したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

なかなか効果がでない人をよってたかって援護するスレ13

1 幸せな名無しさん :2017/01/17(火) 00:31:58 ID:WXvlj3FQ0
次スレが立てられてないようでしたので立ててみました。

319 幸せな名無しさん :2017/03/12(日) 17:24:22 ID:w4KyMOVU0
>>318
ありがとうございます。少し覗いてみましたが雰囲気の良いスレですね。
ブレインダンプは始めるとき恐怖感がありますが、がんばってみます。
イメージングで叶える、という方法しか経験がないので、これで願望達成できるか不安はありますが、
今までの方法では心理的ブロックがかかってイメージしにくいような内容は叶えようがなかったので新しい道を教えて下さって感謝します。

320 幸せな名無しさん :2017/03/12(日) 18:15:56 ID:O3YKqCW60
とても叶えたいことがあったけど、たまたまその時絶妙なバッドタイミングで行動できなく、そこから悩んで苦しんで取り敢えず保留してみてからの流れや、 自分の気持ちをやはり大事に。。って感じでそのまま何と無くは叶うというか単なる縁なのかわからないけれども続いてきたことがある。
でも、その願いのこと以外でかなりの苦痛や努力を強いられるトラブル等が立て続けに身の上に起こって普段余裕が削られ続け、 でも一方では大切な願いをなんとかしたいなって常に片隅では思っていたんだけど、 あらゆる不運とかそういう中で気持も揺らぎそうになったり 相手の状況等からも何と無く遠慮とか仕方なく変更せざるを得ない流れが長期化したせいか、タイミングを逃す事もあったり 自分の気持にも疑問が湧いたり同じでいられないっていう段階にもなってしまって、 どこからか強い願いも同じ様には信じたり頑張ろうと出来ないかもって 根底で考えてしまう方が増えていたかもしれない。 そのせいだけでないにしても、突発的に大怪我したりトラブル多かったり儘ならない中で、強い意志も多分変わっていってたのかもしれない 迷いや自信のなさとかもあって。
今、同じ願いをまだ私は成就望んでいるのは確かなんですが、長期化で、複雑化してしまってたり、シンプルに行かない面もでてしまい どこかで もういいやとか なんとかなればいいかなみたいな流れ任せな弱い部分が増えざるを得ない感じなのがすごく怖いです。
本気でどうでもいいとか叶わなくていいなんて思ってないのに。もしかしたら無理かも それならしょうがないから私も覚悟しなきゃしっかりしなきゃとか・・変に切り離そうとしちゃって。
こんなでも、又新たに上塗りというか強く意志が持てれば叶う方向に流れる可能性ありますか?

321 幸せな名無しさん :2017/03/12(日) 19:53:24 ID:3Z7tAi7w0
>>315
私も叶った後のことを考えますね。
どう付き合うとかは考えないようにしてます。
プロセスはおまかせ!

>>315さんも応援しております。

ここ数日モヤモヤしてましたが、みなさんの意見を聞けて諦めない、叶えようと思えました。
信じるのは自分自身。
みなさんの願いも叶いますように。
ありがとうございました。

322 幸せな名無しさん :2017/03/12(日) 22:49:17 ID:beix1iFA0
>>320
どんな絶望的な状況でも絶対大丈夫ですし叶います。
それは色々な人の体験談などを見れば分かると思います。
ただ、たくさんのことがあって色々な気持ちが複雑に絡まってしまっているようですね。
一度気持ちを整理する意味も兼ねてブレインダンプで吐き出してみてはどうでしょう?

貴方がしている行動も起こったことも全て望む場所へ至る為の事です。
それを忘れないで下さいね。
それに拒んでも大丈夫。貴方が閉じてしまった扉を幸せがぶち破って
早く受け取れ!って勢いで来てくれますよ。だから大丈夫。
わらしべさんという方の受け売りですけどね。
結構参考になるのでまとめ暇なときにでも一読してみてください。
ttp://abrahamloa.blog129.fc2.com/blog-entry-347.html

323 幸せな名無しさん :2017/03/14(火) 19:45:00 ID:EewliuS.0
アファをしていて最初はワクワクするのですが段々仕事みたいに苦痛になってしまいます。
でも言わないと叶えられないのでは?って思ってしまいやるのですが飽きるというか…
これは無理にやらない方がいいですか??
小さなことは引き寄せできてるのに容姿だけは1年経ちますが一向に変わる気配がありません…

324 幸せな名無しさん :2017/03/14(火) 20:49:58 ID:fV.fkdvE0
>>323

アファするならワクワクした所でやめるて、後は他の事するのはどうですか?

何でも合う合わないとかありますけけど、

完璧認定を始めたら変化し出した人や、録音アファで変化し出した人や、イメージングで変化し出した人や、自愛で変化し出した人や、自分を褒めるようになってから変化した人や、憧れの女優の写真などをみてなり切って変化した人など様々です。

合うのって人それぞれでみなさん試行錯誤してますよね。何か他の事をしてカチッとハマるようなものが見つかるといいですね。

325 幸せな名無しさん :2017/03/14(火) 22:35:45 ID:cHgGL.QI0
>>322さん
レスありがたかったです。お礼と、そしてまたすこし気になることも思ったのもあってすぐに又レスしようと思うのに、とても嫌なトラブルというかしんどすぎることが目前に又あって… 、、
自分を大切にしたいのと好きな人の事での大きな悩みなどについての大筋で書きたいこともあったんですが、 そのとても邪魔でしんどいトラブルが明日以降とおもったら
今夜突然また思考持ってかれる状態になってて、
纏められそうにありません。 この状態が嫌でそうなりたくなくて、今のうちになんとか自分を取り戻し余裕持ってと思っていたのに。

あぁ、こんなにも邪魔になっているんだと愕然としていて挫けそうです。
紹介してくださったものもまだ隅々まで拝見できてないけれど、そのときに 聞いてみたいこともあったのですが、いましんどくて思い出せず無理そうで。
なので、とりいそぎお礼だけ書きたくて来ました。
励まして貰えたことがうれしかったです

326 幸せな名無しさん :2017/03/15(水) 13:15:51 ID:Gr9kzY6M0
>>325
辛いときは無理せず何もしないでいても大丈夫ですよ。
少し気持ちが落ち着いてやろうかなという気持ちになった時にやるのが良いです。
すっごく嫌なことが起こった時は、じゃあ自分は何を望んでいるのか思い出すチャンスとも言えます。

そうは言ってもしんどい時もあるかもしれません。
そういう時は一分だけでも自分が良い気分になれるようなことをしてみて下さい。
お風呂に入って気持ち良いなあとか、そういう小さなことでいいので。
頑張っている自分を労わってあげてください。

327 幸せな名無しさん :2017/03/16(木) 06:36:29 ID:J33YNFnM0
本願が叶わない。
他のどうでも良いこととか試しに願ったことは叶うのに…

重要なので、他の事のように忘れておけない。
ただ彼氏が欲しい、結婚したい。正社員になりたいだけなのに。
そこまで難しいお願いじゃないと自分でも思うのに…
どうして何年も叶わないままなのか分からない。
何年も変わらない現実を見て泣きたくなる。
こんな状態から叶った方いますか?

328 幸せな名無しさん :2017/03/16(木) 12:24:22 ID:QbATt26w0
>>327
でも本当は自分で叶わない、難しいと感じているから泣きたくなるんじゃないですか?

現象化に執着しすぎるからまだ?いつなの?となるんだと思うよ。

今の認識を作っているのはあなた自身。
悲観して関わるのと、幸せややる気などを持って関わるのでは創造は全然変わってくるよね。

そういうこと。

329 幸せな名無しさん :2017/03/16(木) 13:45:29 ID:JL4WhwHM0
>>327
>こんな状態から叶った方いますか?
この文章から察するに叶うことを許可出来ていませんね。
貴方は自分に叶う力があることが信じられていないし、叶うことも信じられていない。
どんな絶望的な状態であろうと叶えられます。そんな方たくさんいますよね。

他のことを叶えているようなので潜在意識のことは疑ってないと思います。
ただ、本願が叶えられるのかが信じられていないって所でしょうか?
一度ブレインダンプしてみては?自分の中にある観念なども出てくるかもしれないので。
あと自愛も大切ですので、それも疎かにない方が良いです。

330 幸せな名無しさん :2017/03/16(木) 13:49:08 ID:JL4WhwHM0
>>327
あと既出ですが許可スレも参考になるのでどうぞ覗いてみてください。

331 327 :2017/03/16(木) 20:40:41 ID:J33YNFnM0
328さん 329さんありがとう。

おっしゃる通りで、執着がやめられないんです。
今の仕事も試しに「ここで働く」って思って手に入れた仕事なんです。
でも正社員じゃないので正社員になりたいんですけど、
前みたいに軽い気持ちで忘れておくことができない。

適当に願って忘れた事はかなりの確率で叶うんですが、
それを本願で再現できない…

お二人は執着してしまうときはどうしてますか?

ブレインダンプはやったことがないので、
やってみようと思います。ありがとうございます。

332 幸せな名無しさん :2017/03/16(木) 20:51:59 ID:JL4WhwHM0
>>331

333 幸せな名無しさん :2017/03/16(木) 23:13:39 ID:JL4WhwHM0
>>331
変なとこで送信してしまいました

私の場合は執着しても叶ってしまったので執着しても良いと思いますよ。
逆に無理に執着を止めようとすると余計に執着してしまう気がします。

普段に良い気分と悪い気分どちらでいることの方が多いか、これがすごく大切。
悪い気分でいることの方が多いのに、どうしてこんな事ばかり起きるの!?って
当たり前ですよね?悪い気分でいることが多いならそりゃそうなりますよ。
それが365日続いてみてください。すごいことになると思いません?

だから自愛が効果あるんです。
自分を責めないようにすることによって不快になる時間が減って気分でいることが増えるから。
なので、自分が楽しいとか嬉しいとかいい気分でいることを心がけてみてください。
美味しいもの食べるとか、漫画みるとか、猫カフェ行くとか何でも良いです。
そしてどうしてもネガってしまう時にブレインダンプで全部吐き出して溜め込まない。
あとは適宜自分に合ってるなと思うやり方でアファとかなるとかすればいいんじゃないでしょうか。
別にやらなくたって叶いますけど、そこは好みですね。

334 327 :2017/03/17(金) 14:58:20 ID:v2DcTCUk0
>>333
確かに本願について考えていると気分が悪いです。
これじゃ逆効果ですよね。

自分に愛を送るはやっていますが、
自愛はやったことないので挑戦してみようと思います。

>なので、自分が楽しいとか嬉しいとかいい気分でいることを心がけてみてください。
>美味しいもの食べるとか、漫画みるとか、猫カフェ行くとか何でも良いです。

108さんに全く同じようなアドバイスをもらったことがあります。
そんな簡単なことで、本願も叶うんだろうか…と思うのですが、
333さんは実践してみてどうでした?色々と叶いましたか?

335 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 17:59:26 ID:rEcFCxxI0
そんな簡単なことでって思うなら、他の人がやって成功してるならやろうって姿勢やめて、さっさとやりなよ。簡単なんだから。

336 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 18:30:28 ID:dtE0v9m20
>>334
自愛って言ってもすごく特別なことするわけじゃないですよ。
ただ自分を責めないようにするだけです。何か失敗したりとかやらかしたりしても
自分を貶したりしない。いつも自分頑張ってんなー偉いわー!って労わる。

正直言いますと、自愛だけでも叶います。
私は昔、超ネガティブ人間で四六時中ずっと自分を貶しまくっていました。
何でこんな簡単なことも出来ないの?生きる価値ない、私が消えても誰も悲しまないだろうなとか。
あまりにも自分を攻撃しすぎて普通に店員さんに商品の場所を聞くことも出来ないくらい自分に自信が無かった。

周りは皆敵で友人のことも信用しないで、コイツらだってどうせ影で笑ってんだろとか思ってました。
そんなもんで、絶対に自分の本心なんか見せませんでしたし自分を押し殺して適当に愛想笑い。
そんなことしてたら、いつの間にか本当の自分が分からなくなってしまいました。
まあ。自分に見合った世界が展開されていました。何かしら嫌なことが起こってましたしね。

それでいい加減しんどくなって、もうこんなの嫌だ!
自分に自信持ちたい、好きになりたい!ちゃんと自分の本心を見せられる友達が欲しい!
それで自分を責めるのを止めました。
最初は癖で貶したりジャッジしちゃってましたが。なるべく自分に出来る範囲で。

そしたら、全部叶っちゃいましたよ。
自分を好きになる、大好きな友人が出来る、痩せて好きな服を着る、毎日好きなことして夏休みみたいな生活とか。
多分他にも色々叶ってるんですけど、思い出せない笑
一瞬で全部叶ったわけじゃないですけど昔の自分が今の自分を見たら
幸せすぎて泣いてしまうでしょうねってぐらいには叶ってます。
昔は願望といえばこの世とのおさらば、ぐらいしかなかったんで。

337 327 :2017/03/17(金) 18:50:01 ID:v2DcTCUk0
>>336
自愛って難しそうだなと思ってたんですけど、
自分を責めないようにするだけでいいんですね。

分かりやすく教えてくださってありがとうございます。

最近、自己価値を上げるのが効果的だと感じているので、
336さんのお話とても参考になりました。

教えていただいた方法、やってみようと思います。
ありがとうございます。

338 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 18:53:18 ID:RGRyHIm6O
>>336
横入りしますが、

>あまりにも自分を攻撃しすぎて普通に店員さんに商品の場所を聞くことも出来ないくらい自分に自信が無かった。
そんなことしてたら、いつの間にか本当の自分が分からなくなってしまいましたもうこんなの嫌だ…

この部分あなたは私かと思いました。私はドリームキラーの母親の影響で幼い頃から自分を責める癖がついています。数年寝たきりの病気にもなりました。

自愛はしていますが、一緒に暮らす母がネックになっています。
やる前よりはよくなりましたが完全には無理で、母に反応してしまう自分がいます。
母親はマイナス思考愚痴不満を1日中いい、機嫌が悪いと私に八つ当たりし私を否定するような皮肉をいってくる
完璧主義者で私が何をしても不足の部分を見つけ否定。両親から認められたり受けとめられたことはありません。

336さんはどのくらいで自分を受け入れられるようになりましたか?
私も貴方のようになりたいです。

339 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 19:30:32 ID:bpnr2w360
歌が上手くなりたくて歌う前に自分は自由自在に歌える!とかって思ったりポジティブになっておくんだけど、いざ歌うとやっぱり下手だからダメなのかなって落ち込む
現状が理想と違いすぎるんだけど地道にアファするしか無いですか?

340 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 20:51:42 ID:xHL1ZFe20
>>339
歌によって、どういう風に歌いたいのか、細かくアファを変えるはどうでしょう。
高音が伸びますように〜とか、リズム良く歌える!とか。

上手く歌うことによって何を実現したいのかをアファするのもおすすめです。
人の心を打ちたいとか、自分が気持ち良いとか、何か歌う目的があると思うので。

341 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 21:33:36 ID:dtE0v9m20
>>338
近くに反応してしまうものがある場合反応してしまうのは仕方ないです。しかも攻撃されたり、否定されるなら尚更です。
出来ない自分駄目だな思ってもその自分も許して受け入れてあげてください。
「まだ自分を認められないんだね、許したくないと思ってる。でもそれでもいい。」
こんな風に許せない自分も許してあげてください。どんな自分でも許す。裁かない。完璧認定でもいいと思います。
どうしてもムカムカしたり納得いかない時はブレインダンプの出番です。
思っていること全部書いて吐き出して、後に溜め込まない。感情に蓋をしない。
これでだいたい2年ぐらいですかね?完全にと言うともう3年はかかってますが
まあまあ好きになるのに2年ぐらいかな。その頃にはまあまあ毎日楽しかったです。

で、実は貴方のお母さんは貴方に言ってるんじゃないんです。
自分に言ってるんですよ、貴方を通してね。
貴方のお母さんは自分のこと好きじゃないから満たされていないんです。
そして貴方にしているのと一緒なように自分にもしています。自分を認めてないんだから当然ちゃ当然ですね。
昔の私みたいに自分大嫌いなんでしょうね。
だから、貴方に幸せになられたら困るんですよ。だって自分が幸せじゃないから。
自分に幸せになることが認められてないんですよ。だから他の人になら尚更認められないんです。
自分がお腹空いてるのに、他の人に満腹になってもらっちゃあ困るんです。

だから、もう勝手に幸せになっちゃってください!
誰に制限されなくてもいいんです。あなたはもう幸せになっても良いんです。
大丈夫、ずっとやってれば絶対良いほうに行けます。それは私が保証します。
私もどうすれば自分を好きになれるのか、あの頃は全然分からなくて途方にくれてました。
まるで先の見えないマラソンをずっと走ってるみたいな気持ちでした。

きっと338さんも悶々としていた時が懐かしいなって振り返るときが来ますよ。
だから大丈夫。自分を信じてあげてください。

342 338 :2017/03/17(金) 22:10:52 ID:RGRyHIm6O
>>341
暖かい言葉に泣きました。一度有名なカウンセラーさんにもメールカウンセリングでみてもらいましたが
自己肯定感が低く、原因は両親に受けとめられてこなかったせい
あとそのせいで自分の感情を感じる気持ちが人よりわかりにくい
自分がどうしたいのか湧き上がりにくい
ことを指摘されました。
今はブレインダンプをやりはじめたばかりですが、カウンセラーさんの指摘通り感情が沸き上がってこなくて、書けない日は三行で終わってしまうときもあります。

母は22歳のときに両親を亡くしていて、高校生の頃から病気の両親の面倒を看ていて、甘えたいとき頼りたいときに両親がいなくて、手探りで生きてきた。助けてくれる人はいなかった。長女なのも関係してるかもしれません。

そのせいか私が中学に入るとかなり対応きつくなりました
「私が高校生の頃は両親にそんなことしてもらえなかった。」
「私が二十歳の頃は親がいなかったから知らない。自分でやれば」みたいな

イライラして一度「あんたのやってることは私の時代はガスがなくて、火おこしで火をおこしていたからガスを使うなといってるようなもんで、うっとおしいわ!」といったら激昂して半日家出しましたが、帰ってきてから何もいわなくなりました。

晩年の親の見本がないので、両親がなくった年齢を上回ったとき子供(私)に対して、親としての対応をどうしてよいかわからず苦しんでいる時期がありました。
本当は私より母がカウンセリングにいくべきだと思うけど、こういうことに理解がないので、私が変わるしかないのです。

母の妹(私からみたら叔母さん)もうちの母のことを「姉は意地悪な所がある、(私に)過干渉すぎ」だといいます。
叔母さんは10歳のときに両親がいないので、うちの母より辛いはずなんですがね。それで姉妹折り合いが合わず何十年も疎遠になっていた時期があります。

長い目で自愛が必要なんですね。焦らず少しずつですね。ほめ日記も挑戦しようと思ってます。
私も人並みの願望を叶え幸せになりたいです。

343 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 22:33:55 ID:H//2mMa60
私もどんなに日々努力して自らを見失わずにいようとしながらがんばって気持ち保ってても、
嫌な家庭環境にたまたま育つしかなくきて、今も勿論同じで、日々一番近くに否定的暴力的、それに罵声や怒号、こき下ろされるを繰り返されてると、
毎日普通に生きるのがやっとで、自分のやりたいことや何もしなくても笑顔や穏やかでいられる時間が皆無なせいで、
睡眠も十分ではないしとにかく自分が生きるだけで精一杯。普通に過ごすことで目一杯。
それでも友達や好きな人のこと大切にしたいって。
今までどんなに毎日普通に生きようと努力しても結局、時間とエネルギーは皆平等だから私だけ必死に水面下で普通やらなくていいような精神を保つだけに力使いがちな人間では 本当の願いまで日々強く思いながらリラックスするなんて至難の技。
沢山のこと失ってきて。 それでも自分を大切にってわかっててもいつも間に合わなかった。
夢はお嫁さんとか、結婚したいとか素直に頭に浮かぶのが当然みたいなお花畑な女の子とは雲泥の差があると、 努力したらなんとかなると思ってたけど差は凄くて ドラマじゃないんだから誰も何も伝えてくれないし間にあわず気づかなければ終わりって、嫌だけど痛感してる。でも出来なかった自分のせいだって、強くは責めないけどやっぱりなる。
私が器用でもっとどこかで何かできていたら、って。 どの道普通の人からは言い訳だろって程度でしかないわけで。
頑張るといっても、本来自分をしあわせに形作る何かについての努力なんてしてないに等しい。
好きな人のことに頭を回したくても出来てない。
だから叶わなかったんだとおもう。何も悪くないけど 普通の人も何か得るために努力してるから。
私はそれ以外のことにしか時間も気持ちもさけてないんだから、恋愛に何もしなかったわけでなくても届かないんだっておもってつらい。
だからまた間に合えば、、って今も本当はまだ希望繋いでがんばれるならそうしたいけど、もう間に合わないかもしれない。 そうならないようにしたいけど、わからない

344 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 22:55:39 ID:RGRyHIm6O
>>343
すごく気持ちわかります。私も人が気にしてないことにオドオドして自分を責めて
外から帰ってきてグッタリなのに家でも休まらないからいまだに夢とかやりたいこともわからないし
仕事も続かないしで、恋愛も上手くいかず
もう高齢出産も間に合わないくらいの年になったけどやっと気付けて立ち上がって
死ぬまで気づけない人もいるなか自分はまだマシだと思ってる。

それに引き寄せを知らないでずっといいことも悪いことも無意識に引き寄せしてきたので
引き寄せはきっとコツをつかめば出来るんでしょう。

345 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 23:23:26 ID:mfVPnxBg0
>>336
すごいなー
そんなに自分嫌いな状態から、すばらしいね

346 幸せな名無しさん :2017/03/17(金) 23:52:29 ID:bobmhtKw0
一気に変化を期待するより少しづつの変化を期待した方が効果ありますか??
例えばこんな容姿になりたい!じゃなく
まずは目はこんな感じで〜みたいにして叶ったら次は鼻は〜みたいな方が受け入れやすくなっていいんですかね??
これ!って目標を高くしすぎるとなってない…って落ち込んでしまうんですが…(´×ω×`)

347 幸せな名無しさん :2017/03/18(土) 00:34:04 ID:TvxYoZ920
>>343
ああなんかもうすごく昔の自分見てるみたいで幸せになれるよ!
寧ろ幸せになれ!って思っちゃます。

私もあの頃は感情を押し殺しすぎて鈍くなってました。
人に気を使うのが当たり前になってしまって逆に素で普通に接するってどうやればいいのか
全く分からなくなってて、人に会うのがしんどくて遊びに誘われても
疲れてしまうから適当に理由つけて断ってました。
一人脳内会議とかしてましたね…。あんなこと言って嫌われちゃったかなとか。
生きるっていうのが苦しくてしんどくて毎日寝る前に、
このまま永遠に眠ってしまえたらどれだけ幸せだろうとかそれぐらいどん底でした。
もはや死が救いって状態でした。怖くて出来なかったんですけど。

とまあここまでどん底でも自分が大嫌いでも、自分のこと好きになって
生きてて良かったって思うぐらいになれましたから絶対大丈夫!
少しずつです!そして自分を責める頻度が減ってきたら、自分がやりたいなと思うこと
楽しいなと思うことも増えてるはずです。
そして振り返ったとき、ああ懐かしいなと思えるときが来ますよ。

348 幸せな名無しさん :2017/03/18(土) 00:39:54 ID:Edsgfwpo0
安心する環境を手に入れて安心しながらアファしていたら、学校の先輩に可愛いと絶賛されたり、好きな人からLINEがきたりしていいことがたくさんあったのにネガティヴにはまってしまい一気に堕ちました。
可愛いと全く言われなくなったし、色々うまくいかなくて不機嫌な日がほとんどです。
やっぱり、長年積み重ねてきた元々の思考を簡単に変えることはできないんですね。大きな川に流されるように元々の思考に戻ってしまいました
安心する環境で潜在意識を信じて楽しんで活用すれば幸せが待ってることは体感できたんですが、また幸せな時に戻るにはどうしたらいいですか?
今の思考じゃいけないのはわかってるんですが、どう変えればいいかわからなくて…
誰かアドバイスお願いします

349 幸せな名無しさん :2017/03/18(土) 00:57:26 ID:TvxYoZ920
>>343
自愛っていうか、自分を責めないって大切ですよ。そのままの自分を認める。
自分を認められてないと、外に求めちゃったりします。
その自分で認められてないところを他人に埋めて貰おうとしてしまう。

逆に自分を認めると他の人に優しくなれるんです。自分を許すと他人も許せる。
他の人へ要求をあまりしなくなるし、依存もしなくなって自分で立てるようになるというか。
なので人と上手くいくようになります。

350 幸せな名無しさん :2017/03/19(日) 15:25:49 ID:xwYRjB0.0
みなさんの中には、完璧なスーパードラえもんがいます
潜在意識や宇宙などとも呼ばれます
願い叶えたり、安心や助言を与えてくれるスーパーな存在です
様々なメソッドはスーパードラえもんを見つけ出し、心の安全地帯に居座りながら、日々を楽しく過ごし願望を叶えるためにあります

メソッド→ドラえもん発見→願望実現が正しい道のりで、ドラえもんをすっ飛ばしてメソッド→願望実現を望むと難しくなります
スーパードラえもんを発見するには自愛がおすすめです

351 幸せな名無しさん :2017/03/19(日) 16:33:20 ID:o/rtDxTY0
自愛=様々な自分につけてる条件を外す
っと思ったのですが間違っていますか?

352 幸せな名無しさん :2017/03/19(日) 20:43:26 ID:uSxAxeLg0
>>346
好みでいいと思います。こっちの方が効果あるとかは関係ないかな。
私の場合は美脚になりたいでしたけど、理想のスタイルの画像見たり
道行く人で美脚の人を見て、「あんなに細かったらなー」って毎日思ってたぐらいしか
してませんけど、叶いました。
なので貴方がしっくりくるやり方が一番叶いやすいです。だから好みって話になっちゃいますね。
あと、イウォークって方の話も参考になりますよ!

>>348
叶うってことがもう分かったなら疑うってことはないと思います。
それなら自愛ですよ!
自愛は常時やるといいです。自愛っていうか自分を責めないってことですね。
自分を責めないを徹底すると貴方の言う幸せな環境に行けます。

それでも、どうしてもムカムカしたりモヤモヤしたり納得いかないときに
ブレインダンプで溜め込まないようにすると感情に蓋したりとか見ないフリっていう
状況にならないので納得出来ないときはブレインダンプもおすすめです。

353 幸せな名無しさん :2017/03/19(日) 21:54:20 ID:N5fFaA8A0
地元で311以上の震災が起きました。ありがとうございましたって毎日アファしてるのに何も起こらない。

354 幸せな名無しさん :2017/03/20(月) 22:06:14 ID:UG1SHt5A0
>>348
私も全く一緒だ。
川に流されてまた同じことしてる。
一緒に頑張ろう。

355 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 12:56:59 ID:PCjveFUo0
自愛を始めて一カ月、アファを始めて1週間くらいですが、好きな人への猛烈な怒りが湧いて困っています。
今までは嫌われたくないというのもあり、できるだけ感謝や受容の気持ちでいようとしていました。ドタキャンされても酷いことを言われても怒らないようにしてたのに、突然彼に怒りを感じるようになり、「あんな人じゃなくても良いのでは」とさえ思うようになり困っています。
もう何年も彼との恋愛を願ってきたのに、諦めたら今までの苦労はなんだったのか、自愛もアファも恋愛成就のためだったのに本末転倒じゃないかという気持ちもありますし、一日中1人で怒り続けていることにも疲れます。
他スレを覗いたら同じような方がいて、諦めたらもっと良い出会いがあって幸せになれたと書いてあってますます混乱しています。
彼を諦めるべきということなのか?でもやっぱり諦めたくない、でも怒りが強くて彼との将来を純粋に願えない…もはや何を望んだらよいのかわからなくなってしまいました。

356 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 13:05:11 ID:Ck.bkCjc0
>>355
ブレインダンプ案件じゃない?
一度頭整理した方がいい
瞑想とか自愛はそのまま土台として続けて

357 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 13:50:10 ID:Ykpq0JVo0
今対人トラブルで引きこもりになり無職です。でもお金は必要。今お金が手に入る手段は宝くじとかしかないからパッと買いに行くんだけど外れる
働くのが現在困難だからついお金の入手手段を限定してしまうんだけど、それでも無視してあらゆる手段でお金が手に入るって思う方が良いのかな?外出は基本出来ないから財布拾うとか無いし実家も貧乏だから遺産がとかも無い
それでも信じて待っていれば引き寄せられる?外出出来るようになるには事情があってどうしても時間がかかるし収入が想像出来ない

358 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 14:21:45 ID:LK9fDZpE0
私も今お金が欲しい。
本願を叶えるにはどうしてもお金が必要。
こう書くとそれが条件付けと思われそうだけど、お金を手にしてからがいいという願望でもある。
お金なんていくらあっても邪魔にはならないからね。遺産とか不幸なルートのお金は嫌だし、手っ取り早く手に入れたいとなると私も宝くじしか思い浮かばない。でも宝くじがよく否定されるのはなんでだろう?何でも叶うはずならそれでもいいよね?

359 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 17:37:52 ID:AKHjEJ5Y0
>>357
頭で考え付く手段なんて限られてるんで限定しないほうが良いですよ。
だって常識的に考えてって言う制限が付いてますからね。
潜在意識に任せれば自分で考え付かなかった方法で来たりとか、お金を願ってたけど
他の問題とかお願いも一緒に叶ったりとかするんで頭で考えない方が良いですよ。

あと、他にも問題を抱えてらっしゃるようなので自愛もおすすめですよー。

>>358
宝くじで叶えても良いんですが、不足を強める人が多いから限定しない方が良いって
言われるんじゃないですかね。そもそも質問する方は不足の渦中にいる方が多いので
どうしてもいつ叶うか、本当に叶うのかとか悶々とする方が多いですしね。

360 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 19:08:50 ID:VMpRQk/Q0
働けない、外出できない。でも金は欲しい…か。

361 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 20:31:06 ID:YT8PWZm20
うーんどんな事情あれ家賃なんかの支払いは迫るし現実無視やアファもネガや不安が消えるくらいしろというが飛び越えられてしまう。焦りも出てくる
目の前にはお金が必要なことが沢山あるのに気分良くいろなんて正直無理
頭が柔らかくないと厳しいのか

362 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 20:36:31 ID:OjjtqGY20
お金とか目に見える物質系は特に難しいと感じる。得意って人もいるけど。
なるもお金持ちになったってやるけどどうしても空の預金残高や残り少ない財布の中身を見た途端解除される。そこを無視して継続は難しい。。。

363 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 22:15:51 ID:AKHjEJ5Y0
>>362
それなら心行くまでブレインダンプで吐き出してみては?
お金ないもう終わりだっみたいなネガを紙でもPCでも何でも良いので言葉が出てこなくなるまでネガる。
不安が出てきたらそれをして、その後にアファしてみてはどうでしょう?

364 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 22:34:36 ID:AKHjEJ5Y0
間違えた、>>363>>361さんあてです

365 幸せな名無しさん :2017/03/21(火) 23:30:19 ID:iQGuT2260
>>355
自愛をすることによって自立してきてるのでしょう
自分を大切に思うその過程にあるのかもしれませんね

彼との関係を純粋に望めないとのことですが、
色々くっつけないで、何らかの理由を持ち込まないで、
単純に彼と恋愛して幸せ!を望むのです
望むとはそれくらい簡単で軽いものなのです

366 幸せな名無しさん :2017/03/22(水) 23:20:16 ID:sLyFbEeE0
アファやったりイメージングでワクワクしてたり色々やったけど待ってても何も無くて支払いが迫るから働こうと求人に連絡したら何故か返事無いわで働く気無くした
頑張ろうとしても邪魔される。もう辛いわ

367 幸せな名無しさん :2017/03/22(水) 23:54:57 ID:TAkBrgo20
苦しい
いろんなことに気づいたけどもう遅いかもとわかるのが苦しく虚しく情けなく悲しい
そうじゃなくまだ勿論希望もなくはないのもわかる、けれども苦しい追い詰められてる局面だとわかる

だから希望だけもっていられない。悲しくて辛いし、胸が張り裂けそう
まだ私はこんなくだらない悲しみで後悔しなきゃならないんだな、というか後悔することすらできないよね手遅れだと。
そうならないよう生きてきて努力したけど、私の環境ではたどり着けなかった

368 幸せな名無しさん :2017/03/23(木) 12:48:03 ID:kAfBDYkE0
行動すれば悪化する
動かなければ何も起きない
良くなることは絶対ないそんな人生!次ダメだったら首吊りまぁーす( Ꙭ )/''


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

黒猫たんが可愛くないはずないっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa