口と口でキスをしている姿が凄く
ショックを受けました。。フェラをしろと顔の前に勃起した物をつきだす彼ら。その時
彼らの一人が小声で「息子殴られたくねえだろ」と母に言ったのがハッキリ聞こえまし
た。そのセリフの直後です。母が彼らの物ををくわえたのが・・。母は次から次へとフ
ェラしはじめました。「留美子うまいなーたまらねえよ」「俺の女にならねえ?」と母
を征服した言葉を言っていました。やがて、一人が母の口の中に精子をばらまき、もう
一人が顔にシャワーの様にかけました。憐れすぎる光景です。もうジャンケンなんか関
係ありません、彼らは母のアソコを大きく開き指を入れたり体中を奇妙な笑い声と共に
犯し始めました。童貞だった者もおり、興味津々に母のアソコを眺め興奮しながら舐め
回していました。母は電池の切れた玩具の様に黙っています。そして彼らは母のアソコ
の勃起した物を入れました。激しく腰を動かし・・・スッキリした顔して次の同級生が
母の中にー。二人目の行為で母から声が漏れてきました。

15名無しさん:2002/11/12(火) 20:13
  その時です。僕が初めて勃起したのが・・・
母の喘ぎ声を聞いて急に勃起し、犯されている母が色っぽく見えて興奮しました。やが
て二人目が母の中に出しました。そして最後の一人が母を抱きました。母はもう喘ぎ声
を思う存分出していました。今思うと本気で感じていたんだなと思います。そして母は
三人目が中に発射すると共にグッタリして肩を静かに弾ませてました・・イッたのでし
ょう。そして彼らは勃起した僕を見て母とのセックスをはやし立て始めました。この時
僕は、僕は・・母とやってみたいと思ってしまってたのです。つい一時間前までは全
く、意識すらせず全く!!母を女といてみるなんんて思いもしなかったのに・・。僕は
母に勃起した物を入れました。精子だらけの顔でも母の涙がはっきりと見えました。僕
は初体験を母で終えたのです。そしてその日は彼らは僕の家に泊まり母を玩具にし続け
ました。その日から毎日彼らのうち誰かしら僕の家に来て母を抱いています。毎日、毎
日、時には全く知らない別の中学の男を連れてやって来て母を抱いています。
 あの日から僕が母と二人きりになる時間は無くなりました。常に夜は誰か家に居ま
す。しかし僕は勃起しています。勃起しています。闇しかない悪魔の光景を見続けてい
るのに、僕は勃起しています

16名無しさん:2002/11/15(金) 21:04
>>11-15

17名無しさん:2002/11/18(月) 18:57
>>11-15

18名無しさん:2002/11/18(月) 19:06
   ∬           ∬
        。。 ・・∧〜∧ ・。。。 ∬
     o0o゚゚   (´∀` )   ゚゚oo >>11-15,良い話だね
    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"

19名無しさん:2003/01/14(火) 18:40
http://ime.nu/icelake.hp.infoseek.co.jp/anime/one.swf

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板