したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

達人スレ元祖1式part4

655クラゲ:2024/04/22(月) 21:33:48 ID:roa/difA0
>>648

> 実は私も悩みは借金で、借金ごっこ真っ最中なんです。

これは私の話なんですが、今は借金ごっこにも感謝してますよ!
借金ごっこや離婚ごっこ、親がタヒにそうや、デブごっこ、ここまで「ごっこ」を続けて、やっと自分が思考により演じてたことに気付けたんです。

もし、そのままなら、今後物事自体は上手くいっても、新たな悩みを抱えて今まで見たいな苦悩の人生を送っていたのかも知れません。

借金は事業の失敗による物ですが、実は1番苦しかった時期は事業が上手くいっていた時に失う恐怖に毎日寝れなかった時だったりします。結婚していた時も浮気を疑い続けて言い争いばかりでした。

外の世界や、出来事、他人と全く関係なく、幸せでいいんだなって気付きがあれば、後はなるようになります。もちろん世界や出来事もです

あと、弱ってる時は色んな話に翻弄されてしまいます。LINEの借金消す方法ってのは、私なら万が一詐欺でも構わないと思うなら取り組みます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板