したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

鶴瓶の思いは現実化するとか洗剤意識とかpart③

1 鶴瓶 :2017/01/16(月) 02:52:08 ID:WEOdACT20
タイトル変えました
part①
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1450095387/-100
part②
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1452520986/l30

2 幸せな名無しさん :2017/01/16(月) 17:46:27 ID:tmu5ymbE0
>>1鶴瓶さんありがとうございます!
去年お世話になりました第7です。覚えていなくても全然おっけーです!♪

久しぶりに伺いまして、、、鶴瓶さんとお話させていただいてから一年ぐらい経ちます。
なんだかあれから自分の意図を持つもブレ…
外を見ては落胆し取り下げ…をループでした。

最近、自分が発して安心感がわく言葉を探して決意をしていました。ちなみに「全てどーにかなった。一番いいタイミングで結婚もしてモテる私」が気持ちーんです///笑

まあ、どこがじゃ!とお決まり反応する偽物すら、その全て〜の私の偽物が発していだけだからなー。おっけーおっけー!といきなり思えたんです。だからといって外は変わらずですが、どんな景色も人も今たまたま隣に停車した車も全て私で、決意した世界のもの以外ありえないんだ。と

バレンタインあの人にもあの人にもあげよーかなー♪となり、以前なら「なんで?結婚してたらそんなこと思わない!なれてない!」と落胆してましだが今はそのバレンタインあの人にも〜の思考すら決意した私から出たもんだからおっけー!的な。

長くなりましたので切ります!笑
鶴瓶さんに多少なりとも変化した私をご報告したくてきましたぁ。

私これってただ浮かれてるだけ…?!
思うことありましたらアドバイスください!
いや、絶対ください!笑

3 鶴瓶 :2017/01/20(金) 21:12:43 ID:B4jisNm.0
>>2
第7さんお久しぶりです(*≧∀≦*)
こんばんは( *・ω・)ノ

第7さんは浮かれていると思いますか?
私は浮かれて・・と思いますよ(^^)

バレンタインの件ですが結婚していてもあの人にあげたり、この人にあげたりって女性は沢山いますよ♪(義理か本命かは本人にしか解りませんが)

だから第7さんがあげたいならあげれば良いし、あげたくなければあげなくてもOKです。

偽物にはなーんにも出来ないので偽物のトリックを見破ると世界は広がりますよ♪

4 幸せな名無しさん :2017/01/20(金) 22:01:51 ID:jiVeiooY0
鶴瓶さん初めまして!初閲覧&参加です。
てっきり芸能人の鶴瓶さんについて語るスレかと思い込んでおりました。。笑
鶴瓶さんのパート①スレの初めの体験談を読ませていただきました。
鶴瓶さんはいま願望が湧いたらどうされてますか?「なる」でしょうか?
よければコメントお願いします。

5 鶴瓶 :2017/01/20(金) 22:18:38 ID:B4jisNm.0
>>4
初めましてこんばんは( *・ω・)ノ
初閲覧&初参加ありがとうございますm(._.)m

願望が湧いたら、あ〜ぁ実現するなありがとう感謝します。って感じです(^^)

言うなれば、実現して当たり前の状態です

6 メリー :2017/01/20(金) 22:48:36 ID:aTG9EBC20
鶴瓶さん、こんばんは〜(・∀・)♪
前スレ②の961でございます。
お世話様になります♡メリーと付けました。
前レス995から引き続き、宜しくお願い致します〜♡

引っ掛け問題に引っ掛かっていた私ね(;・∀・)
うけるーあはは。ハッと致しましたょ。
望みに意識を向けて創造、自分の好きな事、喜びにエネルギー使う、です♪
意識エネルギーが本質で、創造主は本質の私で、分離した他人はいなくて、自分の内面で思って造った事を、幻想世界に映して体験してるだけ?どんな世界も無限に創造できるから、彼の意志がどうのとか意識向ければ、在り得てしまうと(;・∀・)
あ〜ぁ要らないわ( ˘・з・)捨てるポイ!

実績?とか強気で、こうは良いけど、こうはダメ、〜すべきとか主張してる人がいても、その人の世界での話ですよね?
人の観念も、自分が信じない採用しなければ関係ないと言う事でokです?
あと、、
例えば、こうなったら嫌だなぁとか思った時、こうなってもいいよって、恐れを手放す事で、恐れるその嫌な事は起きないのですか?それとも、ただ逆の望む方を意図し直せば嫌な事は起きないのですかね?
思っている通りに体験しているとは、無意識に思い込んでいる方?表面意識でこうだって断言すれば、無意識に思ってしまっている要らない観念は勝手に変わるのかな?

なぜか〜、、
鶴瓶さんにワクワクする〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
楽し〜♪ では、宜しくお願い致します♡

7 4 :2017/01/20(金) 23:03:38 ID:jiVeiooY0
>>5
早速お返事ありがとうございます!

なるほど。鶴瓶さんの叶う思考がわかりました。
実はわたしは他に相談するところもないワケあり恋愛をしています。
しかし現実のそっけない彼と、彼の奥さんが完璧に見える現実にどうしても振り回されてしまい、なった自分に集中できないです。
なにかアドバイスもらえたら嬉しいです。

8 鶴瓶 :2017/01/21(土) 01:05:37 ID:LPr823v20
>>6
メリーさんありがとうございますm(._.)m
こんばんは( *・ω・)ノ
いくらでも創り出せますよ♪
実績?とか強気で、こうは良いけど、こうはダメ、〜すべきとか主張してる人がいても、その人の世界での話ですよね?←はいそうです(^^)
メリーさんの世界とその人の世界は全く関係ないですよ

例えば、こうなったら嫌だなぁとか思った時、こうなってもいいよって、恐れを手放す事で、恐れるその嫌な事は起きないのですか?←これについてはごめんなさいm(。_。)m
以前に恐れ等の感情は手放したのでこうなったら嫌だなって思わないです(・・;)
感謝の手放しは以下をご参考に↓

【解放のための基本的な質問】
「今、何を感じていますか?」

「その感情を認める事はできますか?」→ 「はい」/「いいえ」
「それを手放せますか?」→ 「はい」/「いいえ」

「手放しますか?」→ 「はい」/「いいえ」

「いつ?」→ 「今」
その感情から自由になったと感じるまで、必要な回数だけ繰り返します。
セドナもしくは以下↓のblogも参考になれば(^_^;)
ttp://s.ameblo.jp/ataruspark/entry-12094755280.html

要らない感情(恐れ、不安、心配、苦しみ、辛さ、憎しみ等々)は本当に手放せば楽になるし、こうなったら嫌だなの方に意識やエネルギーは向かなくなり
思い通りにしようとコントロールしなくなり思った通りの現実を創造する事が可能にはなって来ます。

9 鶴瓶 :2017/01/21(土) 01:10:19 ID:LPr823v20
>>7
4さんありがとうございますm(._.)m
先ず①訳アリって決めてるのは誰でしょう?
その彼とどうなりたいって願いどうなりたいって思いますか?

10 4 :2017/01/21(土) 04:39:07 ID:GMSx.xbI0
>>9
お返事ありがとうございます(*'-')
ワケありと決めているのは結局私ですね。(/−\)
彼には妻がいますので、いわゆる許されない恋愛という類です。これをワケなし!と開き直ることまではできなくて。

どうなりたいかはこれまたはっきりせずです。お子さんもいるので、彼の環境が変わることに関しては恐れと申し訳なさがあります。奥さんに離婚を切り出したと言ってる彼なので私が決めることではないのですが。。。
心(愛情)は初めの頃と変わらず100%私に向けて続けてほしいと思ってます。
できることなら何にも気にせずラブラブでいたいです( ´▽`)

11 メリー :2017/01/21(土) 18:45:21 ID:ky78Sm7s0
>>8
鶴瓶さん、こんばんは〜(^-^)
ご回答ありがとうございました♡

感情解放方法、とても参考になりました♪
やってみていますょ良い感じです(^_^)ルンルン
ご紹介下さったブログの方もなんか凄いですね!参考にしてみます〜(・∀・)ワワー!

要らない感情エネルギーが滞ってしまうと、循環出来ずに、色々な形で不具合として現れてしまうのかなと思い始めて、
鶴瓶さんのおっしゃる、
[要らない感情(恐れ、不安、心配、苦しみ、辛さ、憎しみ等々)は本当に手放せば楽になるし、こうなったら嫌だなの方に意識やエネルギーは向かなくなり思い通りにしようとコントロールしなくなり思った通りの現実を創造する事が可能にはなって来ます]
が、凄く府に落ちましたょ〜(・∀・)ストン!

上記踏まえて、また自分とよく向き合います♪やっぱり鶴瓶さんを発見出来たのも必然でした〜✨
色々どうもありがとうございます♡

12 第7 :2017/01/22(日) 11:29:42 ID:N80DfI2I0
>>3 鶴瓶さんお返事ありがとうございます!
偽物にずーっと気付かずにいるとホンとに気分があがる事はないですね。

私にバレンタインを貰って嬉しくない男性はまずいないしな〜と自意識過剰炸裂なんですけどね(笑)
嫌な心地よくない感情がわく時って必ず偽物のおしゃべりが発生してる時なんですね。
今の心配、先の心配、ああなったらどうしよう…

第7はそれらを開放してくのが苦手で面倒なので!w
それらに気付いたら「嘘だというサイン」「在りたい自分からただ出た思考」という感じにしております。。

自分の幸せな世界は自分で決めていいのに不安や恐れのまやかしを採用してたら勿体ないですよね

第7こんな感じです( ´_ゝ`)はい。

13 初期スレ53 :2017/01/28(土) 11:23:46 ID:0Bqh9/u20
鶴瓶さん

無事お付き合いが始まりました〜(ノ´∀`*)
バレンタインチョコ何にしようかな?って悩める幸せを感じています。happy!

あと、祖父がガン2個見つかって、1ヶ月に4回手術して、本人も身内も諦めてたみたいなんですが、「まだ命を持ってる。助かる運命だ」って私が言ったら能天気扱いされましたが大部屋へ移動になり、ひとまず回復してきています。

結婚前提の彼氏ができて、かつ向こうの親が私を大切にしてくれること
医者もびっくりするくらい祖父に生命力があること

あー、私の作った現実なんだー
私すごーい! って思います。

特に綺麗じゃなくても
学歴なくても
教養なくても
そんなの玉の輿には関係なかった〜

幸せになりますっ(*≧∀≦*)

14 鶴瓶 :2017/01/30(月) 01:04:53 ID:tHcoGaWI0
>>10
ヨンさんこんばんは(*・∀・*)ノ
成る程ですね彼に全て委ねちゃってる訳ですか(・・;)
潜在意識や引き寄せの私が思う基本は軸を自分に常に持っとくって事です。
軸が他人のままだと自分自身何を望んでんのか?が解らなくなっちゃいます。
今の恋愛関係ですが所謂不倫ってヤツですよね?不倫の倫って別の読み方をするとみちって言うのです。ヨンさんがここからどんなみちを創り上げるのかはヨンさん次第でありますよ♪

15 鶴瓶 :2017/01/30(月) 01:07:46 ID:tHcoGaWI0
>>11
メリーさんこんばんは(*・∀・*)ノ
ありがとうございますm(._.)m
そう言って頂けて嬉しい限りです(*´ー`*)
早速やって頂いてるのですね(゜ロ゜;ノ)ノ
素晴らしいです(^^)
また解らない事はいつでも聞いて下さい(*≧∀≦*)

16 鶴瓶 :2017/01/30(月) 01:10:10 ID:tHcoGaWI0
>>12
第7さんこんばんは(*・∀・*)ノ
素晴らしい成長ぶりです(゜ロ゜;ノ)ノ
第7さんにチョコを貰ったらそりゃあ皆嬉しいに決まってますよ(^^)
また解らない事があればいつでも聞いて下さい(*≧∀≦*)

17 鶴瓶 :2017/01/30(月) 01:25:08 ID:tHcoGaWI0
>>13
初期スレ53さんこんばんは(*・∀・*)ノ
お付き合いおめでとうございます(*´∇`*)
そして、お祖父様の件もおめでとうございます(*^▽^*)
自分が意識を向けたものが全てなので初期スレ53さんのエネルギーによりお祖父様も医者がびっくりする位の奇跡が起きたんです(^^)

初期スレ53さんが書いたこの言葉非常に重要なのでお借りします「特に綺麗じゃなくても
学歴なくても教養なくても玉の輿には関係なかった」そこに関係付けたり、原因を探したりして自分自身でダメな理由を皆さん創り上げているんですよね(・・;)
だから、某達人さんが関係ないまた某達人さんが原因ないって言っていると思っています。
最後に付き合ったがゴールではなく今からがスタートなので、付き合っていくうちに色んなイベントが発生して来ると思いますので、その時は一人で悩まず吐き出して来ちゃって下さいm(._.)m

18 にわとり :2017/01/31(火) 22:51:39 ID:3eQFr78M0
ひょんなことから、元主治医と3年ぶりに再会しました。私が医療系の学生として実習してる病院で、彼はたまたま働いているのです。
3年前の別れは本当に自分にとってすごくつらくて、「離れたくない」という思いが張り裂けそうなくらいでした。
だから、今回の再会はすごく嬉しくて、個人的な話はできない関係だけど、でも、私にとってはすごくすごく嬉しい。
だけど、実習が終わればまた会えなくなるのかな。

相手は私のこと何も思ってない。でも、私にとったら3年前の彼は自分の大きな理解者だった。

成長した私の姿をみて彼はどう思ってるのかな。昔はたくさん世間話した。すごい楽しかった。今は個人的な話もできなくて、少し距離を感じて、胸が張り裂けそうなくらいつらい。

再会できた嬉しさと、悲しさ。

つらいな。

19 鶴瓶 :2017/02/07(火) 01:58:20 ID:mMhVCmxU0
>>18
にわとりさんこんばんは(*・∀・*)ノ
相手がどう思ってるかよりも、にわとりさんがどう思ってるか?そっちの方がもの凄く重要です

20 幸せな名無しさん :2017/02/07(火) 04:54:45 ID:XzQiEFtQ0
>>19
お前はまだ飽きずにひっついてやってんのか

21 初期スレ53 :2017/02/12(日) 19:29:18 ID:hFJa7stU0
鶴瓶さん

プロポーズされました。
私でいいのかな?
ほんとに私でいいのかな?
って頭で考えてました。
心の奥では「私はこの土地に呼ばれてるから、やはりこの人と結婚してこの土地に住むことが土地の願いなんだ」とちょっとオカルトみたいな覚悟はありましたが(笑)

向こうは簡単にお金を稼いで
苦労してきた私はお金は苦労して感謝してやっと手に入るものなのに‼って思ってたので、
あー、お金ってまじで水道の水と一緒なのかも〜と思いました。

むこうに優しくされると
いいのかな?
私はお姫様じゃない。そんな身分じゃない、と
自己否定がわくので 「幸せになっていいんだよ。受け取っていいんだよ」と言ってあげてます。

鶴瓶さん
ありがとうございました。
ほんとうに心から感謝しています。

22 鶴瓶 :2017/02/17(金) 19:57:11 ID:MkRHIZZY0
>>21
初期スレ53さんこんばんは(*・∀・*)ノ
遅くなりごめんなさいm(._.)m
プロポーズおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
初期スレ53さんがほんとにいいのでプロポーズされたのであり、「私はこの土地に呼ばれてるから、やはりこの人と結婚してこの土地に住むことが土地の願いなんだ」←オカルトでもないですよ逆に当たり前の事ですよ(^^)

お姫様だろうとなかろうとそんな身分だろうとなかろうと、自己否定が湧こうが湧かなかろうが、初期スレ53さんの 幸せには何ら関係ないので今すぐ幸せになって受け取っちゃって下さいm(._.)m

お金の話が出たのでチラッと書きますが、お金ってエネルギーなんですよね♪お金ってよりもこの世界で出来てる物(者)が・・・じゃあ、自分がどんなエネルギーを先に出すのか?自分が先に出したエネルギーが後々になり自分自身に返ってくるって仕組みになっているだけなのでどんなエネルギーを出したいのか?に本当つきます😁

初期スレ53さんがプロポーズされたのは物凄く嬉しい限りであります。
こちらこそありがとうございます😉👍🎶

またいつでもいらして下さいby 鶴瓶

26 てで :2017/02/20(月) 20:31:20 ID:4KlyK5qA0
鶴瓶さん、初めまして。
part1.2と鶴瓶さんのレスを読ませていただいて、ストンと自分の中に落ちるまで読み直したいと思えるいい言葉ばかりで本当感謝しています。
実は私が今お付き合いしてる方は既婚者です。
お相手は私にはもったいないぐらいの凄い方です。お仕事面でもプライベートでの人とのお付き合いを見てもすごく尊敬できて、こんな方と知り合えて私を愛してくれることにすごく感謝しています。
ですが、奥さまが離婚を拒否してることからずるずる長引いてしまい何度も離れようとしました。しかしやはり私は彼と一緒にいたいです。ずっと。
彼の気持ちも嘘ではないことが分かっているのに、一番愛されてることが分かっているのに、たまにその気持ちさえ疑ってしまいます。
周りには応援してくれる方もたくさんいますが、実は裏で不倫なんて、、、と噂されてるのではないかと他人の目を気にしてしまいます。
私に今足りないのは自分を信じる気持ちでしょうか?私は彼の妻だと、結婚して幸せだと今この瞬間になったつもりで周りの目や話が進まない現状に気を取られて、すぐブレてしまいます。結局はつもりだからですよね。
どうしたら自分の中の真実だけを信じることが出来るのでしょうか?
もしよろしければ鶴瓶さんの一言が聞けたらとてもありがたいなと思い初めて書き込んでしまいました。不愉快に思われた方もいたらごめんなさい。。

27 鶴瓶 :2017/02/22(水) 05:56:47 ID:fpZChYFY0
>>26
てでさん初めましておはようございます(*・∀・*)ノ
part1.2と読んで頂きましてありがとうございますm(._.)m
①お付き合いしてる既婚者の方は、何がどう「凄い方」なのでしょうか?
②実は裏で不倫なんて、、、と噂されてるのではないかと他人の目を気にしてしまいます。←何故に他人の目を気にするのでしょか?
③私に今足りないのは自分を信じる気持ちでしょうか?←足りないのは・・・正直に言うとありません(・・;)
言葉のニュアンス、文字だけの世界って事もあり誤解語弊を生むと申し訳ないのですが・・・(^_^;)
何でもある世界なのに無いや足りないにもって行ってそれを得ようとする面倒臭い作業をしなけりゃいいだけですよ(^^)
④彼の妻になり結婚してどうなりたいのでしょうか?
目の前に見えてる現実みたいなものに振り回されているのであれば参考程度に
ttp://ameblo.jp/endofnow/entry-12118651581.html

28 てで :2017/02/22(水) 19:38:15 ID:XEaOxj0g0
>>27
鶴瓶さん、お返事ありがとうございます!
①何がどう凄い方かと聞かれて考えました。
彼は経営者でテレビに出ることもあります。この様な人と出会ったのが初めてだからそう思ったのかもしれません。奥さまもお綺麗な方で人前に出るお仕事をされてます。私は自分に自信が持てないと決めつけてるんですよね、きっと。同じだけの価値が私にもあるはずなのに、2人と比較して自分を卑下しているんだなと気付きました。
②昔からなんです。子供の頃の嫌な思い出からか、人に嫌われたくないと思って生きてきました。それに私自身がこの恋愛をする前に不倫なんてと思っていたからかもしれません…
③全て揃っている、完璧だという解釈でいいんでしょうか?私自身が無いもの探しばかりをしてるんですね。
④彼の奥さんになり、みんなから祝福され彼との子供を産み、みんなで笑って過ごせる毎日にしたいです。

鶴瓶さん、ご紹介いただいたブログも拝見しました。現実のように見えている今は、私の過去の思考や感情が全て作り出してるんですね。今はそれを認めてしまうのが怖いですけれど、自分ときちんと向き合ってみます。
何度もブログと鶴瓶さんの言葉を読み返したいと思います!
鶴瓶さん本当にありがとうございます。

29 鶴瓶 :2017/02/24(金) 01:46:21 ID:binaSCBU0
>>28
てでさんこんばんは(*・∀・*)ノ
①何がどう凄い方かと聞かれて考えました。←大変素晴らしいです(^^)
仮に、てでさんが経営者でテレビに出ることがあり、奥さまみたくお綺麗な方で人前に出るお仕事をされているなら別に凄い人って思わなくないでしょうか?
ってよりもそんなの当たり前だし普通だよ♪それがどうした?って感じだと私は思うんですよね😉
「同じだけの価値が私にもあるはずなのに、2人と比較して自分を卑下しているんだなと気付きました。」
↑てでさんの言う通り同じ価値があるし、てでさんも凄い人なんですよ本当は😁
気付いたって事は本当素晴らしいです(^^)
②「昔からなんです。子供の頃の嫌な思い出からか、人に嫌われたくないと思って生きてきました。」

昔からなんですね(・・;)
大変辛い経験や悲しい経験怖い経験等々されて来たと思いますが、その経験って今からまたしたい経験ですか?したくない経験ですか?
『それに私自身がこの恋愛をする前に不倫なんてと思っていたからかもしれません…』←不倫の倫は別名みちとも読む事が出来るんですよね(・・;)
今までは不倫なんてって思った倫をてでさんは歩んで来られたので、今からどんな倫を歩みたいのか?ってだけですよ(^^)
③全て揃っているって解釈はOKです(^^)
全て揃っている=完璧とは又異なりますが(・・;)
④彼の奥さんになり、みんなから祝福され彼との子供を産み、みんなで笑って過ごせる毎日にしたいです。
↑この願望が湧いて出てるなら実現しますよ(^^)
それよりも、今てでさんは毎日笑って過ごしていますか?
もし又解らない事等ありましたらいつでも来て下さいねm(._.)m

30 幸せな名無しさん :2017/02/24(金) 19:53:00 ID:27WKZV7k0
鶴瓶さん、こんばんは。
もしよろしければお話し聞いていただけますか。

わたしは復縁希望です
他好きと言うよりかは、相手の女性に横取りをされて彼が断ることが出来ず、ずるずると関係を切らず同棲するまでにいたってしまっていました。

ですが、先日彼から別れたと連絡を受け
わあああ!となっていたのですが
どうにもこうにも、彼女が同意を得てないなど切れていない、お金の問題もあり一緒に住んでいる状態です。
そしてつい最近、以前このことで1人で耐えられずにいた時に相談した1人の友人から本当に別れたの?と連絡を受け
駄目だと思いつつ見てしまい、すると彼女のSNSには2人で寝ている写真などを見てしまいました。
そこから怒り、妬み、嫉み、もう全開で彼に投げるとまず逆ギレ、そして連絡が途絶えました。

別れたと報告を受けた時までは
彼と幸せなイメージをし、そして自分に対するネガも気にしていなかったのですが
別れたと聞いてから、イメージも何もかも浮かばなくなってしまったんです(;_;)
ネガが全開でして。
連絡も来ないしと思ってた時に、とりあえず私自身と向き合おうとはじめたところでして、
来ない現実をわたしが引き寄せている、ここはストンと自分のなかで理解したのですが
ドンドンくるネガで全て悪い方向に考えてしまうんです。
わたしは、引き寄せの力がある方だと何故だか自信があって本当に頭おかしいな、そこかよ!?とか思ってます(;_;)

本当に何言ってるかわからなくてすみません。
初歩的なことはちゃんと遡れって感じですよね(;_;)
本当にすみません。

31 鶴瓶 :2017/02/24(金) 23:03:04 ID:EVfYtuIM0
>>30
こんばんは(*・∀・*)ノ
ありがとうございますm(._.)m
お話聞きますよ♪
①怒り、妬み、嫉み、等々のネガティブな経験って今まで沢山してきましたか?
もし仮に、してきたのならその経験は今後も必要ですか?不必要ですか?
②イメージ出来てないって事ですが・・・連絡来ないって思った←これイメージ出来てますよ(^^)
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
③彼と復縁してどうなりたいのでしょうか?
※補足として湧いた願望って実現するのは決まってる事なんです♪
潜在意識と引き寄せの法則は別々に切り離しちゃって下さい

32 30 :2017/02/25(土) 01:38:37 ID:U.bpLaYU0
>>31 鶴瓶さん
お話し聞いていただき、お返事ありがとうございます(;_;)
①怒り、妬み、嫉み、今までに沢山経験してきました。ですがこれからはいらないです、わたしにとって不必要なものです。
②連絡こない、この願望、わたし叶えてましたね。言っていただくとあれ、わたし叶えるちからあるんだ!と気付くことは何度かあったんですが、、、(;_;)
③彼と復縁したあとのことを考えたのですが、落ち着きながら自分の気持ちに聞いてみたらまずはじめに逆ギレされたことに対してかなり気持ちがそっちにありました。
ある程度紙に書き出してみたら、〜してほしかった、ということが多く、そのあと冷静になって考えたら涙が出てくるほど彼を好きだと感情が出てきました。
わたしは彼と一緒にいたい。彼と結婚したい。幸せに過ごしていきたい。に辿り着きました。このことを感じた途端に気持ちがだいぶ軽くなりました(;_;)

33 鶴瓶 :2017/02/25(土) 02:41:11 ID:jsxL/QUs0
>>32
30さんありがとうございますm(._.)m
①怒り、妬み、嫉み、今までに沢山経験してきました。ですがこれからはいらないです、わたしにとって不必要なものです。
↑不必要なものならば今スグ捨てちゃいましょ(^^)
えっ(゜〇゜;)?????どうやってってって?
私はセドナで手放せましたがセドナもしくはEFTこれ自分自身で出来る事なのでググると出てきますが、セドナは貼っときます。
【解放のための基本的な質問】
「今、何を感じていますか?」

「その感情を認める事はできますか?」→ 「はい」/「いいえ」
「それを手放せますか?」→ 「はい」/「いいえ」

「手放しますか?」→ 「はい」/「いいえ」

「いつ?」→ 「今」
その感情から自由になったと感じるまで、必要な回数だけ繰り返します。
基本はたったこれだけです。
これだけの自問(自分に質問する)ことで、感情や欲求が解放されるのですから、素晴らしい方法です。

俺流セドナメソッドを伝授してやろう
ttp://s.ameblo.jp/endofnow/entry-11919036293.html

アタル兄さんの引き寄せQ&Aシリーズ①
ttp://s.ameblo.jp/ataruspark/entry-12094755280.html

②連絡こないって願望を実現する事は・・・逆も出来ますよ(^^)
③この→幸せに過ごしていきたい。
ってのは彼と結婚しないと出来ない事でしょうか?
30さんが今「幸せ」になれば現実みたいなものは自動的に「幸せ」になりますので「幸せ」な事しか引き寄せられません。
その中にただ単に彼との復縁が含まれるだけです。

例えるならば、玉ねぎの球根を植えてトマトって出来ないじゃないですか?
玉ねぎの球根植えると玉ねぎトマトの球根を植えるとトマトって仕組みと同じように、30さんが今怒り、妬みの球根を植えていると現実は怒り、妬みの現実
その球根を幸せに変えると現実は幸せに変わります。

34 30 :2017/02/25(土) 13:41:10 ID:U.bpLaYU0
>>33 鶴瓶さん

①貼っていただいたリンク先、拝見しました。ありがとうございます(;_;)
今まで潜在意識について何度もネットサーフィンしていたんですが、初めて拝見し、試してみたところすごくスッキリしました。1度ではなく何度も何度もしていみることで違う感覚というか、例えるなら昨日までとはかなり気持ちが軽くなりました。実感して驚いてます。今はすごく穏やかになってます。
わたし、どうしてこんなに自分の苦しい方へ苦しい方へしたいたのかふと考えてしまいました。
②ありがとうございます(;_;)
連絡がこないが叶うなら、極端に言えば、連絡が来ると思うならそれも叶うってことですよね!!
③幸せになりたい。そう思ったことで、最初は復縁しないといけないし、そのあとには結婚しないと。と条件付けしていました。幸せになると考えるだけで、あとの補足のようなものはそこに気付いたら含まれている。という解釈をしたんですが大丈夫ですかね(;_;)?
わたし的にはこの解釈が1番自分で納得が深かったのですが、、、。ただ、幸せになるというのが、どういう感覚だ、、?あれ?と思っています(;_;)
次から次へとすみません。

35 てで :2017/02/25(土) 20:41:04 ID:I4ojVwOU0
>>29
鶴瓶さん、ご丁寧にひとつひとつ答えてくださりありがとうございます。
一つ質問してよろしいですか(><)?
全て揃っている=完璧ではない
↑この意味を考えてみたのですが、いまいち理解できませんでした。
全て揃っているけれど、私が嫌なことを選択して仕舞えば完璧ではないからってことなんでしょうか?

36 鶴瓶 :2017/02/26(日) 04:03:51 ID:7Qmsf1Y20
>>34
30さんこんばんは(*・∀・*)ノ

わたし、どうしてこんなに自分の苦しい方へ苦しい方へしたいたのかふと考えてしまいました。
↑これに関しましては陰謀論に関連致します
ざっと簡単に言うと日本の教育制度、マスコミ、医療等々が関係して来ます(・・;)
苦しい方、不安な方に無意識の内に意識が向けられる仕組みになっております😅

極端に言えば、連絡が来ると思うならそれも叶うってことですよね!!
↑yes(^^)それも実現致しますよ♪
願望実現に必要な事って、
意識と感情とエネルギーたったこれだけです(^^)
③幸せになりたい。そう思ったことで、最初は復縁しないといけないし、そのあとには結婚しないと。と条件付けしていました。幸せになると考えるだけで、あとの補足のようなものはそこに気付いたら含まれている。という解釈をしたんですが大丈夫ですかね
↑大丈夫です(^^)
ただ、幸せになるというのが、どういう感覚だ、、?
あれ?と思っています(;_;)
↑幸せになるってよりも元々30さんが幸せだったって事に気付ければそれでOKなんで幸せになる必要も何もないのです(・・;)
本当に当たり前の事が幸せに繋がります
今こうしてこのスレに30さんが書き込めるのも携帯があるから書き込める訳だし、携帯があるって事は何らかの形で雨風凌げる家がある訳だし、家があるって事は着るものに困らない服がある訳だし、食うに困らない食べ物もあるんですよね(^^)
そういった当たり前の事を見付けていくと幸せだったんだって事に気付けて30さん自身が幸せになるので幸せしか起こらない世界に行けます

37 鶴瓶 :2017/02/26(日) 04:28:11 ID:7Qmsf1Y20
>>35
てでさんこんばんは(*・∀・*)ノ
全て揃っているってのは、てでさんが認識している物や人ってのは文字通り全て揃っていて無いものが無いんですよねだから≒完璧ではないんですよね
私が嫌なことを選択して仕舞えば完璧ではないからってことなんでしょうか
↑起こる出来事ってのは完璧に起こって居るので、
嫌な事=完璧ではないってのは結局の所自我目線でしか無いんですよね
起こる出来事、起こっている出来事、起こった出来事に対して、てでさん自身がどう認識するかによりその後の展開等は大きく変わってはいきますよ♪

38 30 :2017/02/26(日) 17:12:18 ID:rxRj7Sjw0
>>36

鶴瓶さん、いつも温かいお返事ありがとうございます。
①陰謀論、、まったく知りませんでした。
苦しい方、不安な方に無意識の内に意識が向けられる仕組みというのは今回自分のことで、そうなんだ!と実感することができました。
わたしは彼とはマイナススタートだったので初めの頃、潜在意識を知り試したことで、別れたと聞けるまで半年も経たなかったのですが、そこからが負の出来事が起きたので全て苦しい方へ考えた結果、負の宅配便が何度も何度も、直近で来てました。
これは本当に気付けて良かったです。
いらな!!!!うわ!って思ってます。
②連絡が来ると漠然に思っていたら気付いたら来てたってことになるんですよね!
③これまたなんとなくですが、幸せになるというのが、どういう感覚だ、、と思うとこれもまた条件付けで考えてしまう原因ですかね??というか、そうですよね。
当たり前の事が幸せ。これ、1番大事でした!
ふと思った質問なんですが、本願の彼と幸せになることは考えていても大丈夫なんでしょうか??
当たり前のことが幸せだって思うことが出来るのですが、
それもまだまだ未熟なので気を抜いたらネガに覆いかぶされて、された、時にクリーニング!で一旦深呼吸ってしているのですが、、、

39 幸せな名無しさん :2017/02/26(日) 19:46:34 ID:K9/61hcgO
鶴瓶さん初めまして。過去スレザッと読みました。
私も鶴瓶さんと同じで過去に知らずに潜在意識を使っていました。最近それに気がつき勉強中の初心者です。
いくつか気付きがあったので書かせて下さい。

①研ナオコさんはフランスでは絶世の美女扱い

これはかなり昔トーク番組で一度だけ本人が話してました。 「私って日本では宇宙人扱いだけどー」向こうでリサイタルすると「フランスではこんな美女みたことがない。また来てください。」とフランスで人気の俳優さんたちがチヤホヤ。どこへ行ってもレッドカーペット扱いで、画家さんからも頼んでないのに肖像画をプレゼントされていてます。絵も番組で見せてました。

②友達の友達の昔話を思い出した。

その娘は自分のことを「明るく楽しいストーカー」といってて、好きな男性に初めは嫌われていたけど
「本当のストーカーは怖いけど、私は明るくて楽しいから♪」とずっといってて、彼にも明るくて笑顔でしつこく会いにいってたら、「何もしないならいいよ。」と彼からお許し命令が出て接近してもよくなって、カモの親子みたいにいつも男性の後ろにいた。そこからどうなったかは知らないけど、どんな時も合言葉は「明るく楽しいストーカー」(笑)

③コーヒー牛乳になった!?
過去スレ読みながらプルーン味の飲むヨーグルトを飲んでいた。本当はコーヒー牛乳が飲みたかったので、ボーッしながらそのことを考え飲んでいたら、一瞬本当にコーヒー牛乳の味になり、驚いて我にかえった。それからはオレンジジュース味、リンゴ味、トマトジュース味などやってみたけど出来なかった。

今回だけでなく、いつも無意識で予想外のことが起きて驚くと、意識しすぎてロックがかかるのか同じ想像が出来なくなり困っている(;´д`)
鶴瓶さんにご指導願いたい&気付きをありがとです。

40 幸せな名無しさん :2017/02/26(日) 19:53:14 ID:bucjHImQ0
鶴瓶さんへ

他のスレで質問したのですが、鶴瓶さんにアドバイスをして頂きたくて、こちらにもレスします。

彼が女の人とスカイプで電話しながらゲームをしてて(スピーカーで女の人の笑い声にイライラしました)
夜中で私は寝てたのですが、その声で目が覚め、前に女の人とスカイプしたら嫌だと言ってありました。イライラして何か言いました(寝起きと眠さで言ったこと覚えてません)彼は家に帰って、
それっきり連絡は来ません。自分から別れを切り出したのかも覚えていませんし、よくわからない状態です。

イメージングをし、瞑想をし、ですが、ふと
相手は別れたと思ってるのかな?とか頭の中でネガティブなことがぐるぐる。自分から連絡しようか、
とか色々同じことを考えてる自分が居ます。
ネガが出たらどうしたらいいのでしょうか?
また、潜在意識に「彼に連絡した方がいいのか」聞いてみたのですが、答えが返ってきませんでした。
また、青い車を見たら連絡を自分からする。黄色い車を見たら連絡を待つ。的なことをしたのですが
結果車の色は両方見てしまって、わけがわからなくなってます。良い方法ありませんか?

考え過ぎて、具合悪くなったり。
同じことばかり考えてる自分に疲れたりします。
ネガが出たらひたすらアファメーションすればいいのかとも考えましたが、無理やりネガを抑えて大丈夫なのでしょうか?
また、彼に連絡したいと思ってしまう自分。
連絡する内容もない。友達には「〇〇(私)は悪くないんだから連絡する必要ないよ」って言われます。

41 鶴瓶 :2017/02/27(月) 01:29:44 ID:.CUedUXA0
>>38
30さんこんばんは(*・∀・*)ノ
陰謀論はほぼ気にしなくてもいいですよ♪
ただ無意識の内に教育、マスコミ等々で洗脳されてんだなぁ?って位覚えといて頂けると幸いです😅

連絡が来ると漠然に思っていたら気付いたら来てたってことになるんですよね!
↑yesそうですね(^^)

これまたなんとなくですが、幸せになるというのが、どういう感覚だ、、と思うとこれもまた条件付けで考えてしまう原因ですかね??というか、そうですよね。
↑○○だから△△って条件は本来存在しないんですよね(・・;)

本願の彼と幸せになることは考えていても大丈夫なんでしょうか??
↑30さんが幸せだからその幸せの中にただ単に彼が含まれていて引き寄せられるって仕組みになります

上で書いてあった苦しい方へってのの反対の事が引き寄せられるって理解して頂いたら幸いです

42 鶴瓶 :2017/02/27(月) 01:30:46 ID:.CUedUXA0
>>39
初めましてこんばんは(*・∀・*)ノ
過去スレザッと読んで頂きましてありがとうございますm(._.)m

この世界ってエネルギーで出来ているんですよね😁

だからご友人の明るく楽しいストーカーってのも明るく楽しいエネルギーを常に先に出していたためにその彼との鴨の親子みたいにいつも一緒にいれたんですよね♪

プルーン味の飲むヨーグルトを飲んでいたらコーヒー牛乳の味に変わったのもエネルギーなんですよ😄

厳密に言うと、コーヒー牛乳をイメージされたのかな?
イメージしたならそのイメージとエネルギーによって味が変化したって事になります

だから先に自分自身がどんなエネルギーを出すのか?ってのは非常に大事になりますよ♪
それが循環してゆくゆくは自分自身に返って来ますので・・・

エネルギーのヒントとして呼吸法ですねだから瞑想って言われてはいるんですよね♪

43 鶴瓶 :2017/02/27(月) 01:31:54 ID:.CUedUXA0
>>40
初めましてこんばんは(*・∀・*)ノ
私にアドバイスですか(゜〇゜;)?????
ありがとうございます感謝しますm(._.)m

イメージングをし、瞑想をし、ですが、ふと
相手は別れたと思ってるのかな?
①↑先ずこの部分彼が別れたって思ってるではなくて、貴方の認識ではどう思っているのか?付き合っているって認識なのか?はたまた別れたって認識なのか?又一瞬でも別れたんじゃないって認識したのか?それにより返答は変わりますが、後者の認識だった場合は遅かれ早かれ別れてしまいます(・・;)
酷い事を言ってるみたいですが、貴方がそう認識してしまったら全て貴方の責任なんですよね♪
潜在意識は良くも悪くも思った事は実現しちゃいますから(・・;)

友達には「〇〇(私)は悪くないんだから連絡する必要ないよ」って言われます。
②↑この部分友達に何て言われようと結局は「貴方がどうしたいのか?」
連絡をしたいのか?それとも連絡をしたくないのか?
それだけなんですよね
ただ、友達が言った事を選択してもいいし、他のスレでアドバイスくれた方の意見を選択してもいいし、貴方がどうしたいのか?を選択してもいいし、結局は自由なんですがどれを選択しても結局は自己責任なんですよね♪
友達が言ったからこうなった、他のスレの人が言ったからこうなったではなくて、それを選んだ貴方の自己責任って事になりますので、自分自身に対しての自己責任は負えますか?

44 39 :2017/02/27(月) 02:06:53 ID:UkztXPAQO
>>42
何気に鶴瓶さんから返事がw
はいコーヒー牛乳が1週間前から飲みたくて、ふと浮かぶときが続いていますw
風邪ひいていたのでスーパーにもいけず、引き寄せ勉強歴2ヶ月弱でとりあえずアファしてましたが、それも風邪で中断。暇なので歴代の達人さんたちの方法を片っ端から読んでいる最中です。

ちょうどバキュさんの瞑想を二日前に読み終えたとこです。
実は風邪ひく1週間くらい前に人生で初めて凄いイメージングが出来て、片思いの彼にレストランで婚約指輪をもらうイメージをしていました。
私はイメージングが苦手でなかなか上手く視覚化できないのですが、そのイメージングは指輪をはめた手を見たシーンで、イメージの中の自分も、現実の世界にいる自分も泣いてしまい
イメージングが終わった後もしばらく放心状態だったのですが、
あまりに強く刻印出来たのが予想外で驚き、そこからはまた意識しすぎるのか二度とそんなイメージングは出来なくなりましたw

コーヒー牛乳や指輪同様こういう意識したあと、出来なくなることが多いです。アドバイスありがとうございます。瞑想なんですね♪
あともう1つだけ相談に乗って欲しいのです(;´д`)
アファメーションも彼との成就なんですが何を唱えていいかわからなくなっています。
唱えて二週間目でシンクロみたいなことが二回起きましたが、私が求めているのは過程ではなく叶った後なので嬉しいけど何か違うなーと辞めてしまいました。
そのときのアファは付き合ったら2人にしかわからないサインを決めてしたり、デートはこういうところへいって、こんな感じでイチャイチャして等々付き合っている過程を延々と綴り+こんな素敵な彼氏を私に与えてくれてありがとう
という長いアファをしていました。
そうしたら彼がTwitterで2人で決めたサインをしてたり、なんか急にこの曲が気になるといって恋人がイチャイチャする内容の曲をあげたりしていました。

そのアファを辞めて先ほど指輪のイメージングに路線変更したんですが、指輪も最初はアファで状況をこうこうこうなると言ってたんです。
その時彼が美味しいハンバーグレストランに連れていってくれて、そこで婚約指輪をくれるまでの流れを細部まで延々と実況wするようなアファをしていたら
テレビをつけるとどの番組もハンバーグだらけになり、晩御飯までハンバーグが出てきて、ハンバーグじゃなくて指輪なんですけど?(^_^;)
私が食いしん坊だからハンバーグになるのかと思ってそのアファも辞めてしまい→しばらく風邪でお休みって状態になっています。

45 39 :2017/02/27(月) 02:24:17 ID:UkztXPAQO
つづき
アファは自分にあってて、凄い効力があるので今後続けていきたいのですが
潜在意識を知らないときからなんか自分のアファがおかしいのに気がついていますw

10年前に友人と京都の鈴虫寺にいった時も、和尚様が「こうこうこうすれば早くお地蔵様が貴女の元に来て願いを叶えてくれる」と最後にいっていたので、家に帰ってから朝晩毎日10回づつ「願い事」+1日でも早くお地蔵来てくださいといっていたら
4ヶ月後に別の友人から「鈴虫寺いってきたよ♪」とお地蔵様の画像が送られて来て、私「…」
お地蔵さまを辞めて願い事だけにしたら、さらに4ヶ月後に願っていた恋愛の出会いが来ましたが

こういうちょっとズレた結果が潜在意識を知らないときもちょくちょく起こっていて、何がいけないのかなぁ?と
①鶴瓶さんなら片思いの成就はどんなアファにしますか?
②アファの文章を作るコツはありますか?

以上です。

46 あべべ :2017/02/27(月) 06:34:00 ID:FTHB0bVQ0
鶴瓶さんお久しぶりです。

色んな事なった現実で生活していたら彼とも良い感じになってきていましたが

今日、女の子とご飯に行き、女の子の家に泊まってるみたいです。
そんなこと望んでないしなった現実では無かったことなのに。。

一線引いてしてないとしても
悲しすぎます。
私は心配かけない人を望んでなった生活していたんです。

これは離れるべきと現実が追い付いたのでしょうか?

47 幸せな名無しさん :2017/04/13(木) 02:51:04 ID:beT5UePY0
>>45
かなり時間が空いてしまい申し訳ないですm(._.)m
アファですか?アファするよりも無意識で使ってる言葉を変える方が手っとり早いので言葉を変えます

例えば、「私は彼に好かれて幸せものですありがとうございます感謝します」ってアファしていたとしても、無意識で使ってる言葉が『彼から連絡なくて物凄く不安なんだよね私って彼から嫌われたのかなぁ?』だとアファを何千回何万回やっても同じだよって事です
何故ならば『』の部分が今の自分の意識だからです
なので「」をいくら言っていても『』に意識が向いてるから『』の現実になっちゃいます
だから普段何気なく使う言葉を変える方が大事だよって事です

片想いのアファは「私は○○と幸せな恋愛幸せな結婚をしましたありがとうございます感謝します」です
ってもこのアファは結局【幸せ】になりたいだけなんですよね
【幸せ】になると現実で起こる出来事が幸せでしかない為に自動的に引き寄せられるその中に●●さんとの結婚が含まれるだけです。
スタンスとして間違えちゃなんないのは○○さんと付き合って【幸せ】になるんじゃなく自分が【幸せ】だから●●さんが勝手に引き寄せられたって感じです

48 鶴瓶 :2017/04/13(木) 02:51:54 ID:beT5UePY0
>>47は鶴瓶です

49 鶴瓶 :2017/04/13(木) 02:53:38 ID:beT5UePY0
>>46
あべべさんこんばんは
かなり時間が空いてしまい申し訳ないですm(._.)m

あべべさんはどう思いますか?
それが全てです

50 鶴瓶 :2017/04/13(木) 02:59:23 ID:beT5UePY0
スレ途中ですが潜在意識ちゃんねる去ります
今までありがとうございました
blog始めたので縁があれば見つけれると思うし、縁がなければ見つけれないと思います

最後に沸いた願望は必ず実現しますよ
嘘の願望じゃない限りね♪

51 45 :2017/04/13(木) 09:36:38 ID:ONjZ33tkO
>>50
鶴瓶さんわざわざコメントありがとうございます。
律儀なお人柄が伺えますね^^
またもや勉強になったのでもっとお話したいのですが、ブログにたどり着くヒントがほしいなぁ。

52 幸せな名無しさん :2017/04/21(金) 14:11:12 ID:vOA7iIbA0
一部の女性の方は不快になるかもしれませんので、読まないほうが良いかもしれません。




鶴瓶さん、こんにちは。自分は男なんですが、この掲示板を子供が見ているかもしれないと考えると
不謹慎かもしれませんが教えてもらいたいんです。
ふざけたつもりで質問してるわけではありません。

女性の趣味がここ数年で一気に変わったのですが、それは自分にふさわしい女性がそういう女性に変化してきたという
潜在意識の表れなのでしょうか?そういう女性と結びつく現実が既に潜在式で言う既にあるでは起こっている
ということなのでしょうか。

実はここ数年で好きな女性の好みが大きく変わりました。今までは美人とかかわいいとか
とにかく顔が一番大事だったんですが、今は、1に巨〇で、2に大人っぽいファッション外見など色気があることで、
3に、顔はある程度自分の理想の顔があればくらいで比重が軽くなりました。

あと、性格的なところは、肉体的面ほどではないですが、前は女性的な面が6で、男性的な面が4の
女性的な面も持ちつつ、自分の意見もしっかりしてて行動力もあってみたいな少しサバサバした女性に魅かれることが多かったですが
今は女性的な面が8で、男性的な面が2の女性らしい女性の方も良いなと思うようことが多くなってきました。
少なくとも自己主張が強めの勝気な女性には魅力をあまり感じなくなってきました。

前は、美人代表のモデルの長谷川潤さんを見て異性として素敵だと思えたんでしょうが、
今は美人だと思っても、ほとんど女性として魅力を感じません。
そうなった原因を何でと聞かれても分かりませんが、
あえて考えると運動に加えて筋トレをし出して、細マッチョを超えたあたりからそんな感じにいつの間にかなってました。
自分の欲望に正直になったことや、自分としてもっと男らしい男になりたいと思うようになったことや、
自愛など色々やる過程で、少しづつ怒りの表現や、自己主張もできるようになってきたことも
原因かもしれません。

53 幸せな名無しさん :2017/07/16(日) 03:03:10 ID:4VLTEsTo0
鶴瓶さんブログ教えてほしいな

54 幸せな名無しさん :2017/07/16(日) 10:14:41 ID:wiKXKUxc0
鶴瓶さん、おはようございます😃

再婚希望の主婦です。
高校生の子供が2人います。
子供は寮生活を送っています。
子供たちは夫が浮気していることを知っています。

5年まえから別居しています。
原因は夫の浮気で、夫の方が家を出て行きました。調停もしましたが、私が勝ち、まだ婚姻関係が続いています。

離婚しない原因は金銭的な事です。
夫は年収が数千万あるため、私は生活費もたっぷりもらえているので、なかなか離婚に踏み込めません。

私の夢は、相手を見つけてから離婚して、幸せな再婚がしたいです。

イメージングや、アファ
「私にとって素敵な理想の彼と幸せな再婚をします」と、毎日していますが、全く普段の生活から変わりません。
新月の願い事、紙に書くこと、自愛、ビジョンマップ、感謝業もしています。
イメージングしたときにワクワクドキドキするので感情が入っていると思います。

夫婦関係が破綻している状態で、相手が現れて再婚したと言うカップルをいくつも知っているのですが、なぜ私には現れないのでしょうか?

鶴瓶さん、これをやるといいんじゃないかって思われる方法ってありますでしょうか。

55 鶴瓶 :2017/07/18(火) 22:31:22 ID:qTnuzn6k0
>>54
離婚しない原因は金銭的な事って書いてありますが、嘘ですね(笑)

方法はないですよ。

再度54さんの書いた文章を読み返すと答えが書いてます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

無邪気の楽園 1 - 雨蘭

学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa