したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

実現報告☆part20

1 幸せな名無しさん :2017/04/22(土) 15:19:35 ID:lE5uOXNk0
小さい願望実現報告から大きい願望実現報告まで、どんな小さな変化でも
「叶った!」「良いコトあった!」「ついてきた!(ラッキーになってきた!)」という人は、
ココに報告をお願いします☆o(^-^)o

その際は・どんな方法で・どれくらいの期間などの願望実現までの詳しい状況を
教えて下さると参考になったり励みになるのでお願いします。m(_ _)m
次スレは>>990を踏んだ人がスレ立て&誘導してください。

過去ログ倉庫
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9650/1218125927/4

254 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 16:13:52 ID:x451i9/UO
>>253
重ね重ねありがとうございました。イメージングがあまり得意でなく
アファと自愛をしているので、ありがとうを沢山増やしたいと思います。

255 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 16:14:51 ID:WYAKxS060
>>249
242です書き忘れてましたごめんなさい。

全てに効く万能の「幸せだなぁ」と「ありがとう」アファをしていたので、同時進行でいろんな事が改善されていきました。
それでも順番つけるなら最初に仕事→家族関係改善→ダイエット成功→痩せたから自信でてちょっと綺麗になる→何故か昇給して経済問題改善→素敵な彼と出会う

って感じでした。
あと嫌な事が起こった時に「これは現実化の前兆!やった〜!!」とか心の中で小躍りしてたら一転して上手くいって現実が動くって事が数回ありました。

長々しく失礼しました。249さんに良いこといっぱい起こりますように♪

256 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 17:00:48 ID:x451i9/UO
>>255
全てメモらせて頂きました補足までありがとうございました!!

257 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 17:02:13 ID:sdiM.rKI0
>>252
ありがとうございます(^_^)
自分としても、そのように捉える気マンマンでいきたいと思います!(笑)

258 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 17:02:23 ID:ZUm5KQiM0
自分は、2012年時点の自分が一番気に入ってて(特に容姿。激モテしてた時期)、
今の2017年の自分がどうしても愛しきれなかったし、
2012年時点のフォトとか見ては「うーん美しい、可愛い」とため息をついてたw
芸能人のダレソレになりたいとかは特に無くて、自分をすごく気に入ってたから、
それを、手放したくなかったんだと思う。

そんである日ふいに、なぜかできた。
「あ、2012年時点の自分が適用された」って急に実感した。
今まで感じてた、老けたかもとか、ほうれい線がとか、
そういうものへの不安や心配がゼロクリアになった。

気のせいだろと疑ってみたんだけど、
なんていうか、属性が戻らない?変わらない?というか、
2012年時点の自分であるという前提でしっくりくる…。

んで、何が起きたかというと、
ほうれい線が消えた。シミも薄くなったってか目がいかなくなった。
目で見ようと思えば見えるけど、実際は消えたんかも。あと、なんか髪が増えた。
体つきがちょっと若くなった(痩せたっていうのとはちょっと違う感じ)。
なんか行動や仕草もちょっと変わった。

少しビビるのは、片思いしてる年下の男の子が、いきなりタメ口になった。
今まで、姉さん〇〇っすよ、みたいなしゃべり方を徹底されてたのに。

何より、今の自分がめっちゃ気に入ってる。欠点含めて可愛くて愛おしい。

259 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 19:38:43 ID:Lg3GeCHQ0
短いのいきます
富成功アファやってたら会社のイベントでディズニーランド&シーのペアチケット当てた!
とは言ってもアンチディズニーだったんですが、これ機に行ってきます
当てたいとか拘らないのがよかったのかなー
せっかちだし朝のまどろみの時なんか特に長いアファとなえてられないので、富成功ひたすら言うだけ
お金もはよきてほしい

260 kk :2017/05/18(木) 19:41:13 ID:eFnpgU8I0
初めて書きます^_^

●就活乗り遅れて失敗→でもどうせ希望の会社で楽しく働けるようになるんだろうと楽観→当時第一希望の企業に転職して働いてる
●人生初失恋でどん底→自己認識変更&理想十個洗い出し→理想にぴったり当てはまる彼氏できてラブラブ
●ダイエットするも結果出ず→意識変え→何も意識せず163センチ48キロ7年くらいキープ中
●肌綺麗じゃないとダメという呪いにとりつかれる→意識替え→ファンデ卒業!全く肌荒れなくなる。お世辞もあるだろうけど、実年齢よりマイナス5歳くらいに見られる
●すごいモテる友達が周りに多く、私なんて・・と落ち込む日々→意識替え→ずっとモテてる。告白やデートのお誘いが多数なので避けるようになるほど。美人可愛いと当たり前のように言われる。
●合わない人間関係で疲弊→ビジョン描く→尊敬できて一緒にいて感謝が湧く人ばかりの環境に

8年前、潜在意識とか何も知らなかったけれど、「私、いつも同じような構造の問題に行き当たっている!」=環境ではなく私自身の内面に問題があるんじゃないか?!
と、内観し始めて、じっくり時間をかけて現実化してきました。

内観でクリーニングが済んだなあと感じると、即現実反映されるから、面白い。
向き合ってジワジワやってるときはシンドイけれど。

261 幸せな名無しさん :2017/05/18(木) 21:51:30 ID:GC06Xujo0
>>260
凄い。
認識変えるって…内観って何をしたんですか?
自愛?

262 kk :2017/05/18(木) 23:48:41 ID:jKGdWcYY0
>>261

うう、ごめんなさい、いまいち「自愛」も分からないくらい、知識的には初心者です。
自分を大事にするということかな??(o_o)

私の場合、それも含めて内観してる感じです。

潜在意識は、常にすでにあって、今の状況が気に入らないのは、今の自分の潜在意識のあり方がズレてるから、その状況を呼び込んでいる。
なので、うわべだけ変えようと思っても中々かわらないので、まずは今の潜在意識を把握し、この状況を作ってる真因となる意識=思い込みを特定し、それを書き換えるようにしてます。
その特定と書き換えの作業を内観って言ってます。

内観の方法は
①ネガティヴ内観の感情になったとき
感情を感じる→受け止める→なんでその感情になったの?と分析する→真因特定→自分の望むものに書き換え→書き換えた意識を定着させる
②望まない状況にいるとき
なんで私はこの状況にいたいのか?どんなメリットがあるのか?なぜ自分はこの状況に相応しいと思っているのか?などを自分に問いかけ→感情がザワザワする所を深く見つめていく→真因特定→自分の望むものに書き換え→意識の定着

という感じです。


具体例で書くと
私って可愛くない→何でそう思う?→鏡見てブスって思う→そう思っていたい?→思いたくない→じゃあなんで思うの?→褒められないし、モテないし、親にもあまり可愛がられてなかった→私が可愛くないから可愛がられなかった→だから愛されてない、愛されてこなかった→私は愛されない(ここ真因)

こんな風に、可愛くないと思ってネガティヴな感情になる奥には、愛されない愛されてこなかった!寂しい!辛い!みたいな、もっと深い感情があって、そこには「自分は愛されない」という思い込みがあるので、、

うわー、そんなこと思ってきたの私、かわいそう。頑張ったねー辛かったよねー(´;Д;`)

と、ひとしきり自分に同情して甘やかします。これが自愛?ちがうかな??

いくら先に表面上の「可愛い」と思い込もうとしても、奥の感情の方がまさしく潜在意識で力が強く、引っ張られちゃうので、先に対処します。

そのあと、書き換えるのですが
ここでいきなり「私は愛されてる!」とは中々なれない。

なので
「私は私を愛している」「私は私に愛されている」というアファメーションで、愛される状態と感覚への回路を開いていきます。
感情がジーーンとしてきて、「少なくとも私は私を愛してるんだよなあ」と実感できるようになってきてから、「私は(家族、友人、恋人、異性全般などに)愛されている」の方に移行していきます。

その土台が整って、「そうだよね、愛されてるよね、ありがたいなー♡」となってきたら「私は可愛い」と移動していきます。

それでもまだ「私は可愛い」とは思えなかったりするので、その場合はなんで??と、また別の真因を分析して、書き換えてます(°_°)
勘違い女って思われたら恥ずかしいとか。笑
嫉妬されて孤立したくないとか、一つのことにもいろんな思い込みがくっ付いていて、驚きます。

つまり、めっちゃ時間かけてます!!笑
順序立てて、変化しているので。

書き換えていると表現しましたが、いらない思い込みを捨てて、本来の自分に戻っている感じなんですよね。すごく楽でリラックスできるようになる。
なんでそんな風に思ってたんだろう??って、自分で自分が不思議になる感覚です。

根本を見にいくから、一度完了すると戻らない。現実もどんどん変化して、それがスタンダードになるので、たまに昔の写真や日記を見て、あの頃は地獄だったな!よく生きてた。私偉い!とビックリします。
何も起きていなくても、常に妙な焦りや不安が強かったです。疲れやすかったし。

今は日々が穏やかに満たされて、半年後はもっと満たされているんだろうなという確信があって、幸せです。


長々と失礼しました。
特に何かの本を読んで実践したわけではなく、自分で試行錯誤して身につけた方法なので、分かりづらかったらすみません。

ちなみに今は、
仕事について(劣等感があるのをなんとかしたい)
お金について(困ってはいないが、もっと良い状態に持っていきたい)
に向き合っているところです。

派手な引き寄せなどはないですが、私の場合は毎日24時間を気分が良い状態で満たしたい!がゴールなので、これで頑張ってます^_^

263 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 00:00:53 ID:AQcM8iZ6O
>>262
横ですがすごく参考になりました。ありがとうございます。

264 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 01:29:09 ID:1jx7Hkgs0
>>262
261です。
凄く丁寧にありがとうございました。
内観…いつも途中で言葉が出て来なくなると言うか
問いかけるという事が苦手で、出来る事自体が素晴らしいですね。
このまま他の願いも叶っていけばいいですね〜

265 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 07:21:28 ID:3rw5wdGE0
教員関係の仕事なのですが、卒業生元気にしてるかな?会いたいな連絡欲しいな、とたまに願っていました。
そうしたら、電車でバッタリ会う&メールがきました。嬉しかった!

266 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 08:24:46 ID:xKT.yhvQ0
>>262 さん
すごく参考になりました!
私もさっそく実践したいと思います。
書き込みありがとうございます!

267 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 09:21:35 ID:SoXDUXoU0
ブラのサイズが2カップ上がりました。
サプリなどは飲んでいません。
2人の子供に授乳していた、アラフォーです。

独身の頃は特に大きいとは思っていませんでしたし、授乳もしていたし、半ば諦めていたのですが…
したことは、大きくてハリのある胸を意図して、下着やさんできちんと採寸してもらい(この時Dでしたが、そんなにあるわけない!と思った)、自分の胸に合った可愛いブラをつけるようにしたことと、ナイトブラをして寝ること、筋トレです。
ナイトブラはつけるだけだし、筋トレは趣味なので苦労していません。サプリも飲んでいません。
もう少し大きくしたいし、できると思っています。
あとは小さなことですが、あえて買うまでもないけど、読みたいな〜って内容の雑誌があったのですが、その日のうちに歯医者の待合室にその雑誌があって読めました。
最近、食費がかかってるから何とかしたいな〜って思っていたら、取れたて野菜を連日頂いたり。
老若男女問わず、この人、私のこと好きなんかな?話しかけたいと思ってくれてたりして…と思っていると、かなりの確率であちらから話しかけて下さる。

毎日機嫌よく幸せに過ごすこと、家の掃除と不要品処分、自分を犠牲にしない程度のほどよい親切、そして笑顔を忘れない。
これらは私の日々のテーマになっています。

268 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 10:33:42 ID:qFt5HhHUO
>>262
いまちょっとやってみたけどこれ凄いね。
いつも感情を感じきるのと原因は特定してたけど、それだけでいつも同じとこでグルグルしてた。
書き換えを教えてくれてありがとう。

269 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 11:21:42 ID:avHcCRNU0
>>242

すごいです。
おめでとうございます!
242さんが、読まれた感謝の本が読みたいです。
詳しく題名がわかれば、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

270 kk :2017/05/19(金) 14:08:09 ID:u/L2T.WE0
長文すぎたかな?!とヒヤヒヤしてたので、参考になったとの言葉、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

私自身、おそらく引き寄せ的なことは得意で
小学生くらいの頃から、私が決めたらそうなる?!という実感がありました。

それを無自覚に活用しながら、生きてたのですが、、

あるとき、疲れるな、と。笑
なんかずっと気を張っていなきゃいけないし。
気持ち的にはアップダウンするし。
というか、望みが叶ったとき以外は別に幸せじゃない。叶ったのも、引き寄せただけなので、安心感はない。

このように
「望む事象」の中に私の幸せはない!と気がついて
「望む状態」を作ってしまおう、360度そういう状態が当たり前の人になれば、望まなくとも事象が勝手に起こるだろうと。

なので、ゴール設定は事象ではなく、状態です。
その仮説で試行錯誤して、その通りになってるな〜という感じです(^ ^)

大きな気づきとしては、
・ボトルネックとなる思い込みは、大元のところで大体同じ。すごく深くて重いので「またこれかー」と思わずにセッセとクリーニングしていると、あるとき同時にいくつものことが上手くいって、世界が変わる

・特に、「不安」を掘っていくと、根本的なところに至りやすい
↑いまは、あえて「不安」になりそうな状況に自分を持っていって浮かび上がらせてます。渦中はツライが、その先のリターンが大きいので。抜けられることもわかってるし。

・大元を書き換えると、自分の思考や行動が勝手に変わる
・↑ただし、変化中は逆にダメなことしがち。笑
夜中にジャンクフードとか、知恵袋でゴシップ検索とか。何やってんだろ〜?と思うんですが、意識が綺麗になることについていけなくて、頭や身体を少し汚したくなるのかなあと。
気にせず続けていると、いつのまにかしなくなる。

・書き換えの完了は、体感でジャッジ。
単発の引き寄せも、私は「望む状態の身体的な感覚にジャンプ」していました。例えば、「大好きな人に抱きしめられた時のフワッと中に浮くような感覚」とか「まとまったお金が手に入って心臓あたりがホッとしつつ、上半身がウキウキした感じ」とか。
書き換えでは、一段一段階段を登るように「ブスではないかもしれない私」→「普通レベルではある私」→「そこそこ可愛い私」のときの体感にレベルを上げていく。上げる際に出てくる思い込みをつぶしながらやるので、一段前に戻ることはたまにあるけれど、二段前に戻ることはない。
現実もそれに従って変わってくる。日々の思考が変わり、入ってくる情報がかわり、人からの言動が変わり、環境が変わる。気がつけば世界が一段、軽く明るくなっている。
・思い込みを潰すときは、感情を感じ切るだとかアファメーションもやりますが、それだけでは上手くシフトできないことが多いので、その思い込みをイメージで物質化して、身体から出したり、爆発させたり、海に溶かしたりします。
フワーーッと出ていったなーいなくなったなー空間できたなー、と感じる。→そこに希望となる感覚や感情をぶちこむ!を繰り返してます。

初めは、体感なんて全然できなかったりするんですけど、、徐々に「あ、これかな?」というところに辿り着くんです。
しばらく暇な時に続けてると、「あ、そろそろ叶うな〜。というかもしかして今叶ってるんじゃね?」的な考えが出てくる→思考のセット完了!証拠となる現実がどんどん引き寄せられてきます。

完全に個人的な手法なので、人それぞれ合う方法があると思います。
私の場合は、ルールなどは全然決めていなくて、「なんとなくこれが最も効果がある気がする!これが一番自然にできる!楽になる感じがする!」というその時々の感覚に従っていました。

また長々と失礼しました。
何か参考になれば幸いです(^ ^)

271 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 17:44:37 ID:6hN/oFY.0
>>kkさん、(と読んで良いのかな?)大変参考になりました!ありがとうございます!
なかなか良いとこまでいきますが、あと数歩でつまづいてました。具体的に書いて頂き早速実践していきます!kkさんにも、ここの皆さまにも、どんどん願いが叶いました!と最後に書いて締めさせて頂きます!

272 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 19:28:51 ID:jHQ9zG6Q0
>>258さん

次の書き込みに目が行き最初は気づきませんでしたが、かなり裏山な書き込みです。良かったですね!
芸能人のダレソレは特に希望ないけど、あの時の自分に戻れたらなとほよく思うので、新しい観点でした。

273 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 21:31:46 ID:beJK1r6.O
>>265
電車で会った元生徒さんも同じように、265先生どうしてるかな〜って考えてた所だったりして。
メールもかなり嬉しいですよね。叶って良かったですね!
卒業後も気にかけてくれるなんていい先生だな…。生徒の方もきっとずっと忘れないよ!

274 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 23:30:02 ID:WSG30z4.0
>>273
あたたかいお言葉に泣きそう。
そんな風に言っていただけて更に嬉しくなりました。ありがとうございます。

275 幸せな名無しさん :2017/05/19(金) 23:50:32 ID:SOj2f5oo0
焼肉、食べたいねーと、友達とちょっと前に言ってたら、明日焼肉食べることになった!

わーいわーい!!

276 幸せな名無しさん :2017/05/20(土) 00:19:28 ID:yM3bxWiY0
新しいパソコンが欲しかったけどお金がなくて買えずにいたら、例のウイルス大流行のお陰で危険だから(あと本体が古い)とタダで買い替えてもらえる事になった。
うちのパソコンVista使ってて去年Windows10の無償アプデが出来なかったのが逆に幸いした。
アプデ出来てたら感染しないからパソコンごと買い替えにはならなかったと思う。
無償アプデ対象外って知った時は地団駄踏んだけど、今回の流れになって思わず「すげえ、完璧じゃん…」って呟いてしまった。
でも実際に個人で被害受けた人もいるから、今度からは周りも幸せなやり方にしてほしいw

277 幸せな名無しさん :2017/05/20(土) 01:28:34 ID:JklFOgSk0
四ヶ月ほど前、夜の町を「100円玉を拾った! 100円玉を拾った!」と口の中で黙々と呟きながら(?)散歩する、という実験をしたことがあります。
しかしながらその日は1円玉すら拾えず帰宅。

しかし、その一週間後くらいに彼女とディズニーランドに行ったときのことでした。
その帰り、圧死を恐れるほど混んでいる舞浜駅の改札をなんとか抜けてちょっとだけ進み、一瞬はぐれた彼女を探すため立ち止まり振り返ると、丁度その瞬間足元に100円玉が転がってきたんです。
まさか…! と思ったのも一瞬、「落としましたか?」とそばに居た数人に窺うも落とし主は見つからなかったので、驚きつつもポケットにしまいました。(ごめんなさい。許してください。愛しています)

偶然にしては出来すぎィ! と思った実験結果はアレくらいのものでしたね……。

278 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 03:00:48 ID:VaFlCeio0
カラオケに行きたいと思ってたら予定外に行けることになった
そして無料だった

カラオケに行けたことも嬉しいし無料だったのも嬉しい♪

279 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 21:06:18 ID:tw0RGzBg0
>>267
すごい!私も授乳後のバストアップに励むアラサー女子です。
ナイトブラはどんなものをつけて、筋トレはどんなことをされていましたか?
あとどれくらいの期間かかりましたでしょうか?

280 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 21:10:59 ID:pA8ubrX20
潜在意識関係なくね?

281 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 21:28:31 ID:btnrI4I.0
仕事の転勤が決まって、好きな街だし嬉しくて、引越しの準備も途中までしてたのに、転勤先の準備が遅れて転勤が延期に……
すごい落ち込んでたけど、ちょっと前、ちょっと前ふっと、ずっと実家にいたいなーって思ったんだよね
ちょっと思っただけなのに、このタイミングで実現したってことよね

今は別の願いがあるから、この延期も叶う前兆って思うことにする!
恋人がほしいなって思ってたら、友達に先に恋人ができたり、お金ほしいなって思ったら友達にお金が入ったりしたけど、
これもきっと前兆!
ここの書き込み見て元気になれました、ありがとう

282 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 22:03:31 ID:luJnujFA0
知人の知人の話です。

宝くじを当てて海外旅行に行きたかったので、旅行の準備をしてトランクに宝くじを入れていたら、宝くじ500万円が当たったそうです(結局、当たったお金は旅行ではなく結婚資金と貯金に使われたそうです)

その話を聞いて「潜在意識すごい」と思いました‼︎自分もその方法で試してみようと思います。

283 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 22:32:47 ID:6/pWMHfI0
この人がいいって思った人にごはん誘われるの妄想してたら、見事に自分的に納得しちゃう流れでご飯ふたりでいけました。
そしてやはりたのしかったです。やっぱこの人だわ、と思ったので、このまま全部うまくいくということにします。

284 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 23:11:53 ID:QCCgMVsA0
ソシャゲで連続で欲しいのが出た

285 幸せな名無しさん :2017/05/21(日) 23:39:05 ID:4FqrlwBQ0
職場の営業の人たちによくランチを奢ってもらえるようになった。
今まで事務と営業がランチを共にする文化なんて皆無な部署だったのでびっくり!
他にも私に対して何となく冷たかった人から「いつも頑張ってくれてありがとう」「みんな助かってるよ」と言ってもらえたり、
挨拶しかした記憶のない派遣さんからも顔やファッションを褒められて、なんかもう逆に怖いw

本願は、他部署の元カレとの復縁なんだけどな〜
けどそれを願って色々始めてから上記のことが起こり始めたので、
一応じわじわ実現に向かってるかなってことで書き込みます

286 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 07:53:51 ID:ZpOsv9NY0
>>285
何を始めたのですか?

287 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 12:24:51 ID:bUTl3UC60
>>279さん
私は他の願いを叶えたいと思って、(私の報告の)最後に書いたことをしながら、気分よく過ごしていました。
バストアップは本願ではなかったのですが、下着やさんに行く時「どうせ、またブラが小さくなるから近いうちにまたここに来やなあかんな」って、何の疑いもなく本心で思ってました。
筋トレもバストアップを意識したわけではなく、ジムで空いているマシンをまんべんにこなし(義務感はなし)、ナイトブラも量販店に売っている安いものです。
期間もよく覚えていなくて申し訳ないですが、何か、気づいたらなってました。
こんなんですみません。

小さな実現報告を…
趣味でダンスをしているのですが、もう少しセクシーに踊れるといいなぁ…って思いながらやっていたら、しばらくして「○さん(私)はいつも通りやってくれたら十分セクシーなんで…」って先生が言って下さいました。
人生で一度くらいセクシーと言われてみたい!という願いが叶いました。
あ、普段着はパンツスタイルばかりのカジュアル派で、セクシーな服とは無縁です。

288 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 15:03:22 ID:xcDdF/Gk0
パッと思いついたことだけ。
①昔のことで細かいところまで覚えてないけど、会いたいと思ってた人に会えたことと結局別れたこと。
相手は狭い界隈の中とはいえちょっとした有名人さんで、毎日その人の過去の発言とか漁ったり、会ってみたいなってだけ思ってた。
会ったらどこで食事して、とかまでは考えてなかったけど、だんだんとこの人には会えるなって思えてきて、結果メールでやりとりするようになって、あって遊ぶまでの仲になった。

②でもその人に初めて会った時、この人とは長く続かないなと感じて、そしたら心のモヤモヤが膨らんで、結果いろいろあって今では音信不通。
一時期あんなに好きで仲よかったのが嘘みたい。

③①にも通じるけど、自分が好きだな、仲良くなりたいなって思ってた人は大体告白してくれたり、自分を好きになってくれたりすること。
でもこの人に好かれないと、って焦りがでる人とはうまくいかないし、この人嫌だなって直感で思った人とは、自然とだったり、嫌なことが起こってお別れしてる。

④宝くじは買ったら当たるって思って買って、3枚のうち一枚だけ200円当たったこと。
5000万あてるくらいのつもりだったけど、まだ認識変更できてなかったのかも。

感覚的で申し訳ないが、直感でできるなって思ったことや、自分の心に、「こうだよね」って聞いてみて胸ががざわざわしない(これがエゴの抵抗なのかも)ことは大体その通りになる。

潜在意識を自由に使いこなせてるわけじゃないって書こうと思ったけど、思い返してみると、あれはもしかしてってことがあって、すでに自由に使いこなしてるよって考えが湧いてきた。
ふしぎな感じ。

長くてごめんね。

289 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 18:39:00 ID:WDzpcT7UO
朝に「晩御飯何がいい?」と聞かれて
急いでたので答えなかったが心の中で「豚肉のしょうが焼きかな」と思ってたら帰ってきたら晩御飯に豚肉のしょうが焼きが出てきた

290 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 19:13:32 ID:Ev23mmYA0
昨日guの欲しい服をネットショップでカートに入れて(「残りわずか」の表示が出てたけど)他に買う物を探してたら、その間に売り切れてしまいました。やっぱりすごく欲しかったから、昨日と今日でそれを着用してるイメージをしました。
今日、店舗に見に行く前にネットショップを一応見たら、(商品が補充されたのか)買えるようになってました(*>ω<*)

潜在意識のおかげで注文できました♪

291 おちび :2017/05/22(月) 22:11:45 ID:CqqwVj/Y0
やっとここ最近全てが腑に落ちました!それからスムーズに願いが叶い出してます!
・信号や電車待ちが少なくなった
・ずっとやりたった仕事(本願)への結果が少しずつ出始めた
・リストアップした理想の人物を召喚(笑)
・イベント券を奇跡的に残ってて取ることができた
・イベ内容が急に当日変更しまさかの接触イベに
・スマホ買い替えの際に値段が前日と当日で違っていてなぜか向こうの手違いということになって定価より6千円くらい安く買うことができた
・新しく知り合った人がいい人ばかり
・くじ運やガチャ運が良くなった

本願も絶対叶えます!!!とゆうか叶える確信があります!

292 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 22:40:39 ID:Z9MHdTGA0
>>286
始めはアファや瞑想をコツコツやってたんだけど、
要するにいつも良い気分でいられればいいんでしょー?と思い
面倒になって1ヶ月くらいで全部やめました

それから更に2ヶ月くらい続いてるのは
掃除と寝る前のイメージング(面倒臭がりなのでディテールにこだわらず、ふわふわ気持ちよく感じながら眠れること重視で)
手持ち無沙汰なときにまとめサイトやkindleで潜在意識関連の本を読むことです

何となくモヤモヤしたりちょっと残念なことがあったときは、脳内で斎藤一人の天国言葉を唱えてリセットしてました

今まで特別汚部屋だったわけではないけど、気持ちの安定に一番効いたのは掃除かも。

293 幸せな名無しさん :2017/05/22(月) 23:49:55 ID:ZpOsv9NY0
>>292
ありがとう
色々されてるのですね。
私も断捨離したら少し現実動いたことがある。
心がスッキリするよね

294 幸せな名無しさん :2017/05/23(火) 03:46:19 ID:qWLvckDQ0
>>288自分も願い事かなったときこんな感じだったからすごく分かる
意気込んでしまったり頑張ろうとすると上手く行かない

295 幸せな名無しさん :2017/05/23(火) 11:24:01 ID:Qp3oc0uE0
某テーマパークに「行きたい楽しそうキャラクターも大好き」と熱く語った日の夜に
実家の母から突然のお誘いが入って夏に行くことが決定しました。
これはどうみても引き寄せと思いました

そしてさきほどアプリゲームのガチャで欲しいキャラが出ました
前もって「出てくれて嬉しい」と書いたことが良かったのか
出た瞬間をイメージしながら引いたことがよかったのか。

潜在意識さんありがとう!
ほかにも最近いろいろと叶っている。入選したり。
良い流れがきているときは
日常のあれこれに心乱したりせずに淡々と過ごしているときが多い気がします

296 幸せな名無しさん :2017/05/23(火) 23:44:08 ID:7DxC3s4Y0
スーパーのレジでバイトしてるんですが、今日おじさんが唾で札が濡れるほど唾つけて札出してきた。

レジ(機械)にお金を入れるとそのお札が数回レジ打つと循環して出てくるんだけど、それを触りたくなくてお釣りでお札がでないように一万円札を出してくるお客がいなくなったって意図した。そのあとにさらに、小銭のお釣りしかない客かカードのお客、とにかく札のお釣がない客って意図した。

で意図してからバイト上がるまで一時間あったんだけど、そしたら本当に一万円を出すお客が一人もいなかった。また、お札のお釣がない客って意図もみごと叶った。本当にみんなカードかお釣が小銭のお客しかいなくて、自分で意図しといてすごくビックリした!!

都内の駅前のスーパーだから客足も多いしこの結果は潜在意識を信じる自信になった。
長文すみませんでした。

297 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 15:53:43 ID:SFWFUz1U0
2か月で貯金が6倍になった。
元々お金に関しては抵抗が少ない方だったんだけど、面白いほどうまくいった。

久しぶりに会った友達が旦那の稼ぎが少ない、お金はあった方がいいとぼやいていて、
貯金いくらあったかなと自分のを確かめてみたら、あると思ってた金額の1/3しかなくて苦笑い。
じゃあ増やそうかなと思った数日後、これお金増えそう面白そうって思えることが書いてあるブログに遭遇して、
それに貯金全部突っ込んだら最初マイナスだったけど6倍になった。

友達にすすめたら「よくそんなのに貯金全部突っ込んだな…」って引かれたwww
でも両親にすすめたら面白そうって大金突っ込んだのでこの親あっての子だなと思いました。
とりあえず1億くらい稼ごうかと思ってます。

298 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 16:59:19 ID:2ZSLR2WU0
>>269
お返事遅れましたが242です。
読んだのは野坂礼子さんの「ありがとうで願いがかなう不思議な話」
と言う本ですが、調べたら絶版でした;

299 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 18:14:59 ID:wCRjaHAA0
>>298

269です。
コメント見て下さっていたのですね。嬉しいです。
絶版なのは残念でしたが、図書館に電話したら所蔵があるとのことでした。早速、借りてきます。
有難うございます!

300 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 20:43:25 ID:5Wq.yU7EO
>>297
増えたらまた報告ヨロ

301 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 21:20:41 ID:Y7uKl77Y0
自分でなくて、身近な人の夢が一つ叶った。
「その夢が叶わない」という現実見てる自分を変えたら、あっさり叶った。
やはり窓口は常に自分なんだなぁ。
心から感謝。ありがとう。

302 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 21:27:49 ID:zJ94a87g0
復縁とか仕事とかお金とかでは無いのですが……家族との関係がものすごく良好になりました。
自分の中で色々振り返るのも兼ねて書き込みます。

両親共に子どもの気持ちより世間体が第一みたいな人達で、小学校〜高校ぐらいまでずっと近所の成績優秀な子とか、頭の良い親戚とかと比べられていて、お前はダメだとかだらしないとか、そういうことを言われながら育ちました。
冗談も通じない人達で、ちょっと軽口を叩くと怒鳴られたりひっぱたかれたりしていました。
テレビで仲良く話している親子を見たり、近所に住んでいる親子が冗談を言い合ったりして笑うのを見て、いいなぁ、あんな風に話せるようになりたいな、ぁってずっと思っていました。
潜在意識とかはここ五年ぐらいで知ったのですが、最近、両親と笑いながら話せていることに気がつきました。私が変わったというより、両親がすごく丸くなったというか。歳のせいもあるかもしれないですが…。
上司と相性が悪くて、三年ぐらい前に自律神経失調症で休職しました。その時は「会社を辞めるなんてもったいないから続けた方が良いよ」「休ませて貰えるなんてありがたいことだね」と両親共に言っていました。
この時は復帰したのですが、ここ最近また仕事が原因で調子が悪くなってしまいまして。何を言われるかなぁとげんなりしていたところ、両親共に「あの時辞めればよかったのに」「命の方が大事」と心配してくれました。全然責められなくて、拍子抜け。
前回は辞めるなって言ってたよね?と聞いたら「そんなことは言っていない。いつだって健康が第一なんだから」と突っぱねられました。記憶まで変わっていてびっくりでした。
仕事は今年の三月で辞めました。
アラサー彼氏なし仕事無しなんてダメダメだよな〜なんて呟いたら「周りの人が何を言おうと、何がどうなろうと親にとって子どもは一番大事。ダメとか無いから」と母に言われたりしました。
すごく驚きましたが、でもとっても嬉しかったです。

潜在意識を知る前は、両親のことをいつも責めていました。コミュ障なのも、前の彼氏とうまくいかなくなって別れたのも、全部親が悪いんだー!って思っていましたし、仲の良い友人に小さい頃の辛い記憶を話して、それに浸っていました。不幸な私を選んでいたのかもしれません。

今は、この先、次の仕事が決まったり、恋人が出来て結婚が決まったら、一緒に喜んでくれるかなぁって、喜んで貰いたいなぁって、考えています。結婚式で嬉し涙を流している両親を想像したり。
前までは自愛とか、あまり手応えを感じなかったのですが、最近は「私は私のままでいいんだよな」と自然に思えるようになりました。
彼氏もちゃんとした収入源も、向こうから来る来る♪
なんて、かるーく考えたりしています。

長々と失礼しました。

303 幸せな名無しさん :2017/05/24(水) 21:42:44 ID:rfTVYyYw0
10分でチケット完売した人気舞台の最前列ド真ん中席ゲットしたぜ!
イメージ通りで鳥肌立ったぜ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

あまんちゅ! 4 - 天野 こずえ

「素敵」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa