したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART6

1 幸せな名無しさん :2017/05/13(土) 18:24:39 ID:NhSgaTQA0
好きな芸能人(有名人)と直接知り合いじゃなくても
潜在意識を使えば恋人・奥様になれる…!!

過去ログ倉庫
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9650/1218125927/4

※一応ルール
前に揉めたから相手もしくは自分が既婚の場合
別に既婚専用を立てて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんの恋愛・結婚が成就しますように(*^^*)

553 幸せな名無しさん :2017/11/07(火) 19:42:14 ID:zAkDEokkO
>>552
こんな小さな内容に反応して頂いてありがとう。嬉しいです。

調べたら東京にある有名なお店のようでした。
お店のコンセプトが異国情緒漂うで
外国人のお客も多いとのこと。

私自身「こんな店、日本にあるのかな?東京くらい都会ならありそうかも。」と思いながらイメージングしてたので。

しかも都会の真ん中で人通りや車も多い場所なのに
木々に覆われてお店は静かなイメージもしていたら そのお店に行った人のブログなどを見ると
まさしくそんな所だそうです。

554 幸せな名無しさん :2017/11/08(水) 15:52:38 ID:duvqqeKA0
芸能人の彼の引き寄せを初めて4か月くらいに起きたことを書いてみます

最初に握手会に行きました(ファンの立場の波動は抵抗がありましたが、肉体的接触と瞳を見つめあうことでエネルギー交換することにメリットがあると信じていきました)
その時彼は私を見てハッとして笑顔になり、握手を終えて通り過ぎる間も私に目が釘付けでした。実は塩対応に傷ついたらという不安もあったのですが
予想以上に気分が良くなりそのことを思い出すたびに天にも昇る気持ちになれました。この感覚は今でも気分をよくするために活用しています。

彼の家の近くにしばらく滞在していたら彼の新しいマンションを知ることができた
彼の超高級マンションは守衛が巡回しており部外者はウロウロできないのですが、幸い住人だと思われたらしく毎日通って敷地内を散歩したりくつろいで過ごした
彼が私が投稿したインスタグラムと酷似したものや匂わせてきなものを投稿するシンクロが増えた(恋人気分に浸れて幸せになれた)
日食の日などの天体現象前後にに突然ネガティブな感情が爆発して(敏感な人間にはよくあるそうです)絶望しそうな瞬間に同時に彼がインスタグラムで「いつも一緒にいるからね、愛してる」と投稿するなど励まされることもあった
自分の中のガイダンスに従う時、彼の声が聞こえて適切なアドバイスをくれるようになって毎日ラッキーの連続になった(ほしいものや必要なものが見つかったりもらえたりするなど)
彼のエネルギーをじかに感じ、今まで感じたことのない幸福感に包まれる時間が長くなっていった
彼がすでに私のもので、いつも導いて恐れを捨てさせてくれると確信するようになり、彼がほしいといちいち願うことさえなくなった
彼のインスタグラムと私の行動がシンクロをしていることに気が付いた彼のファンの間で噂になった
彼がパーティーガールが同席するようなチャラい集まりに参加した時も、それにあまりフォーカスせずに「私が彼のように有名だったら私も同じことするしね」とスルー出来た
私が住みたい場所(田舎)をインスタでアピールしたら、彼もピンポイントでそこに住みたいというようになった(雑誌のインタビュー)
マンションで彼のグループのメンバーにばったり遭遇した
彼の家の近くで彼っぽい人とすれ違ったけど確信できずにいたら、当日のインスタの服装で彼だったことが判明した
今計画中の旅行先が彼の計画している旅行先と同じ(日にちが合うかは私の波動の安定にかかっていると思う)

いくつかピックアップしましたが、他にも書ききれないほどのシンクロを引き寄せられました。とてもうまくいっていて嬉しいし
何より彼とどんな結果になろうとこの数か月を予想もできなかったほど幸せに楽しく過ごせたこと、
彼を通して、彼の声に従って自分がどんどん目覚めていったこと、波長の合わなくなったものを思い切り手放して行けたことに感謝でいっぱいです。
今この瞬間もたくさん学んで練習しているところです。自分の現実を物質化しているのはまさに私なんだと経験から納得することができました。
今ここまで来て、心に余裕ができ彼を理想の王子様ではなく身近な男性の一人として冷静に吟味するようになり、私に一番近い人の一人の認識して思うのは
もし私の理想の人と彼が違っていても良いし、
彼でも彼でなくても私が愛すると決めて生まれてきた人に必ず、しかももうすぐ会えるという確信が生まれました。
長文ですが呼んでくれた方、ありがとうございます。皆さんの投稿も楽しく拝見しました。

555 幸せな名無しさん :2017/11/09(木) 13:41:02 ID:lMExOASQO
>>554
短期間でそれは凄いですね!!私は面倒くさがり屋かつテレビが大好きで
休み休みメソッドをしているせいか
554さんほどではないけど同じようなシンクロや返事に呼応するようなことが
7ヶ月目にしてやっとポチポチ起こるようになりました

以前からここを見て思ってたのですが
554さんや他の皆さんは1日どのくらいの時間をメソッドにあてているのでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

556 幸せな名無しさん :2017/11/09(木) 16:29:42 ID:x/5LD9Z20
>>555
ありがとうございます。
シンクロが起き始めると幸せな気分になれますよね。
瞬間瞬間をずっといい気分でリラックスして過ごしているとガイダンスが下りてきたり、良い行動をとれるので
いい気分に浸ってすごしたらいいのですよね。

私はエイブラハムとバシャールを基軸に引き寄せているので、毎瞬ワクワクに従って行動し、
ボルテックス(エイブラハムの言うソースエネルギー、本来の自分のいる場所)の中にいるほうが長いくらい、ボルテックス内の状態でいるようにしています
努力というよりはその方が楽しい事優先で気楽ですし、引き寄せを自然に行えることをどんどん学べました。
芸能人の彼のおかげで苦手だった瞑想も大好きになりました。瞑想の中では彼と一緒に居られるし会話もできるので(このイマジネーションと感情がタイムラグを経て現実世界に起こるのが引き寄せの神髄ですよね)
ttps://www.youtube.com/watch?v=vnSiD-oxkaE
このエイブラハムの聞き流し瞑想はおすすめです。

557 幸せな名無しさん :2017/11/09(木) 21:28:10 ID:hfxDDs8M0
すごいねー
>>554さんの話聞いて初対面の時にハッとされてガン見されたの思い出したw
自分も触ると繋がりやすいとどこかで聞いて行ったよ
モチベ上がったありがとう

558 幸せな名無しさん :2017/11/09(木) 22:42:30 ID:lqvXKjWc0
>>555
メソッドに多くの時間を割くことはないですよ。恋愛に限らずその他の願望でも。
あまりメソッドしなきゃ、って思うと
潜在意識が「この人はメソッド研究家になりたいのね。彼のことが好きとか言ってるけどそれは研究の一環で本願ではないのね。意図を取り下げたのね」
と勘違いする恐れがあるので。

メソッドは休み休みでも良いと思いますよ。
それよりは、彼の作品や存在そのものから
得られる幸福感を受け止めるのを大事にしたほうが良いです。
潜在意識は基本的には自分に幸福感を与えてくれる人や物の方に、顕在意識を連れていこうとするので。

559 幸せな名無しさん :2017/11/10(金) 03:12:31 ID:Lg8ba7P60
>>557
直接相手に触れるとやっぱりいいようですね!
そのような情報があったことを教えていただいて嬉しくなりました。
ありがとうございます!
彼の瞳が私を追ってくれたこと、手の感触、彼のハッとした表情から「引き寄せられる」と確信も持てました。
生の彼を感じ取ったことで、彼女や奥さんになり切って生活する助けにもなりました。
(バシャールも望みの人物になり切って生活すると、望むものが物質化するスペースを作ってあげることになり、そこにエネルギーが流れ込み望みが引き寄せられてくると話しています)
引き続き気分を上げて楽しく自己愛を大切に、引き寄せ生活に浸っていきましょう!

560 幸せな名無しさん :2017/11/10(金) 17:27:24 ID:SOY4PAcM0
素敵な体験談ありがとうございます。
読んでいるこちらまでうっとりしてきました(笑)

そんな私も不思議なシンクロはよく起こります。
先日も、彼のブログ更新まだかな?とTwitterで呟いたらブログ更新をしてくれました。
わたしのTwitterを見て更新されたのか偶然なのかわかりませんがうれしいシンクロでした。

もう認知してもらえているので、仲が深まるのは時間の問題とおもって
楽しく瞑想をしていこうとおもいます。
(最近瞑想をさぼっていますが、もっとまじめに瞑想をしていた時期にはうれしいことがたくさんありました!
瞑想は大事です!)

561 554 :2017/11/11(土) 21:01:00 ID:pGO1ApjI0
>>560
ありがとうございます。
560さんも彼にしっかり認識されていて
シンクロを楽しまれているんですね!
560さんと彼が付き合ってる、または結婚して楽しく暮らしている平行世界は
すでに今このとき同時に存在していますから
そこに波長を合わせてジャンプです!
私も少しずつ抵抗をやめてジャンプして移動してるところです。
あちらで芸能人妻同士仲良くなりましょうね!

562 555 :2017/11/12(日) 12:40:04 ID:8TN6dIiAO
>>556
エイブラハムはCDだけもってます。私も瞑想苦手です。色んなCDを聞き比べてみて一番瞑想のやり方が簡単そうだったのでw
バシャールは読んだことがないのですが

時間を作るのではなく、いつもヴォルテックスの中にいることを心掛けてるんですね。教えてくれてありがとうございます。

563 555 :2017/11/12(日) 12:50:50 ID:8TN6dIiAO
>>558
ありがとうございます。ミイラ取りがミイラになっちゃダメですよね
ズレてないか、たまに最終目的を確認してますよ。
「潜在意識は基本的には自分に幸福感を与えてくれる人や物の方に、顕在意識を連れていこうとする」
なるほど。だからワクワクが良いと言われるんですね。
?ソッドにさく時間よりも幸福感という感情に浸ることを大切にしてみますね。 ご

564 幸せな名無しさん :2017/11/12(日) 14:01:04 ID:7uaY/oaw0
>>563
基本的に潜在意識は顕在意識が安全でワクワクして過ごす事を望んでいます。
誰かを好きになると、その人が一般人だろうが芸能人だろうが、不安に落ちることもあります。
ただ長い時間そういう状態でいると潜在意識は、
「顕在意識さん、こんなに不安がって。きっとこの彼は危険な悪い人に違いない」
と勘違いして、彼から遠ざけようとします。
それを避けるためにも純粋に彼の作品を楽しんだり、楽しいイメージングをすれば、
「彼は顕在意識さんに幸福感を与える安全な人なのだ」
と理解して、あなたを何らかの方法で
近づけてくれるはずです。

565 555 :2017/11/13(月) 14:00:14 ID:e5zWVpp.O
>>564
564さん教え方上手いですね。シンプルで滅茶苦茶わかりやすい!
そこを意識してやってみます。何度もありがとうございます!!

566 幸せな名無しさん :2017/11/15(水) 11:53:33 ID:2EyjEpgUO
41:幸せな名無しさん

14/10/21(火) 17:26:22 ID:M8V1Wn2o0

芸能人の知り合いがいると自慢してくる友人(もちろん嘘)と
「私は絶対○○と知り合いになる!」と宣言してた友人がいたけど
下の友人は本当にその○○という芸能人と知り合いになった。
信じ込んでると本当にそうなるんだな〜と思った。
嘘の自慢してくる子はもちろん、嘘のまま。

567 幸せな名無しさん :2017/11/22(水) 20:19:28 ID:U002j8wU0
アイドルの彼と付き合おうと決めてふと思い出したことがあるんだけど
小学生のころ、好きな芸能人(同性)を自宅まで引き寄せたことがある。
当時すごく人気があって憧れていたモデルさんで、今もかなり有名。
好きだなー会いたいなと思ってたら、その人が専属モデルしていた雑誌の特集で家の近所の観光スポットが紹介されて、その打ち上げ場所に家が経営してる飲食店が選ばれた。
そのモデルさんと雑誌関係者の人が家にやってきたよー。
サインを書いてもらい、オリジナルグッズのお土産まで貰って(ファンなのが伝わってたみたい)、写真を沢山撮ってもらった。
手紙とプレゼントも渡せてお喋りできて、すごく幸せだった。
ちなみに家は、東京からは飛行機の距離な地方の田舎町です。
田舎町でも関係なく、家まで来てくれるという予想外の叶い方をした。距離なんて問題じゃなかった。
これを考えたら、小学生の頃より財力もあって行動範囲も広い今は、彼と出会うのなんて簡単だと思った。

568 554 :2017/11/22(水) 21:36:06 ID:lSfCtojA0
>>562
バシャールは実践して一年くらい、エイブラハムは今勉強中なのですが、やっと引き寄せの本質を真に理解し始めた気がしています。
私はエイブラハムすごくやりやすいです!


ここから経過報告です。

ヴォルテックスの中で自分との関係を濃密にし、その中で創造した彼との関係を受け取っていっているところです。

あまりリアルタイムで報告出来ないのですが
私を彼の元カノと認識しているファンが結構いることをネットで徐々にしりました。
元カノ設定になったのは、何年もまえに私が望んでいた事が現実化した感じですね。その後ブランクを経てまた彼を好きになったので、今の現実化した現象が元カノ設定なのかもしれません。
今も彼の女関係の中に私を入れて考えている人がいて、ツイッターなどで私の事を書いている人が数名います。ただし、嫉妬から来る悪口がかなり含まれていますが...
周囲の人たちの認識の中でだんだん現実化しているのですね…よい兆候として喜んでおきます。
今までは彼の周りの匂わせ女や仲のいい女優に心乱されないよう、意識を向けない努力にてこずった事もありましたが、
エイブラハムも採用してからは、私の創造した現実では私が彼女なので、
匂わせ女がインスタにあげる意味深写真も、私のタイムラインに関係なしとスルーできます。
彼とのニアミスもいろいろ発覚し、現実化の加速を感じているので、楽しみに毎瞬を過ごしています。

569 554 :2017/11/22(水) 21:45:52 ID:lSfCtojA0
>>567
子供はいともたやすく引き寄せをやってのけると、バシャールも言っていました。
素直に楽しく願望を受け取っていたのでしょうね!素敵な体験談ありがとうございます!

私も中学生の頃に、初めて行った原宿で大ファンだったジャニタレに遭遇したのを思い出しました。
部屋にポスターを貼ってデレデレしたり、歌声にドキドキしたり、とても素直にときめいて擬似恋愛してました。
無意識にヴォルテックスの中でジャニタレさんに恋していたのが良かったのかも。

570 554 :2017/11/23(木) 22:56:41 ID:6.tjiF3Y0
少し面白いことが起きたので今日も書きますね。

私の彼には(というか芸能人にはつきものかもしれませんが)いわゆる「匂わせ女」が入れ代わり立ち代わり現れていました。
主にSNSなどに、彼とパーティーなどで同席した際のツーショットを載せて見せびらかすモデルさんから、どの程度親しいのかわからない一般人までいろいろです。
その中の匂わせ女子の一人が、私にSNSのメッセージを送ってきたことがありました。(その人が私のアカウントを見ていたのも驚きですが)
私が彼の「元カノ」であるといううわさが出てしばらくしてからです
(いままで伏せていましたが、私自身も芸能界にいた時期があります。無名でしたし彼と共演などの経験はないのですが、
噂では彼と私が仕事で共演歴があることになっていて
彼への気持ちが離れていた数年の間に、元カノとしてゴシップ記事にまでなっていました。
引き寄せによる現実の変化=タイムラインジャンプの影響で「マンデラエフェクト」みたいなものが起きたのでしょうか)
彼女は「彼の周りをウロチョロするのやめてもらえますか。彼に会ってもらえなくて困っているなら、今度私が彼と会う時に誘おうか?」と謎のメッセージを送ってきたのですが
私はなんとなく、彼女って彼と直接つながっていないような気がしていて、嘘をついているなと直感したので
気にも留めずメッセージは無視していたんです。
この出来事自体も唐突で不思議な現象だったのですが(引き寄せによるタイムラインの変更で現実が歪むことがよくあるとバシャールも言っていますね)
最近私が彼とのイメージングというか、ヴォルテックスの中での願望の創造がうまくいっていて
自分の中でとてもいい感じになった途端に、
その匂わせ女子が他の芸能人に乗り換えたんです。つまり、私を不快にさせる立ち位置から退いた。
しかも、結局は彼と直接つながっていなかったのが分かる事実も判明しました。
また同時に、彼と親しげにしていたモデルさんも、どうやらただの片思いだったらしいことが判明しました。
これで一応、私が知る範囲の彼の周りの女性(現時点で)に、気分を悪くさせられることはなくなりました。

長くなりましたが、何が良かったのかなと考えてみると
先日彼に対する認識の変更を行ったこと、つまり
今まで彼を「遊んでる、女好き」と認識していたことで数々の不愉快な思いを引き寄せていたことに気づき
「仕事熱心で誠実で、私にしか恋をしない女性を寄せ付けない彼」に認識を変えることに決めたんです。
本当に何気なく、そうしたらいいかなって思って。そうしたら気分が良くて、本当に彼が遊び人ではないと思えたし、
私が彼を誤解していただけなんだと分かった。
その矢先の出来事=私の目に見える世界の変化でした。

最近ますますいい気分が引き寄せられてきているので、
いい流れに乗って素敵な気分を継続させていきたいです。
(もちろんヴォルテックスの中で彼と幸せに過ごしているので、私の内面世界ではすでに叶っていますが)

571 幸せな名無しさん :2017/11/25(土) 21:43:14 ID:Wxgfw.P60
妄想の中で幸せに生きられたら幸せだろうな...変な意味じゃなくてね。どうしても現実に振り回されてしまう。

572 554 :2017/11/25(土) 23:39:30 ID:3NGftVAc0
>>571

「妄想=思考」の中からすべては現実化されます・・・つまり妄想は現実です(受け取る体勢さえ整えれば確実に現実化します)
同時にその現実という物自体は、過去の思想の投影で
すでに物質化した現実は消えていく運命にあり、何の力もないというのを今一度意識したら気楽になると思いますよ!

エイブラハムヒックスが恋愛の相談で言っていた素敵な言葉を載せますね。

相手ではなく、自分自身との関係にフォーカスしていれば
愛する人や欲しい物がこちらに向かってやって来る。
すべては、あなたのボルテックスからやってくるのですよ。
それはあなた自身であり、宇宙であり、あなたが望んだすべてものがある場所。
だから、恋人に対してよりも、ボルテックスに対し情熱を持ってください。
ボルテックスに入れて創造した理想の恋人に。
もしかしたら、今の相手がそうなのかもしれないし、別の人なのかもしれない。
とにかくその人はあなたの前に現れてあなたが思い描いた通りの行動をとってくれる!
あなたがそれをコントロールしようとしなければ、ですよ。
つまり、相手が何をしようと構わないくらい、あなたの心がしっかりと安定していれば、の話です。
あなたの心が他人によって左右されるのであれば、
不安定で自信がないということ。相手があなたのことを
忘れたかのように何かに夢中になって行動しているのを見ても
不安、嫉妬、焦燥を感じることなく、すごい!頑張って!って言うことができる。
あなただってそんなふうになっているべきなのです。
結婚生活や恋愛にフォーカスしてると相手が逃げてしまう。。。という悩みをよく聞きますが、
相手ではなく、自分自身との関係にフォーカスしていれば
愛する人や欲しい物がこちらに向かってやって来る。
しょせんあなたは他者ではなく、自分の波動をコントロールすることしかできないのですから。

573 幸せな名無しさん :2017/11/28(火) 00:03:34 ID:Von0lenw0
554さんに質問です。
554さんはSNSで、主にどんな内容を投稿していますか?
例えば、握手会の感想や彼のことなど、彼のファンの人が投稿するような内容には触れていますか?
また、彼のSNSにコメントを送っていますか?

質問続きで申し訳ないです。
可能な範囲でお答えいただけるとうれしいです。

574 554 :2017/11/28(火) 12:51:44 ID:Vp08GoKw0
>>573
私は主に旅行先の風景や時々自撮りなどの投稿をしていますよ。
本当にごく普通の投稿をしているのに、彼が数時間後に類似する投稿をしたり同じ場所の写真をあげてくるので
彼と私のラブスタグラムって感じですw
私の立場は彼のファンではないので(もちろん彼の才能は認めます)ファンの方が投稿するような内容ないです。
多くの引き寄せマスターが言う通り、彼と付き合ったり妻になったりする未来が存在しているのは、
自分自身がファンの立場から彼を見ている次元とは波長の違うところにあります。
私自身も、彼を好きになってから長いですが
ファンの立ち位置に立つことは一切なかったです。これは自然とできていました。
コメントは気分でごくたまにです。気が向いたらいいねも一言コメントもするけど
ファンの人たちみたいに長々と伝えたいことを書くとかはないですよー
だって彼女だから。
会話はSNSではしません。現実化前の世界(潜在意識、ヴォルテックス)のなかでいつも一緒なので!

ちなみにですが、これらにもしっかり引き寄せは働きますよ(私は彼女なので当たり前と、内心思っていますが)
ちゃんとお相手のパートナーになっていれば(「なる」というテクニックですね)投稿やコメントに対応した行動を彼がし始めます!

575 554 :2017/11/28(火) 12:57:07 ID:Vp08GoKw0
彼を好きになってから長いと書きましたが、
引き寄せを始めたのは数か月前からです。
引き寄せの法則自体を知ったのが去年のことで、ブランクを経て彼をまた好きになったのが数か月前なのです。

576 573 :2017/11/28(火) 14:10:06 ID:SuRuaHls0
>>574
丁寧に回答してくださりありがとうございました!
554さんの軸が完全に定まっていて、彼や匂わせたがる女性など周りがそこにリアクションしている感じですね。
とても参考になりました。

577 幸せな名無しさん :2017/11/28(火) 14:15:51 ID:.bbjKan.0
急に具現化がポンポンと続いたのでご報告を。
最近もうなんだかいいや〜と手放した矢先のことでした。去年の誕生日にあげたものを少し前から急に付け出してくれたのと同時に誕生日を迎えた次の日から今年にあげた誕生日プレゼントまでも身につけてくれるようになって正直驚いてます。
今まで全く付けてくれず凹んでた時もあったんですが今はダブルで毎日身に付けてくれてます。先日、久しぶりに顔を合わせた時もちゃんと約束を守ってくれたのでびっくりしました。普段から適当であんまり覚えてないような彼なんですが、一気にスピードが上がって具現化するようになりました。帰り際も心無しか寂しそうな感じで彼からまた握手を求めてきました。嬉しい限りです。

578 554 :2017/11/28(火) 19:00:32 ID:Vp08GoKw0
>>576
はい。今日も私がメッセージ性のある投稿した数分後に彼がストーリー(誰が閲覧したかチェックできるシステムの投稿)を投稿しました!私の投稿見たよ的な写真ですw

>>577
すごい!気持ちが上がる具現化ですね!
忘れた頃に物質化のパターンですね。

579 幸せな名無しさん :2017/11/30(木) 10:02:26 ID:hoKceF/E0
>>560
>ブログ更新まだかな?とTwitterで呟いたらブログ更新
認知されてるんだから絶対偶然じゃないですよ!うらやましいです!
どうやって認知されたんでしょうか?
最近握手会があったんですが、ファンの人数が多くて認知してもらえる気がしないです。
接点があるのに贅沢ですよね。

>瞑想は大事です!
瞑想が効果あるんですね!
ネガティブ対策のためにも瞑想を頑張ってみようと思いました。

もしよかったから不思議なシンクロのことも教えて下さい。
モチベーションがあがりますから!

580 幸せな名無しさん :2017/11/30(木) 12:22:52 ID:VBeDLzoA0
>>579
別だけど認知されてるかに拘らなくて楽しんでたらいいんじゃないかな?

認知してるとかもあんまり考えずに、顔みたい時に行くみたいな感じで楽しんで過ごしてて、イベント前に手紙で今の髪型大好きみたいな事を書いて預けてたのですが、イベント開始したら髪型変わってて、その後の握手会いったら、いきなり髪型大丈夫嫌い?って聞かれたからびっくりしてたら、前の髪型好きなんだよね?って言われました。今日のがもっと好きです。似合ってますと返事したら、良かったーって彼が笑顔になったとこで終わっちゃたんですけど、覚えててくれるのがこんな形でわかる事もあるから、楽しく過ごすのがいいと思う。

581 幸せな名無しさん :2017/11/30(木) 12:32:51 ID:P8v.JxtA0
>>554

571です。
エイブラハムの素敵な言葉ありがとうございます。
自分もそこそこ読んではいるのですが、どうしても現実に振り回されてしまってます。
だけど、554さんの>>572の書き込みを何度も読み返してるうちに、現実は現実で振り回されるものではないし、過去の思考だ!とまた納得することが出来ました。
そうしたら、数日ぶりにLINEの返信が来ました〜!
この調子で、自分との調和を大切にしていきたいと思います!

582 幸せな名無しさん :2017/11/30(木) 13:43:35 ID:9ku.Bb2w0
>>579
ごめんなさい580です
当時はイベントが1000人弱くらいの規模でそんなに多くないからもあると思いますが
潜在意識的に恋人になるのだから認知とかは気にしないで楽しんでていた方がポチポチと色んな事が起こって近道な気がします
余計ごと申し訳ありません

583 幸せな名無しさん :2017/12/01(金) 17:35:40 ID:LyWYT2vg0
560です。

認知された経緯はちょっと分からないというか(笑)
気がついたら認知されていたという感じなのです。
ブログの読者数は200〜300人程度、ブログのファンからのコメント数は常に一桁。
何かイベントがあったりのときに多くなり、それでも20人とか。
彼の立場からもファンを把握しやすい状況ではあったと思います。
それにくわえてラジオの生電話で話すことがあったり
よくラジオメールが読まれたりと
ちらちら彼のまわりにいたので、覚えやすかったのでしょう。
接近イベントのときに、認知していると分かりました。

でも、認知にこだわる必要はないと思います。
というか、潜在意識に任せていたら嫌でも認知されることになりますから。
変な話、認知されていてもファンどまりの人もいますしね。
(彼はたぶんファンを把握するのが得意なのだと思います。私のほかにも認知されている方はいるみたい)
だから、そこは気にしなくていいですよ。
ただ潜在意識の法則を信じていればいいだけだと思います

584 554 :2017/12/02(土) 00:28:15 ID:AmdzFYgI0
>>581
LINEの返信!!よかったですね♪
潜在意識・ヴォルテックス、そういった領域から「YES!」というサインでもあるんだと思います。
エイブラハム読まれていたんですねー。
気持ちが上向いたようで、私もうれしいです!ご報告ありがとうございます♪


ここからは私の近況です…
いま好転反応?的なものが来ていて
少し前までの至福状態からちょっとのあいだ弾き出されていました…
願望実現の前兆であることもあるとも言われているので、喜んでおきます。

しかし、恋愛に関しては彼に関する設定って大事だなって思いました。
私は彼のことを何年も「チャラい遊び人」と思ってしまっていて
(つまり創造の過程で彼をそういうキャラクターとしてデザインした)
関係者やファンの方が、彼を誠実で生真面目だと言っていても絶対に信じませんでした(引き寄せを知る前)
それが原因で途中何度も気持ちが離れて、彼を好きな期間よりも嫌いになっていた時間のほうが長いくらいなんです。

長期間、彼を遊び人設定にしてきたのがまだ現実化し続けていて(といっても決定的なものや熱愛報道はまだ一度もない、それなのになぜか遊び人設定w)
匂わせ女消えた―って喜んでいたのに彼のプライベートのアカウントを発見してしまい、(というか私の現実の中に私が出現させているんですけど)
彼と仲良さげな女子に凹まされて、急いでヴォルテックスに駆け込んでいました…

ハトホルの書やサナトクマラの教えなどで、潜在意識より宇宙意識のほうまで自分の意識を広げ始めた矢先です。
イイ感じに彼のことも物質世界のこともニュートラルな立場で手放しできそうな感じだったのに…
自分に自信がなくて不安定な部分が残っていたり、
意識の拡大に反発し、引き留めようとするエゴのような存在が頑張ってる状態ですね。

これはむしろ、私が新しい現実にシフトしようとしているから起きる現象なので
何とか気分をあげて、自分で機嫌を取って乗り切りたいです。

585 :2017/12/02(土) 22:09:56 ID:PuM/j3Vo0
初めて書きます。今まで好きになった芸能人が4人いまして5人中4人に会うことが出来ました。仕事を一緒にできる事になったり(私は一般人です)、街で信号待ちをしていたら隣にいたり、飲み会に行ったらいたり、SNSで繋がってご飯に行ったりと…その時は潜在意識の事は知らなく毎日妄想ばかりしていて(笑)それが勝手に潜在意識に繋がったのかな?とも今思います!でも、どれも少し冷めてきた位に会えたので1人以外は今進行はありません。そして今年春、とある芸能人の方が直感的に気になり始めました。芸歴的には14.5年位ある方なので元々は知ってはいたのですが…。「私この人と何かある。結婚?ん?」と本当直感的に思ったんです。急に。そう感じてから2ヶ月後位に家族旅行に行きました。みんながお土産を買ってる中私は休憩。なんとなくその気になっている芸能人の方の出身地が気になり調べたら、まさにそこ!県と市が今自分のいるところでビックリ!!!そこからライブやら色々行きながら数ヶ月前に潜在意識を知りやっています。好転反応?会えないときは会えなかったんですがここ最近会えすぎているのでいい感じになってきてます!イベント系はすべて当たり、出待ちではコケず必ず会え(違う出口から出たりで会えない期間もあり)あげたプレゼントを生配信で紹介してくれたり‥とにかく舞い上がる位嬉しいことが続いてます。ここ33週間位。
皆さんは直感でこのひとと何かあると思った事ありますか?私は今月中にご飯に行けるというのも何か感じました。別にまだ連絡先も知らないのに(^o^;なぜか絶対付き合うと確信があります。こんな事はじめてなので

586 :2017/12/02(土) 22:12:19 ID:PuM/j3Vo0
>>585
途中で書き込んでしまいました(*_*;

直感や予知とかはちょくちょくあったりしたんですが、ここまでの事は始めてです。同じような事経験された方いますか?お話したいです。これからまたアファしようと思います^_^

587 幸せな名無しさん :2017/12/03(日) 09:08:18 ID:JMqIN5XI0
実現報告にいた☆さんでしょうか。
妄想は偉大ですね。
私の相手もそういう予感がするひとです。
潜在意識をうまく活用できている人はそこらへんも敏感なのかもしれないですね。
本能的に。

私は昨日帰りにばったり会うという偶然に遭遇してとてもうれしい一日でした。
相手は急いでいるところだったので私もあまり長々とはおしゃべりしませんでしたが
しっかり植え付けた感じはあります。
さぼっていた瞑想を再びやりはじめた矢先のできごとでした。

588 幸せな名無しさん :2017/12/03(日) 15:07:00 ID:qFA2GZVU0
579です。

>>580
>>582
1000人ってすごい引き寄せですね!
確かに私は認知に執着してるかもしれません。
気にせず楽しもうと思います!


>>583
「生電話」にびっくり!信じていればつながるんですね。
私は自分に自信がないし、
潜在意識に任せるのを怖がっているのかもしれません。
自愛や瞑想をしばらく続けてみようと思います。

ネガティブな気持ちが落ち着きました。
皆様、本当にありがとうございます。

589 :2017/12/03(日) 17:12:37 ID:bsJjNBE60
>>587
はいそうです(^^)
妄想だけはすごくて(笑)次に会える予定は火曜日なのでちょっとしたアクションを起こしてみようと思います。行動しないと先に進まないだろうから☆

おっ会えたんですね!急いでる時や話す気分じゃなさそうなときはそっとしといた方が良さそうですよね(^_^)次またすぐ会えるだろうしその時またじっくりお話出来たらいいですね!

590 幸せな名無しさん :2017/12/05(火) 21:43:52 ID:fDi96ae60
>>546
遅レスだけど私もファンじゃないけど
スマ〇プの騒動の裏を追ってる情報をなんとなく見てたら
あの3人のマネが中国企業と手を組んで
徹底的に事務所残留のメンバーや事務所を叩く記事を書かせて
3人に同情を寄せるように仕組んでたみたいだから
むしろ事務所の方が気の毒になってくる
あと今までも圧力というものはなかったとか
テレビ側が勝手に手を引いた例があるくらいで

591 幸せな名無しさん :2017/12/05(火) 21:58:42 ID:fDi96ae60
あと3人マネのやり方は、「格差、炎上商法」だから
Iマネに預けられたグループはとにかく理不尽な売り出し方をされてボロボロになってた
セ〇ゾとキ〇マイね

脱退した3人もすでに香〇一人をひいきした格差売り方になってるから
幸せかどうかといったら、まあ香〇は幸せだろうと思うけど、、、

逆に事務所のやり方は、「平等、王道商法」だから
潜在意識的にも、全体的に幸せになれるのは事務所側だろうね

592 幸せな名無しさん :2017/12/06(水) 23:29:16 ID:8.uEF2rA0
流れ無視してすみません
こんなことあまり書くべきでないと思うけれどもう限界
信じて頑張って来て、彼と同じ業界の人が私の友達と関係してたっでいうところまで引き寄せてきたけど、知れば知るほどダメな所を知ってしまう
匂わせしたりファンからのプレゼント横流ししたり
ほんとにどうしようもなく自覚のない人で何回も幻滅してるのにまだ好きな自分がいます
もう此の期に及んでまだ好きで諦めない自分が嫌になってきます
もうどうしたらいいかわからなくなってしまいました
ネガティヴ書き込み申し訳ありません

593 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 00:06:02 ID:4T2TQTsI0
最近不思議なことが一つ。
彼の顔にほくろができてたんです。ほんとに最近のことで写真でも分かるほど。
私と左右対称の同じところに出来ててえ?!ってなりました。これも引き寄せたのかな?

594 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 00:10:56 ID:qAWWmzT60
>>592
彼の性格変えるのも自分次第なんじゃない?
そんな彼ならいいやと思うのもそんなダメな彼が好きってなるのも自分だけどさ

知れば知るほどクズなのは自分のところもそうなんだけどさwww

595 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 10:22:16 ID:4.qe3JNQ0
好きだった芸能人を引き寄せたことがあります。

地方住みだったし、顔すら覚えてもらう機会もない。
恋人になれるとも思っていなかった。
当時していたのは、彼の彼女になった妄想を寝る前にしていた。
すごく幸せでただ楽しかった。
妄想を始めたくらいの時期を前後して彼と出会えるきっかけをつくってくれた人とネットで出会った。
その時はその人との出会いが彼に繋がるなんて思わなかった。
内情を詳しく話すと身バレするから話せないけどね。
今にして思えば、寝る前の妄想がイメージング。
本人と知り合いでもないのに私の中の世界では彼は私の恋人。
イメージが飽きてきた頃に、突然現実が動き
トントン拍子に本人と出逢った。
初対面にも関わらず、彼は私にすごく興味を持ってくれて自ら近寄ってきた。
私は彼に出逢えて嬉しかったけどそこまで感動はなかった。
昔から知っている感じがした。
彼としばらく幸せだったけど、現実に目の前に本人がいると欲も出てきて別れが訪れた。苦しくて復縁したくてネットであれこれ調べていて潜在意識を知って不思議な出逢いの謎が解けたって感じ。
でも、復縁は出逢いの時と違い、今度は叶える為にイメージングになるから復縁は叶わなかったけど。

ただ幸せ。目の前の現実ではなく自分の中の世界が(既にある)現実と認識できれば芸能人でも引き寄せはできる。

596 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 13:35:05 ID:Jo0SN5QI0
自分はK POPのファンです
ファン仲間もいなければ芸能関係者とも繋がりもありません。好きな彼とも面識無しです。
でもひたすらアファメーションしてたらTwitterで好きなアイドルの連絡先を晒しているファン(ファンの中にはアイドルのプライベートをあらゆる手を使って調べあげるストーカーのような人達がいます)
がいて、自分はそれを見て彼の電話番号を知りました。
因みに番号は韓国のファンが電話会社から聞き出して入手してそれが出回っています。
ファン仲間も関係者とも繋がっていない状態でアファメーションのみで彼と知り合おうとしたらこんな感じで彼の連絡先を知り、潜在意識凄いなと思っている最中です。
でも知ったきっかけがあまりよろしくないので複雑です…

597 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 13:56:13 ID:Jo0SN5QI0
ちなみにその彼は彼女がいて2人で海外旅行していたのをファンが航空会社の人から聞き出して航空券予約情報を全部突き止めて、ネットに晒していました。だから番号やら座席やら全部ばれてしまい、彼女のSNSも見つかりすごい状況になりました。
どういう引き寄せかわからないけど彼女の存在を知り、笑えてきます。
これからどうアファメーションしていこうか検討中です笑

598 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 17:04:35 ID:OlHdsAJs0
592さんのはどうなんでしょうね。
駄目な彼でも忘れられないというのはよく聞く話ですけど。

彼にあれこれ自分の理想を求めてしまっていたのではないでしょうか。
意識していなくても、こころの奥底で彼の理想イメージがあったのでは?
そして理想どおりにならないからいろいろ不満になってしまっている。

彼の良いところだけ、好きなところだけ見つめることはできませんか?
ただ、無理に好きになりつづける必要もないので、
気持ちが冷めたなら素直にそんな自分も認めてあげて次の人を探せば良いと思う。

599 幸せな名無しさん :2017/12/09(土) 01:02:10 ID:7/6GFg0A0
>>597
誰のことかわかります。
私は特にその人のファンではないですが…
他にも画像出回ったことありますよね?
でも過去は過去として、割り切っていけばいいと思います。

600 幸せな名無しさん :2017/12/09(土) 01:07:56 ID:7/6GFg0A0
>>597
比較的日本で活動もしやすいですよね?
思わぬ形でなんとなっちゃう可能性あると思います。
その周辺けっこう匂わせやスキャンダル多かったから今後はというかあなたがそんな浅はかなことをしない本当の恋愛を彼とできるといいですね。

601 幸せな名無しさん :2017/12/09(土) 20:06:37 ID:RA37tB760
>>599アドバイスありがとうございます。
わかりますかw
その人の電話番号からカトクアカ検索してカトク送ってみたら思いっきりブロックされて、実はそのグループのリーダーの電話番号も持ってるからこっちは興味本位でメッセージ送ったら読んでもらえて、自分の好きな歌詞のことをメッセージに送ったら 授賞式の時にその歌詞を引用したり
海外旅行したって話があったから公式HPに旅行の写真投稿してほしいってお願いしたらアップしてくれたり、偶然とは言えリーダーとの方がよほど縁がある気がしてきてなんとも言えませんw
流れに身を任せてみます。599さんの恋も叶いますように

602 幸せな名無しさん :2017/12/11(月) 21:45:39 ID:sM.PQOMY0
その芸能人が引退して普通のオッサンオバハンになっても愛してると言い切れる人って、意外と少ないよね。
「芸能人と付き合ってる私スゴい」という他人の目を意識した自愛だけで、いくら妄想しても成就は難しいんじゃないかな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa