したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

独り言に返信しちゃうスレ PART7

69 幸せな名無しさん :2017/01/19(木) 00:45:10 ID:cUfDHFgY0
N◯Kでやってた、ドラマ。
波瑠の。お母さん、娘をやめていいですか。
超きつかった。自分とメッチャ似てる。

自分の親を毒親と思いたくないけど、言われた一言とかがとてもリンクしてしまって嫌だ。

自愛してて、いい気分でいても、同居の母からの言葉ですべてガラガラ崩れてしまう。
母の言葉も引き寄せてるのか?笑笑。
人の言うことにいちいち否定、非難や中傷で返してくる。
今迄、わたしが悪いんだと思ってた。
でも潜在意識学んで、勉強して、自愛して、なんとなく思う。というか気付いた。
私だったらそんな酷いことを言わない。
親のせいにしたくないけど、やっぱりおかしい。

学校行きたくないっていったときも、お前が選んだ学校だから文句言うなって言われた。
でも私が最初行きたかった学校と違うよね?ここな
らいいよって言われたとこから選んだよね?

私がいった言葉の一つ一つに「お前が悪い」と言わないでください。
なんで本人に言えないかって?
怒られて散々嫌な目に遭わされて運が悪いと殴られるからだよ!!!!
全部私が悪いと思ってた。もしかして、私は悪くなかったのかな?

早く家でたい。頑張れ自分。

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa