したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

鶴瓶の思いは現実化するとか洗剤意識とかpart③

47 幸せな名無しさん :2017/04/13(木) 02:51:04 ID:beT5UePY0
>>45
かなり時間が空いてしまい申し訳ないですm(._.)m
アファですか?アファするよりも無意識で使ってる言葉を変える方が手っとり早いので言葉を変えます

例えば、「私は彼に好かれて幸せものですありがとうございます感謝します」ってアファしていたとしても、無意識で使ってる言葉が『彼から連絡なくて物凄く不安なんだよね私って彼から嫌われたのかなぁ?』だとアファを何千回何万回やっても同じだよって事です
何故ならば『』の部分が今の自分の意識だからです
なので「」をいくら言っていても『』に意識が向いてるから『』の現実になっちゃいます
だから普段何気なく使う言葉を変える方が大事だよって事です

片想いのアファは「私は○○と幸せな恋愛幸せな結婚をしましたありがとうございます感謝します」です
ってもこのアファは結局【幸せ】になりたいだけなんですよね
【幸せ】になると現実で起こる出来事が幸せでしかない為に自動的に引き寄せられるその中に●●さんとの結婚が含まれるだけです。
スタンスとして間違えちゃなんないのは○○さんと付き合って【幸せ】になるんじゃなく自分が【幸せ】だから●●さんが勝手に引き寄せられたって感じです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa