したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

芸能人(有名人)との恋愛を成就!PART6

556 幸せな名無しさん :2017/11/09(木) 16:29:42 ID:x/5LD9Z20
>>555
ありがとうございます。
シンクロが起き始めると幸せな気分になれますよね。
瞬間瞬間をずっといい気分でリラックスして過ごしているとガイダンスが下りてきたり、良い行動をとれるので
いい気分に浸ってすごしたらいいのですよね。

私はエイブラハムとバシャールを基軸に引き寄せているので、毎瞬ワクワクに従って行動し、
ボルテックス(エイブラハムの言うソースエネルギー、本来の自分のいる場所)の中にいるほうが長いくらい、ボルテックス内の状態でいるようにしています
努力というよりはその方が楽しい事優先で気楽ですし、引き寄せを自然に行えることをどんどん学べました。
芸能人の彼のおかげで苦手だった瞑想も大好きになりました。瞑想の中では彼と一緒に居られるし会話もできるので(このイマジネーションと感情がタイムラグを経て現実世界に起こるのが引き寄せの神髄ですよね)
ttps://www.youtube.com/watch?v=vnSiD-oxkaE
このエイブラハムの聞き流し瞑想はおすすめです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa