したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART6

584 554 :2017/12/02(土) 00:28:15 ID:AmdzFYgI0
>>581
LINEの返信!!よかったですね♪
潜在意識・ヴォルテックス、そういった領域から「YES!」というサインでもあるんだと思います。
エイブラハム読まれていたんですねー。
気持ちが上向いたようで、私もうれしいです!ご報告ありがとうございます♪

ここからは私の近況です…
いま好転反応?的なものが来ていて
少し前までの至福状態からちょっとのあいだ弾き出されていました…
願望実現の前兆であることもあるとも言われているので、喜んでおきます。

しかし、恋愛に関しては彼に関する設定って大事だなって思いました。
私は彼のことを何年も「チャラい遊び人」と思ってしまっていて
(つまり創造の過程で彼をそういうキャラクターとしてデザインした)
関係者やファンの方が、彼を誠実で生真面目だと言っていても絶対に信じませんでした(引き寄せを知る前)
それが原因で途中何度も気持ちが離れて、彼を好きな期間よりも嫌いになっていた時間のほうが長いくらいなんです。

長期間、彼を遊び人設定にしてきたのがまだ現実化し続けていて(といっても決定的なものや熱愛報道はまだ一度もない、それなのになぜか遊び人設定w)
匂わせ女消えた―って喜んでいたのに彼のプライベートのアカウントを発見してしまい、(というか私の現実の中に私が出現させているんですけど)
彼と仲良さげな女子に凹まされて、急いでヴォルテックスに駆け込んでいました…

ハトホルの書やサナトクマラの教えなどで、潜在意識より宇宙意識のほうまで自分の意識を広げ始めた矢先です。
イイ感じに彼のことも物質世界のこともニュートラルな立場で手放しできそうな感じだったのに…
自分に自信がなくて不安定な部分が残っていたり、
意識の拡大に反発し、引き留めようとするエゴのような存在が頑張ってる状態ですね。

これはむしろ、私が新しい現実にシフトしようとしているから起きる現象なので
何とか気分をあげて、自分で機嫌を取って乗り切りたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa