したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART6

574 554 :2017/11/28(火) 12:51:44 ID:Vp08GoKw0
>>573
私は主に旅行先の風景や時々自撮りなどの投稿をしていますよ。
本当にごく普通の投稿をしているのに、彼が数時間後に類似する投稿をしたり同じ場所の写真をあげてくるので
彼と私のラブスタグラムって感じですw
私の立場は彼のファンではないので(もちろん彼の才能は認めます)ファンの方が投稿するような内容ないです。
多くの引き寄せマスターが言う通り、彼と付き合ったり妻になったりする未来が存在しているのは、
自分自身がファンの立場から彼を見ている次元とは波長の違うところにあります。
私自身も、彼を好きになってから長いですが
ファンの立ち位置に立つことは一切なかったです。これは自然とできていました。
コメントは気分でごくたまにです。気が向いたらいいねも一言コメントもするけど
ファンの人たちみたいに長々と伝えたいことを書くとかはないですよー
だって彼女だから。
会話はSNSではしません。現実化前の世界(潜在意識、ヴォルテックス)のなかでいつも一緒なので!

ちなみにですが、これらにもしっかり引き寄せは働きますよ(私は彼女なので当たり前と、内心思っていますが)
ちゃんとお相手のパートナーになっていれば(「なる」というテクニックですね)投稿やコメントに対応した行動を彼がし始めます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa