したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

実現報告Part27

897幸せな名無しさん:2024/04/28(日) 01:02:07 ID:gmqG5LtA0
この前実現?できたことあったので書いてみます。
会社で好きな人がいるのですが、ずっと不安だった気持ちを切り替えて自愛を心の中でしてました。私は私を愛してる、彼からの愛も感じるなーといい感じにふわふわな感覚になってきて、現実はなんかどうでもいいかなっていう感じで自分の中で満足な感覚を感じました。そしたらなんかもういいかも!ってよく実現した人が言ってるような気持ちになってその日は気分よく仕事を終えました。好きな人は同じ部署の中にいるのですが、帰り際いつもより彼から視線を感じる気がしました。私が先にロッカーで支度をしてたら、彼も入ってきて、一緒に帰る流れになりました。途中まで送ってよと言ったら、少し遠回りして帰ってくれて楽しく話しながら帰れました。皆帰るタイミングは違うし今まで一度もなかったです。彼とバイバイしたあとに気づいたのですが、私が仕事中に頭の中で歌を歌ってたんです。それが、こうやって君と帰りたい〜♪という一緒に帰るという歌詞の曲だったんです。この曲が最近好きできゅんとするので自愛にいいと思い頭の中で繰り返してました。もういいかもっていう感覚は潜在意識に届いたのかなと思ってます。だからこの歌詞の通りになったんじゃないかなーと思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板