したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再質問スレ(・∀・)PART11

199幸せな名無しさん:2017/12/31(日) 11:49:31 ID:FjkLulNg0
>>195
「シークレット」で病気から快復した方の例があります。
映画または書籍でご覧になってみてください。
できる治療はしながら、とにかく病気に注目し意識を向ける時間を減らすよう、
お笑い番組などを見て過ごしていたところ、いつのまにか治癒していたという例です。
潜在意識を抜きにしても、笑う事で免疫力が上りますから、
明るい気持ちでいられる工夫をすることは大切といえるでしょう。

仮にも潜在意識が人生に影響する事を知っている方なのに
しを引き寄せるなどと書いたあなたには、正直憤りを感じました。
今回の事が、あなたの引き寄せが叶ったものなのか、そうでないのかは、誰にもわかりません。
でももし、あなたが「引き寄せてしまった」と感じているのならば、
つまり、あなたの願いは叶うという事だととらえて欲しいのです。

今の願いはなんですか。健康。安息。家族の笑顔、そんなものではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板