したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識を使いこなす達人が集うスレ48

607 幸せな名無しさん :2020/02/15(土) 01:42:07 ID:cVJlCoAM0
>>565
>>568
もう見てないかな。亀だけど興味深い話題だったので、レスさせてね。

腹が立ったり不満を感じる、あるある!めっちゃあるよ。
クリーニング紛失事故とか、カスタマーハラスメントとか。
でも、怒りに振り回されなくなったよ。条件反射を傍観してる感じ。

願望実現できるようになってから、世界は自分で創造できるって実感したけど、同時に、腹立たしい・不満なことも勝手に起きるんだな。こりゃ引き寄せたわけじゃないわ。ってのも並立すると理解してる。
極論だけど、大地震も人々の心が引き寄せただの、虐待する親に生まれた子供は前世で罪を犯したからだの、説明として納得いかないしさ。

だから、世界は世界で勝手に物事を起こすもので中には腹立つことも不満なこともあるけど、自分は自分で創造できるし改善できるぞってとこに落ち着いてる。

とりあえず願望実現には支障がないから淡々と受け流してるけど、そういうのを一切回避できる人もいるのかなあ?いたら心構えを知りたいよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板