したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Subconsciousness Notepad

123幸せな名無しさん:2024/05/05(日) 18:20:47 ID:dztdSe260
407 :幸せな名無しさん:2015/09/24(木) 16:53:51 ID:IQX.p4bs0

なんとなく、シェア出来ればと思いましたので書かせてください。

私は'いつも完璧'と呟いていました。
表面意識では嫌だな...と多少感じる時でも(しんどくないレベルで...一日3回ぐらいかな?)
'いつも完璧'と思っていたら、 いつもすぐそこに'完璧な幸せになる道'がある様に思います。

まず 'いつも、完璧'な私にもっと綺麗になりたいが浮かぶ→
家の近所に美容室がオープンしていてカット、カラー、炭酸洗髪で、4000円と激安→
予約を入れる→スタッフさんのお勧めのまま、過去試した事の無い様な暗めのカラーに染め
髪を20cmほどバッサリカット→いま、絶賛周りに褒められ中です。

いつも買っていた化粧水が40%OFFで手に入る。
ずっと欲しいと思っていた、海外のなかなか手に入らない高級パック(ツバメの巣パック)を
お土産に30枚も!頂く...などなどです。

けして、綺麗になりたいな〜→すぐに魔法の様に可愛く綺麗になる ではありませんが
全部の道が完璧に繋がる様に起こってきます。
(完璧な私にあったモノが流れて来る感じでしょうか?
もちろん一見嫌だな〜と思う事も含まれてたりするのですが、 結果的に完璧に繋がります)

ちなみに、一見嫌だな〜と思った例は下記です。(まさに昨日の出来事です)
なんとなく気乗りのしない近所のレストランの一周年パーティーがありました。
(気乗りしなかったのは、参加費が12000円と高かったからです)

'でも、これもお付き合いだし行って楽しもう!完璧完璧' →
行く→なぜかずっと欲しかったプロジェクターを無料で貰えた。

なんとなく話の中で'プロジェクターがずっと欲しいけど、高いから悩んでるんです..'
という話をしたら、お店の方に '店用に買ったけど、評判悪くて(笑)
でも捨てるに捨てれなかったからあげるよ〜〜むしろ貰って欲しい!' と言われ、
昨日そのまま貰って帰りました。(エプソンの10万ぐらいするものです)

なんだかしらないけど'完璧'が湧いて来る感じです。

'なになに、なるって?なれてないじゃん!!'と、証拠探しをしていた時には
私も気が付けていなかったと思います。

ただ本当に視線を少しずらすと言うか...立ち位置を変えると
色々湧いてきている事に気がつけた様に思います。
言葉にすると'安心してればいい、ただそのままオートマチック'とかになってしまうのですが

ちなみに、完璧と設定したのは、細かい設定がめんどくさかったからです。
全部の色々な'なる'に対応したかったので(笑)完璧にしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板