したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART6

595 幸せな名無しさん :2017/12/07(木) 10:22:16 ID:4.qe3JNQ0
好きだった芸能人を引き寄せたことがあります。

地方住みだったし、顔すら覚えてもらう機会もない。
恋人になれるとも思っていなかった。
当時していたのは、彼の彼女になった妄想を寝る前にしていた。
すごく幸せでただ楽しかった。
妄想を始めたくらいの時期を前後して彼と出会えるきっかけをつくってくれた人とネットで出会った。
その時はその人との出会いが彼に繋がるなんて思わなかった。
内情を詳しく話すと身バレするから話せないけどね。
今にして思えば、寝る前の妄想がイメージング。
本人と知り合いでもないのに私の中の世界では彼は私の恋人。
イメージが飽きてきた頃に、突然現実が動き
トントン拍子に本人と出逢った。
初対面にも関わらず、彼は私にすごく興味を持ってくれて自ら近寄ってきた。
私は彼に出逢えて嬉しかったけどそこまで感動はなかった。
昔から知っている感じがした。
彼としばらく幸せだったけど、現実に目の前に本人がいると欲も出てきて別れが訪れた。苦しくて復縁したくてネットであれこれ調べていて潜在意識を知って不思議な出逢いの謎が解けたって感じ。
でも、復縁は出逢いの時と違い、今度は叶える為にイメージングになるから復縁は叶わなかったけど。

ただ幸せ。目の前の現実ではなく自分の中の世界が(既にある)現実と認識できれば芸能人でも引き寄せはできる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa