したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

独り言に返信しちゃうスレ PART7

676 幸せな名無しさん :2017/09/01(金) 10:42:26 ID:ifXEs89o0
言い返したらまたスレが荒れると思ってここに書くけど、なんでもクレクレって言われちゃうんだね。
おめでとうっていうのもダメって言ってるようにも聞こえた。そうは言ってないんだろうけど。
彼には体育会系ってワードで199式かな?だったら私とやってること同じかも?って気になったから質問しただけなのにな。これに関してはまとめ読めってことでもないし。
前に誰か言ってたけど実現報告だけ見たいならそっちのスレ行くなりすればいいんじゃないかな。意見交換が出来るのが掲示板の良いところなのにここはいつからそれを許すまいとなったんだろう。
普段誰かに質問はしないしそのスレはほぼROM専だし個人に質問した事は初めてなのにそんな風に言われてモヤモヤしてしまった。しかも私には褒めて持ち上げてからクレクレするってのにも本当は当てはまってないし。
こんなクレクレ許さん!愚痴も許さん!ってギスギスしてるスレ願望成就しても報告もしたくなくなるわ…。排除ばっかして、こうやって人がいなくなっていくんだな。
このスレのまとめにも「どんなことされたんですか?教えて下さい!」ってレス沢山あったのにな。変なの。どうしてこうなったんだろう。なんでそんなにギスギスしてるの?そんなにギスギスしてると良いものも寄ってこないと思うんだけどな。そういう人いたら外でだって離れるし。
私も基本的なことにはまとめ読めばいいのにとは思うけど怒ってきつい言葉言ってる人には同時にそんな怒らなくてもいいじゃん。なんでそんな怒ってるの?ってタイプだからなんか、、、もう、、無理。。ギスギスしたところにはいられない…。私が言われてなくても不快だったのにいざ自分がそんな事言われてプツーンと来てしまった。。怒ってるわけじゃないんだけどすごくモヤモヤする…。。
長々とごめんなさい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

にょたいかっ。 4 - 龍炎狼牙

女の身体になってしまったっ!!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa