したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪府

73灘高狂いの佐藤亮子:2015/11/15(日) 18:49:31
【悲報】『灘高校狂い』の理Ⅲオバサン佐藤亮子のバカ息子
『マザコン東大生』の生産に成功!
この女、アホである。三男なんか2013/6月の駿台全国模試で偏差値76は出してるけど
それ以外は、秋以降は下がる一方で、東大実戦理科三類(医学部)C判定やんけ
よく合格できたなぁ……次男と三男がとくにひどい成績……やべえのに受けさせたのか??
受検で失敗したら壊れるぞ。三男なんか2012年の秋以降の直前期でC判定だらけ!!
★ダンナが東京大学法学部出身だからうまくいっただけで、
嫁嫁はんの"津田塾大学卒業"の『汚れたDNA』のせいで失敗する可能性があった!!
呆れる。。。。家事の手伝いも靴下も自分で履いたことがないバカ息子3匹!!!
A判定で合格したのは『佐藤の浪人したバカ長男』だけか…
学歴コンプレックス丸出しだな…さすが私立津田塾大学卒業のバカ女!!
しかも「3人理Ⅲに入れた親はいるけど4人はいないから娘も入れてもっと講演やTVに出る!」
などと和田秀樹みたいな受験詐欺行為を繰り返している!さすが灘高校、『受験詐欺』者も出てくる!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板