したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART8

242幸せな名無しさん:2024/05/12(日) 16:23:06 ID:zx7efYiA0
>>241さん
返信ありがとうございます!239です。潜在意識知らない時の引き寄せだったんですね。お友達の紹介だったんですね。そういう方多いみたいですけどなんか自然と導かれているみたいな感じのルートですよね。お友達も無意識に凄そうですね。
教えてくださりありがとうございます。

思い出したのですが、私と友人は昔、推しのそっくりさんですが引き寄せたことあります。
中学生の時に毎日のように推しの話しをして帰って毎日テレビ見てって感じの生活をしていました。高校に入学したら私も友人も同じクラスに推しのそっくりさんが同級生でいました。
友人はその人と付き合っていろいろあり未婚の母になりましたが子供にも恵まれました。
私は他に好きな人がいたので付き合ったりはしませんでしたが、かなり親しい友人になり後で知りましたが、思いを寄せてくれていた時期もあったみたいです。
二人とも潜在意識知らないけど無意識につかえていたみたいです。毎日ただ純粋に好きと思っていただけだったんですけど。
誰かのモチ上がりますように書き込ましてもらいました。
今度は推しの本人を引き寄せたいです(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板