したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鶴瓶の思いは現実化するとか洗剤意識とかpart③

3230:2017/02/25(土) 01:38:37 ID:U.bpLaYU0
>>31 鶴瓶さん
お話し聞いていただき、お返事ありがとうございます(;_;)
①怒り、妬み、嫉み、今までに沢山経験してきました。ですがこれからはいらないです、わたしにとって不必要なものです。
②連絡こない、この願望、わたし叶えてましたね。言っていただくとあれ、わたし叶えるちからあるんだ!と気付くことは何度かあったんですが、、、(;_;)
③彼と復縁したあとのことを考えたのですが、落ち着きながら自分の気持ちに聞いてみたらまずはじめに逆ギレされたことに対してかなり気持ちがそっちにありました。
ある程度紙に書き出してみたら、〜してほしかった、ということが多く、そのあと冷静になって考えたら涙が出てくるほど彼を好きだと感情が出てきました。
わたしは彼と一緒にいたい。彼と結婚したい。幸せに過ごしていきたい。に辿り着きました。このことを感じた途端に気持ちがだいぶ軽くなりました(;_;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板