したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自愛の方法について

127幸せな名無しさん:2017/08/15(火) 12:44:47 ID:A2al7iHE0
今朝、願いが叶わないのなら死んでしまいたい…ってすごい落ち込んでたのですが
しばらくズーンてしたあと、死にたいって思っちゃダメなのかな?って思えてきて、
「願いが叶わなかったら死にたい」って思う自分も許そう…と思いました。

死にたい…とか、
自分には価値がない、どうせ復縁できない(願望は復縁です)…そう思ってしまうことは許そう、と思って。

「自分には価値がないよねそうだよね」、だとエゴと一体化してるけど
「そう思ってるんだよね」だと、エゴから離れた視点になれて、フッと力が抜ける感覚になります。

まぁそれで現象かなんか動いた!とか、全てが愛でした!とはならないんですが

なんとなーく悲しみの感情が心のベースにある感じがして、できればこのベースが愛になってくれればなぁと思うのですが、そんな自分も許す感覚でいいんですかね。

日記みたいですみません。
なんかここの感覚ちがうよー!とかあったら教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板