したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

白髪のおっさん、奇跡復活劇

74白髪のおっさん:2024/05/06(月) 17:08:28 ID:tjZi6wj.0
>>73
ですよね。

これは実話です。内容を書かなかったのは、うまく書けそうもないと思ったからです。
意味不明な文になりましたら、ごめんなさい。

その時には、本当にお金がなかったです。
というのも、実は父親がガンで、手術する日まで決まっていました。でも、実家に帰るお金がない。そのせいで、孫(僕の息子)の顔も見せてやれないのか、という気持ちで自分の今までの諸行を悔やんで、憎んでいました。

でも、まだ諦めきれずに最後の悪あがきだ!と決めて、チケットを一晩中読みました。
その時に、「あれ?既にあるがちょっと府に落ちか?」という感覚になりました。
その他にも、「別の領域」、「エゴを俯瞰する」といった事もフッと入ってきた気がしました。
そのまま、チケットを読むのをやめて、眼をつぶったら、現実は何もかも変わってませんが、なぜか父親、母親、息子、僕が一緒にいる感覚にもなりました。

その日の朝、前嫁よりの連絡があり、急遽子供を連れて実家に帰るから、その分の片道だけ交通費を用意してくれ、という連絡でした。もちろん、そんなお金はありませんが、でも、事情を伝えたら理解をしてくれて、子供の予定は確保できました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板