したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どんな時に叶ったか振り返るスレ

78幸せな名無しさん:2017/03/24(金) 00:47:23 ID:y2ipLRVU0
>>77
うん?
もしかして、受ける前には必死で勉強する=受かって当たり前みたいな意味での書き込みですか?
私の書き方がわかりにくかったかな、ごめんね
受けるまで必死で勉強するような試験ではなかったんです。試験って書き方が勘違いさせたねw
なんというか…特別な仕事につける面接を偶然が重なって受けられたんだけど、ほぼ確実に受からないと常識で決まってる状況だった…みたいな
今考えるとまず面接までがかなり行動力がある感覚で『この道は正しい』『楽しい』って確信みたいなものがあった
でもその面接自体もほいほい誰でも受けられるものじゃなくてタイミングと運って感じ
周囲はこぞって『やめた方がいい』『誰もそんなやり方してる人いない』『頭おかしいのか?』みたいに言ってたけど無視した
自分の楽しい感覚だけに従って行動してたら、全て思い通りに叶ったって感じです
ただそれは自分さえ良ければあとはどうでもいいみたいな自分勝手に人に迷惑をかけて…という意味ではなくて(それは私がモヤモヤするから)
心地よく、楽しくって感じです
他に考える楽しいことがたくさんあると、今でも叶う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板