したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART6

570 554 :2017/11/23(木) 22:56:41 ID:6.tjiF3Y0
少し面白いことが起きたので今日も書きますね。

私の彼には(というか芸能人にはつきものかもしれませんが)いわゆる「匂わせ女」が入れ代わり立ち代わり現れていました。
主にSNSなどに、彼とパーティーなどで同席した際のツーショットを載せて見せびらかすモデルさんから、どの程度親しいのかわからない一般人までいろいろです。
その中の匂わせ女子の一人が、私にSNSのメッセージを送ってきたことがありました。(その人が私のアカウントを見ていたのも驚きですが)
私が彼の「元カノ」であるといううわさが出てしばらくしてからです
(いままで伏せていましたが、私自身も芸能界にいた時期があります。無名でしたし彼と共演などの経験はないのですが、
噂では彼と私が仕事で共演歴があることになっていて
彼への気持ちが離れていた数年の間に、元カノとしてゴシップ記事にまでなっていました。
引き寄せによる現実の変化=タイムラインジャンプの影響で「マンデラエフェクト」みたいなものが起きたのでしょうか)
彼女は「彼の周りをウロチョロするのやめてもらえますか。彼に会ってもらえなくて困っているなら、今度私が彼と会う時に誘おうか?」と謎のメッセージを送ってきたのですが
私はなんとなく、彼女って彼と直接つながっていないような気がしていて、嘘をついているなと直感したので
気にも留めずメッセージは無視していたんです。
この出来事自体も唐突で不思議な現象だったのですが(引き寄せによるタイムラインの変更で現実が歪むことがよくあるとバシャールも言っていますね)
最近私が彼とのイメージングというか、ヴォルテックスの中での願望の創造がうまくいっていて
自分の中でとてもいい感じになった途端に、
その匂わせ女子が他の芸能人に乗り換えたんです。つまり、私を不快にさせる立ち位置から退いた。
しかも、結局は彼と直接つながっていなかったのが分かる事実も判明しました。
また同時に、彼と親しげにしていたモデルさんも、どうやらただの片思いだったらしいことが判明しました。
これで一応、私が知る範囲の彼の周りの女性(現時点で)に、気分を悪くさせられることはなくなりました。

長くなりましたが、何が良かったのかなと考えてみると
先日彼に対する認識の変更を行ったこと、つまり
今まで彼を「遊んでる、女好き」と認識していたことで数々の不愉快な思いを引き寄せていたことに気づき
「仕事熱心で誠実で、私にしか恋をしない女性を寄せ付けない彼」に認識を変えることに決めたんです。
本当に何気なく、そうしたらいいかなって思って。そうしたら気分が良くて、本当に彼が遊び人ではないと思えたし、
私が彼を誤解していただけなんだと分かった。
その矢先の出来事=私の目に見える世界の変化でした。

最近ますますいい気分が引き寄せられてきているので、
いい流れに乗って素敵な気分を継続させていきたいです。
(もちろんヴォルテックスの中で彼と幸せに過ごしているので、私の内面世界ではすでに叶っていますが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa