したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

鶴瓶の思いは現実化するとか洗剤意識とかpart③

30幸せな名無しさん:2017/02/24(金) 19:53:00 ID:27WKZV7k0
鶴瓶さん、こんばんは。
もしよろしければお話し聞いていただけますか。

わたしは復縁希望です
他好きと言うよりかは、相手の女性に横取りをされて彼が断ることが出来ず、ずるずると関係を切らず同棲するまでにいたってしまっていました。

ですが、先日彼から別れたと連絡を受け
わあああ!となっていたのですが
どうにもこうにも、彼女が同意を得てないなど切れていない、お金の問題もあり一緒に住んでいる状態です。
そしてつい最近、以前このことで1人で耐えられずにいた時に相談した1人の友人から本当に別れたの?と連絡を受け
駄目だと思いつつ見てしまい、すると彼女のSNSには2人で寝ている写真などを見てしまいました。
そこから怒り、妬み、嫉み、もう全開で彼に投げるとまず逆ギレ、そして連絡が途絶えました。

別れたと報告を受けた時までは
彼と幸せなイメージをし、そして自分に対するネガも気にしていなかったのですが
別れたと聞いてから、イメージも何もかも浮かばなくなってしまったんです(;_;)
ネガが全開でして。
連絡も来ないしと思ってた時に、とりあえず私自身と向き合おうとはじめたところでして、
来ない現実をわたしが引き寄せている、ここはストンと自分のなかで理解したのですが
ドンドンくるネガで全て悪い方向に考えてしまうんです。
わたしは、引き寄せの力がある方だと何故だか自信があって本当に頭おかしいな、そこかよ!?とか思ってます(;_;)

本当に何言ってるかわからなくてすみません。
初歩的なことはちゃんと遡れって感じですよね(;_;)
本当にすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板